何やっても絵になるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/29 07:04:53

    こういう競技だからある程度のスタイルの良さが大事だなって思う
    羽生くんが巨顔だったり胴長短足だったり、美しくない体型だったらここまで熱狂的なファンに愛されなかったよね

    • 3
    • 53
    • バケツチャレンジかよ!
    • 22/05/29 07:01:49

    ほんとうに何やっても絵になるわ

    お次はバケツの水かぶる~?

    やっちゃう~?

    • 0
    • 22/05/29 06:53:59

    ナルシストっていうか演技だからそうするんじゃないの?表情とかまでさ。 
    羽生くんの演技はやっぱり見てて綺麗だし凄いよね。
    演技以外では笑顔だし、礼儀もきちんとしてるあるなーって思うー。

    • 6
    • 22/05/29 06:50:14

    彼にとってラッキーだったのが、才能ある後輩が、二人共チビで童顔なので自分が兄貴ヅラしてもサマになることかなw
    尊敬するプルシェンコがロシアの軍人みたいな感じにどっぷりつかっちゃって、交流もあったろうに複雑だろうね。

    • 0
    • 50
    • デボンレックス
    • 22/05/29 06:46:02

    滑りとかすごい映えるんだけど、すごいゾワゾワした。
    ナルシストに磨きかかってるよね。

    • 2
    • 49
    • ヒマラヤン
    • 22/05/29 05:55:38

    >>46 ご出身は愛知ですか?

    • 0
    • 48
    • ワンこそば
    • 22/05/29 05:06:28

    これだけだと何してんの?って思ったけど、映像で見たら想像したのより全然カッコ良かった。久しぶりに見たけど、前よりカッコよくなった気がする。

    • 1
    • 47
    • ラガマフィン
    • 22/05/29 04:30:25

    >>20
    絶対おふろで練習してるね
    鏡見て独り言言って笑いながら!
    怖っ

    • 1
    • 46
    • ラガマフィン
    • 22/05/29 04:28:01

    自分大好き人間だよね
    どう逆立ちしても敵わないネイサンが学業に戻るから晴れ晴れしてる感じ
    でももうゆまちや宇野くんにも追い越されたんだよ
    いつまでも過去の栄光にすがりついて上からの態度、パワハラで裸の王様みたい
    謙虚さや他の選手へのリスペクトが足りないんだよなー
    なのにいい子ぶってるところが嫌い

    • 3
    • 45
    • ヒマラヤン
    • 22/05/29 04:09:13

    中二病感すごいよね

    • 4
    • 22/05/29 04:05:33

    そう
    いつも応援してます^_^

    • 1
    • 22/05/28 23:32:37

    間違いなくナルシストだろうけど、
    結果出してるし凄いと思う。

    なーんにも成し遂げてない成し遂げる気もない感じのヤツがこんな感じだったらキモいけど羽生選手は違う。

    • 10
    • 22/05/28 23:30:22

    私は氷にキスと下から睨みつける感じで口だけ笑ってる顔されるとゾワゾワします
    前は割と好きだったんだけど年々無理になってくる

    • 4
    • 22/05/28 23:11:59

    私は大好きです!
    かなりストイックに自分を攻めて頑張ってたと思うなぁ~!
    スタイルは日本人離れしていて
    スケートに向いてたよ!
    手足長くて欧米人に引けをとってなかった。

    • 2
    • 22/05/28 23:11:14

    本人は最高に気持ちいいんだろうけど引いた目で見ちゃう

    • 1
    • 39
    • ボストンテリア
    • 22/05/28 23:09:36

    >>30 ふつうに落ち着いてコメントしたんだけどね笑 中国人だから伝わらなかったかなごめんなさい笑

    • 0
    • 22/05/28 23:08:12

    >>17
    そうだそうだいっしょにするな

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/28 23:06:30

    >>33
    私の旦那は逆。
    練習の時にぶつかって怪我しても滑りきって男だ!と改めて思ったとか。
    それまでは中世的な感じがしてたんだってさ。
    あと東北地方の方々のために色々とやってくれてるのが分かるから、いつまでも応援したい!と話している。

    • 2
    • 22/05/28 23:06:22

    普通に気持ち悪いと思ったよ
    かなりナルシストだよね
    まぁそのぐらいの自信と根性なきゃやっていけない世界なんだろうけど。

    • 3
    • 22/05/28 23:04:58

    きゃー素敵

    • 0
    • 22/05/28 23:00:54

    私はこの人どうでもいいんだけど、旦那がこの人大嫌い笑
    ナルシストでムカつくらしい。
    旦那いわく、女子がぶりっ子見たらムカつくのと一緒なんだそう。お前女子じゃないじゃんとは思った笑

    • 3
    • 22/05/28 22:58:00

    こんなことずっと続けられる人って大好き。
    自分がどう思われるか、変に思われないか、目立たず普通に…と思う自分にからすれば「この人からすれば私のなにもかもすべてミジンコ、生きてておっけ」と思えて生きる勇気もらえる。

    • 3
    • 22/05/28 22:56:59

    何これ気持ち悪い

    • 4
    • 22/05/28 22:53:45

    >>29
    あなたももちろん誰だか分かってるんだろうし、落ち着いてコメントして~

    • 1
    • 22/05/28 22:45:58

    誰?生きてるし 絵になってるのか不明
    こんなのでかっこいいとは到底思えない程のこれだれ有名な人?

    日本国内の芸能人しか知らないならこれでイケメンとか絵になる!とかそう思うのかな?
    やってる本人も イケメンと思われるかも!?と思って勘違いしてわざわざ水被ってる感じね

    • 0
    • 28
    • にゃんにゃん
    • 22/05/28 22:45:12

    水の量が少な過ぎる

    • 2
    • 22/05/28 22:44:49

    朝めざましで見たよ
    格好よかったね

    • 0
    • 26
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/28 22:43:37

    めちゃくちゃ自分に酔ってるね
    本当に無理だわ、こういうタイプの男

    • 9
    • 25
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/28 22:42:27

    ニュースで見たけど酔いしれてるね

    • 1
    • 24
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/28 22:42:25

    エラの骨

    • 0
    • 23
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/28 22:41:20

    乙骨に似てる

    • 1
    • 22/05/28 22:40:51

    水撒いてリンクに影響は出ないの?

    • 1
    • 22/05/28 22:40:37

    誰?

    • 2
    • 22/05/28 22:39:40

    コレ家で鏡でも見ながら練習してるのかな こうやって水かけてー その時の顔は… こう! みたいに。

    • 6
    • 22/05/28 22:00:21

    フラッシュダンス。

    • 0
    • 22/05/28 21:59:22

    >>12
    運動量は凄いんだよ。

    • 1
    • 22/05/28 21:54:09

    >>8

    や め て !!


    • 0
    • 22/05/28 21:51:00

    家で1人シャワーもこんな顔して浴びてそう。

    • 4
    • 22/05/28 21:49:52

    何のパフォーマンス?

    • 2
    • 22/05/28 21:44:47

    ぱっと写真見て窪田正孝かと思った。

    • 0
    • 22/05/28 21:44:38

    いきなりワイルド路線だね。

    なんかねっておもう。
    高橋大輔がワイルドはわかるが

    • 2
    • 22/05/28 21:25:25

    アイスリンクって、水かぶるくらい暑くなるの?

    • 3
    • 11
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/28 21:23:43

    >>6
    ああー、言われてみれば。
    後ろはアイスリンクかな

    • 0
    • 10
    • ラグドール
    • 22/05/28 21:23:16

    この人なにやってるの?

    • 6
    • 22/05/28 21:22:19

    あざといね

    • 3
    • 22/05/28 21:21:57

    尾崎豊に似てる。こういうところも。

    • 4
    • 7
    • ジャコウネコ
    • 22/05/28 21:21:37

    酔っぱらい?

    • 3
    • 6
    • マイケル
    • 22/05/28 21:19:34

    羽生結弦?

    • 1
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ