老害は排除されるべき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 124
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/07/25 22:05:02

    まぁこんなトピを立てる主も立派な老害予備軍なのよ
    自分が正しい、世の中が間違ってるって考えでしょ?まさに老害のそれじゃん

    • 0
    • 123
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/07/25 22:03:12

    逆走してきたからクラクション鳴らしたら、鳴り返された。老害のくせに運転するな。ムカつく!

    • 0
    • 122
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/20 21:25:27

    タイトルに大大大賛成!

    • 3
    • 121
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/13 21:09:47

    >>116
    なんであんなに高圧的なんだろうか
    病気か?って思うわ

    • 4
    • 120
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/13 21:04:22

    >>116大賛成

    • 0
    • 119
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/13 21:04:06

    >>116大賛成

    • 0
    • 118
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/19 14:46:27

    自分の未来を排除か?

    • 0
    • 22/06/19 14:31:01

    >>21
    じゃあ今すぐ!
    すでに皆に迷惑かけてるんだから!

    • 0
    • 22/06/19 14:30:23

    早くバブル期現役の老害が廃れて欲しい。
    高圧的でマジ嫌い。
    就職氷河期~下の世代が老人になる頃は、また感じが変わって来ると思う。

    • 7
    • 115
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/06/19 14:24:26

    >>112それいいね。

    • 0
    • 22/06/07 19:12:25

    分かる!アイツら本当に腹立つ!

    • 2
    • 113

    ぴよぴよ

    • 112
    • ターキッシュバン
    • 22/05/27 13:12:46

    年寄りだけ死ぬ病気が流行れはいいのに

    • 8
    • 111
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/27 13:03:59

    ね…。
    私は長生きしたくない…

    • 1
    • 22/05/27 12:57:26

    土佐犬だけに噛み付くのもなかなかの勢いですな

    • 1
    • 22/05/27 12:41:09

    日本人じゃないのかなとか笑

    • 0
    • 22/05/27 12:29:53

    >>106みんななんだかんだでも要はロシアウクライナはシベリア抑留でみんな日本人を死よりみんなつらいみんな拷問をやった。

    だけど米兵は支配はやらず
    みんなアメやみんなチョコレートをただくれた。

    太るのはよくないが

    みんななんだかんだでも要はみんなは約束をみんなやったわけね。二度と

    みんな死んでも

    みんな戦争はやらぬと!

    みんなな?

    • 0
    • 22/05/27 12:22:42

    ついでに老害予備軍もこの世から消えて欲しいよね

    • 3
    • 22/05/27 12:22:29

    みんななんだかんだでも要は良い意味で
    みんな死ぬと。

    みんな白虎隊だ!

    みんな清水から飛び降りなさい。良い意味でだよ?みんな民主主義に。

    • 0
    • 22/05/27 12:21:00

    >>102
    昨日まさにお爺さんに怒鳴られたよ。
    病院で働いてんだけど患者さんにね
    いきなりキレられてさー
    前頭葉、萎縮してんのかって思った

    • 3
    • 22/05/27 12:20:59

    >>93
    主さん若いの?
    若いくせに毒ばっかり吐いてるのね。
    周りからはさぞや疎まれているでしょう。
    老人でもないのに、既に害人になっている主さん。笑

    • 4
    • 22/05/27 12:20:15

    老害老害さわいでる人は「最近の若い奴は」とか言ってる老人と同じだってことに気付いてほしいわ

    • 7
    • 22/05/27 12:18:45

    怒鳴る人多いよね
    特におじいさん。
    奥さんに怒鳴り散らしてるおじいさんよく見かけるわ...
    前頭葉の萎縮か何かだっけ?

    素敵な老人もいるのにね、差がえぐい

    • 10
    • 22/05/27 12:18:03

    老害ほどしぶとく長生きするよね
    あいつらすげーわ

    • 8
    • 100
    • ボストンテリア
    • 22/05/27 12:15:59

    昨日、無職無職って騒いでた主がいたけど同じ臭いがする

    • 2
    • 22/05/27 12:15:11

    みんななんだかんだでも要はつまらない言い方をやるとね

    車はババアちゃんだよね。

    要は自転車はみんなひくわ
    電柱にはぶつけるわ
    みんな歩行者はみんなひくわ

    で(笑)

    酒を飲めよ酒を。

    • 0
    • 98

    ぴよぴよ

    • 22/05/27 12:13:52

    言わんとすることはわかるよ。こんなこと言うと叩かれるけど。自分もこうなるかもしれないのにってね。もちろんわかってるし、自分が同じようになったときに言われてもしゃーないなって思ってる。

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/27 12:12:17

    バカバカ言ってわめき散らしてるトピ主さんがやってることも老害と一緒なんだが…
    穏やかに生きていければいいのだがなかなかね。こっちも余裕なくてなあ。

    確かに老人性由来の社会の不利益っていうかまあよくないこともあるわな。
    老害っぽいところで言うと、激混みの窓口で大騒ぎしてる爺ちゃん
    交通法規ガン無視で我儘ボディのプリウスで迷惑運転してきて譲ったこっちを睨みつけた挙句に罵倒して縁石乗り上げて走り去ってく爺ちゃん
    夕方のスーパーで何をするでもなく通路のど真ん中で突っ立ってる爺ちゃん
    この辺はどうにかしてもらいたいなあ。

    • 0
    • 22/05/27 12:05:43

    頼むから理解出来ないバカは来んなよww

    • 0
    • 22/05/27 12:04:09

    >>91じゃあ貴方もだね!
    残念ながら私は40まではまだまだだわ。

    ちなみに、レス読んでなら出直せよ?
    老人皆殺しにしたい訳じゃないって書いてるの読めないのか?
    日本人じゃないのかな?もしかして。

    • 0
    • 22/05/27 12:03:00

    >>90高齢者ドライバーは排除すべき

    • 2
    • 22/05/27 12:01:13

    40歳から、初老に突入なんだって。

    主さん、何歳?
    40歳になるまえに自害しないとね。

    • 2
    • 90
    • スフィンクス
    • 22/05/27 12:00:59

    私の地域が特になんだけど、車でやばいの大体おじいちゃん。
    煽るし睨むし急ブレーキするし指示器出さないし更年期来てイライラしてるんなら運転辞めろって思う。

    • 3
    • 22/05/27 12:00:07

    みんななんだかんだでも要はみんな日本国はみんな東アジアにおける対共産対ナチ対ファシの砦であって

    みんななんだかんだでも要は

    バカハバカナダヨ。

    あおりやハンター行為は禁止だけどね。

    わかったかハラダ?

    ハラダ天気が良いね。

    ハラダな?

    • 0
    • 88
    • ボストンテリア
    • 22/05/27 11:55:10

    >>5
    自分は悪くないって思ってる時点で、老害に片足突っ込んでるからw

    • 2
    • 22/05/27 11:53:38

    老害老害ってバカの一つ覚えみたい。

    • 2
    • 86
    • シンガプーラ
    • 22/05/27 11:51:56

    商店街で公道に商品並べるなって怒ってたおじいさん思い出した
    老害みたいに言われてたけど、あのおじいさんが絶対正しいのに

    • 0
    • 22/05/27 11:49:29

    >>80
    それちがうんだよね
    どっちかといえば
    害を及ぼす老人が意味的になる

    • 0
    • 22/05/27 11:49:01

    みんななんだかんだでも要は

    普通にやってたら普通だからね?

    みんななんだかんだ定番常識問題がわからないのはみんななんだかんだ普通じゃただないからね?バイアスコントロール問題だからね。

    みんななんだかんだ定番常識問題!!
    フランス語でグルニエみんな日本語で?
    南オセチア戦争で話題にみんななったアブハジア共和国の国旗のみんな星のみんな数は?
    みんな横浜の区みんな全て挙げよ。

    • 0
    • 22/05/27 11:48:56

    >>80私は最初から言ってるじゃん
    老人皆殺しにしたい訳じゃないって

    • 0
    • 22/05/27 11:48:22

    >>78バカは話しかけてくんな

    • 0
    • 22/05/27 11:47:28

    私はおばあちゃん大好きだったから、老害のご老人以外はすごく好き。

    公園で遊ぶ子供の声がうるさいとか、あれするなこれするな。そこで毎年花火大会あるってわかってて住みにきたのに、年に一回しかしない花火大会の音がうるさいから大会移動しろ、近所に保育園作るなとかは、消えろまでは言わないけれど日本からは出て行ってほしい。

    みんなで暮らす社会でそんなに自分の事だけ言うのなら、社会の一員として成り立ってないから、社会保障とか受けるなっていつかコメンテーターが言ってて、本当にその通りだと思った。

    うちの近所の優しいおばあちゃんたちを見習ってほしいわ。

    • 1
    • 80
    • スフィンクス
    • 22/05/27 11:44:03

    老害の意味わかる?
    老人が引き起こす害のことだよ・・
    老害はなくなってほしいけど、老人は排除しなくていいってことね?
    ぬし、やさしいじゃんw

    • 1
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • マルチーズ
    • 22/05/27 11:40:28

    >>77
    うん、だから主もすでに老害なんだってば

    だからいつまで生きるのかなーと思って聞いたんだけど

    • 4
    • 22/05/27 11:36:14

    >>74 >>73読んで理解してから出直せおバカちゃん。

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 22/05/27 11:33:45

    >>26
    富裕層が多い地域は
    割とまともな老後を過ごしてる人が
    多いんかなw

    貧困層や低学歴層には陰謀論者が多いから
    それが年取ると脳が委縮して
    さらにヤバいジジババになるんだろうねw

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ