白い冷蔵庫やエアコンって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • スフィンクス
    • 22/05/28 17:55:59

    電気の蛍光灯からもUV波出てなかった?

    • 0
    • 12
    • マンチカン
    • 22/05/28 17:57:31

    エアコン全然黄ばんでない。

    • 0
    • 13
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/28 18:00:49

    冷蔵庫は 結構白以外にも、あるけど、エアコンってほぼほぼ白じゃない?

    白以外にもあるなら、知りたいわ

    • 0
    • 14
    • マンチカン
    • 22/05/28 18:04:41

    >>13
    エアコン赤や黒もあるよ。店頭では見たことないけど。

    • 1
    • 15
    • トンキニーズ
    • 22/05/28 18:31:58

    >>13
    色んな色あるよ。

    • 0
    • 16
    • ラグドール
    • 22/05/28 19:57:07

    笑い事じゃないけど家電も日焼けしてるのかと思ったら可愛く見えてきた

    • 3
    • 22/05/28 19:58:50

    昔木目調とかあったよね
    なんでなくなったんだろう

    • 3
    • 22/05/28 20:00:30

    え、白冷蔵庫7年だけどぜんぜん
    てか扉表面ガラスだし

    • 1
    • 19
    • にゃんにゃん
    • 22/05/28 20:06:25

    エアコンって、大体が白だよね?

    • 0
    • 20
    • にゃんにゃん
    • 22/05/28 20:10:55

    部屋の中でタバコ吸ってたら黄ばむかもね。
    うちは10年以上使ってるけど、全然黄ばんでないわ。
    ベージュのエアコン見た事ある。
    家建てた時、1台だけベージュのが設置されてて、それでもよかったんだけど、電気会社が変えます。って変えてもらった。

    • 0
    • 21
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/28 23:41:01

    >>7

    • 0
    • 22
    • ターキッシュバン
    • 22/05/31 06:28:28

    嫌だよね。うちもリビングのエアコンが黄色くなって、一昨年辺りに壊れたからブラウンとかにしようと思ったけどカラー付きは大きいサイズがなくて白の霧ヶ峰になった。

    タバコ吸わないし、部屋でホットプレートとかもしないから日当たり良い部屋だから日焼けだろうと思ってる。

    • 1
    • 23
    • にゃんだフル
    • 22/05/31 06:33:11

    >>15
    今こんなに種類あるんだ

    • 0
    • 22/05/31 06:46:16

    >>20タバコ関係ないよ

    • 2
    • 25
    • ダックスフンド
    • 22/05/31 06:54:36

    >>24ヤニの威力はすごいよ
    うち、旦那吸うからエアコンのフィルターとかサラっとしてないし、壁も汚くなりやすいよ

    • 0
    • 22/05/31 06:57:20

    >>25主の言ってるのはヤニじゃなく、プラスチックの経年劣化による黄ばみのことだよって言いたかったの。

    • 3
    • 27
    • サイベリアン
    • 22/05/31 07:03:59

    確かに年々黄ばんできてるかも
    そう言うもんだと思ってるわ

    • 2
    • 28
    • デボンレックス
    • 22/05/31 07:15:29

    うち、安いやつだからかトイレのプラスチック部分が黄ばんだー。本当嫌なんだけど同じ人居ない?これどうすんだ。ちなみに10年以上経過

    • 0
    • 29
    • ヒマラヤン
    • 22/05/31 23:00:32

    リモコンとかスマホやガラホの筐体も変色するよね
    裏蓋だけ変色したりとかあれ不思議
    ちなみに喫煙者はいないので紫外線や光が関係してるのではないかと思っている

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ