もし産まれる前に戻れるなら、また自分として産まれたいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/29 02:59:32

    はい

    実家の詐欺被害なしだら

    • 0
    • 35
    • こんばんワン
    • 22/05/28 20:35:47

    はい

    もっと真っ当な選択して親に優しくしてあげたい

    • 1
    • 22/05/28 20:27:43

    はい

    普通の家庭に生まれたけど満足してるよ!

    • 1
    • 22/05/28 20:25:02

    はい

    親は毒親だけど、教育に関しては好きな道に進んでいいよ、と言ってくれたのでその点はこの親でよかったな。
    でも私の努力不足で、パッとしない短大出てパッとしないところで働いてたから、中1くらいから勉強し直して自分がなりたかった仕事に近づけるようにがんばりたい。
    自己嫌悪と後悔ばかりしてるけれど、なぜか私は自分のことが好きで、生まれかわってもこの私になりたい。

    • 0
    • 19
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/28 19:17:27

    はい

    見た目が好きだから(不美人ですが)

    • 0
    • 22/05/28 18:53:33

    はい

    自分を操縦できるのは自分だけ、他の人に任せられるか!

    • 0
    • 22/05/28 18:51:15

    はい

    同じ両親がいいし、同じ夫がいい、そして同じ我が子がいい。だから自分がいいかな(^^)
    顔も頭も、まん中と上級の間くらいだけどさ。

    • 0
    • 8
    • 猫の肉球
    • 22/05/28 18:30:19

    はい

    どんなに辛くても、また子供に会いたい。
    だから私のままでいい。

    子供が同じまま産まれてくれるなら、勿論自分以外のになりたい。

    • 2
    • 3
    • アビシニアン
    • 22/05/28 18:24:00

    はい

    また、自分が良い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ