彼氏いる人きて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/11 17:38:51

    >>6
    うちと全く一緒だぁ
    相手が子供いらないとか種無しなら悩まないけどね

    • 0
    • 22/06/06 12:28:58

    >>5国からの援助をきりたくないからだよね?
    最低最悪

    • 0
    • 9
    • ラグドール
    • 22/06/03 20:44:16

    交際2年の彼がいて何回か結婚したいと言われたけど、思春期の子供達がいてるから断ってる。
    彼が養ってくれると言ってるけど子供の事考えると踏み切れない。
    子供達が巣立てば一緒になる、かも。
    でも今更他人の世話するのもめんどくさい

    • 1
    • 8
    • ミックス(猫)
    • 22/06/02 14:57:26

    籍は入れるつもりも無い。
    若い今だけ楽しませて貰う。

    • 0
    • 22/06/02 14:56:13

    >>5
     ↑
    彼氏も旦那も子供も実在しない69歳キモ老婆の作り話
    あちこちでイケメン夫や彼氏がいる若い幸せ美人に汚いデマふっかけてる老害ばあさん

    • 3
    • 6
    • ロシアンブルー
    • 22/05/30 09:13:00

    もうすぐ3年。
    子ども達が成人するか、自立したら一緒に暮らしたいと思ってる。
    結婚できたらいいなとも思ってる。
    でも相手とはそんな話はしてないけど。
    あと、相手は結婚歴ないし、子どももいない。
    私とじゃ子どもは望めないから、身を引いた方がいいのかもしれないと悩む。

    • 0
    • 5
    • ねねちゃん
    • 22/05/29 23:28:23

    3年経つけど、絶対籍入れない。

    • 3
    • 4
    • ボンベイ
    • 22/05/29 22:24:27

    付き合って3年。
    子供達が自立したら籍を入れる予定です。

    • 0
    • 3
    • ボンベイ
    • 22/05/29 22:24:22

    付き合って3年。
    子供達が自立したら籍を入れる予定です。

    • 0
    • 2
    • マイケル
    • 22/05/29 07:26:01

    来月で5年になる
    再婚したいとは思うけど面倒臭いとも思う(笑)

    再婚話が出てる出てないで変わるんじゃない?
    主さんが再婚したいのなら、そこは彼氏とちゃんと話をして再婚する気があるのか聞いてみたら?

    • 2
    • 1
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/29 02:44:39

    10年の彼ね笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ