元旦那が私に何の相談も報告もなく勝手に再婚してた

  • なんでも
  • エジプシャンマウ
  • 22/05/27 03:33:21

結婚を考えている人がいるとかそんな報告もなく、結婚してからも一切なにも連絡がなかったです
旦那と共通の知り合いから聞いてその時で既に結婚して3ヶ月以上経ってた
信じられなくない?
離婚するときに結婚には向いてなかったとか言ってたし今後結婚はしないみたいなことを言ってたのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 127
    • シャルトリュー
    • 22/05/27 09:09:30

    >>82
    は?
    これはお互いが原因じゃなくて主が原因じゃん。
    元旦那、女を見る目がなかったのね。
    2回目の結婚はうまくいくといいね。

    • 1
    • 22/05/27 08:34:40

    これ、愛美の釣りトピなんだけどね!

    • 0
    • 22/05/27 08:20:05

    主さん、怖い。レスを読む限り、子供から父親を引き離す大きな原因を作ったのは主さんぽい。元ご主人の、年取って云々とか結婚に向いてないとかの発言は、主さんと円満に別れるために言っただけだと思う。その言葉を鵜呑みにするのが幼稚というかなんというか、、
    元ご主人より、思い込みが激しくて相手を自分の思い通りにしようとする性格の主さんの方が結婚向いてないと思う。
    元ご主人に執着するのはやめて、お子さん達とお幸せに。

    • 5
    • 22/05/27 08:16:04

    離婚した元旦那なんでしょ。どうだっていいじゃないか。いい加減にしないとストーカーで捕まるよ。

    • 3
    • 22/05/27 08:14:30

    >>106家族じゃないから気持ちも何も離れるよ
    離婚したら家族じゃないからね

    • 4
    • 22/05/27 08:11:22

    捨てられたらこうなるんだ
    こわーい
    きもー

    • 4
    • 22/05/27 08:09:16

    いやー惨めw

    • 6
    • 22/05/27 08:08:21

    捨てられるとこうなるんだね
    気をつけて生きていこう

    • 5
    • 119
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/27 08:07:39

    相談も報告されても困る。別れた男が再婚しようが私には関係ない。

    • 10
    • 22/05/27 07:57:01

    >>115
    老後の不安で眠れなくなりトピたてているんじゃないかな。

    • 2
    • 22/05/27 07:49:04

    別れた夫の事は基本どうでもいい。再婚の相談されても特に言う事ないし。
    離婚後は比較的いい関係でいるけど、子供の事以外は勝手にしてもらって全然いい。興味ない。

    • 5
    • 22/05/27 07:48:03

    逆に,既に赤の他人のあなたに何故一々報告しないといけないわけ?
    何の義務もない。

    • 10
    • 22/05/27 07:46:00

    愛美って、深夜に釣りトピ立てるのが趣味?

    • 2
    • 22/05/27 07:41:28

    こういうしょーもない釣りをする主に天罰下りますように

    • 4
    • 113
    • ターキッシュバン
    • 22/05/27 07:37:24

    勝手にって、もう離婚して他人なんだから
    元旦那さんは、あなたのものでもなんでもない笑

    • 8
    • 22/05/27 07:34:33

    電話してみたら?
    子供がショック受けてるよなんで連絡ないのよ?って

    • 3
    • 22/05/27 07:25:07

    >>106
    えっと…あなたはもう家族じゃないよ

    • 3
    • 22/05/27 07:21:32

    >>85
    それでいいよ。
    だから、元旦那さんの家庭はほっといてあげて。

    • 2
    • 22/05/27 07:17:14

    いつもの明石の人じゃん

    • 2
    • 22/05/27 07:13:51

    >>106
    そろそろ飽きたから完結して。

    • 3
    • 22/05/27 07:13:30

    ラムーいけば?

    • 3
    • 106
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/27 07:11:52

    旦那と一週間一緒に生活をしたら気持ちを取り戻せるくらい心は成長したと思っています
    変わった姿を見せるチャンスもなく終わったのが悔しい
    離れて暮らしたらいくら家族でも気持ちは離れちゃうんだね

    • 0
    • 22/05/27 07:11:34

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4078199

    主さん、こっちのオチはー?
    妄想暴走ぶっ飛んだ文章の書き方
    どう見ても同じ人でしょー?

    • 5
    • 104

    ぴよぴよ

    • 22/05/27 07:11:04

    >>99
    じゃあ寝なきゃ良い。
    他人の結婚を考えて1人でずっとモヤモヤしながら起きとけば?

    • 3
    • 22/05/27 07:08:59

    いや!べつに、離婚してるんだし赤の他人だし報告いらない

    • 6
    • 22/05/27 07:08:01

    キモい主

    • 6
    • 22/05/27 07:04:52

    >>89私も子どもも捨てられた?
    捨てられたのは主だけだよ
    離婚したんだよ?わかる?

    • 2
    • 99
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/27 06:51:18

    少しでも寝ないとと思っても眠れない

    • 1
    • 98
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/27 06:50:48

    あなた、無茶苦茶かっこ悪いよ…
    子供の方を向いて、その子に誇れる生き方をしなよ。
    元旦那の子よりも立派な大人にするとか、そういう考え方ほんとやめてあげて。

    • 7
    • 22/05/27 06:45:11

    離婚したら男が楽になるだけだから、暴力とか借金とかない限り絶対離婚しちゃダメだよ。

    • 1
    • 22/05/27 06:45:01

    主さん…
    頭の中お花畑過ぎない?
    年重ねて丸くなったら再婚とか笑
    それ信じてたの?
    離婚したら主とは他人よ。
    子どもの父親ではあるけどね。ただそれだけ

    • 10
    • 22/05/27 06:30:44

    >>85
    子供に恋人ができたら今までひとりで育てたのにとか言いそう

    • 5
    • 94
    • トンキニーズ
    • 22/05/27 06:24:30

    独り言ウザいわ

    • 2
    • 22/05/27 06:22:31

    釣りか

    • 6
    • 92
    • シンガプーラ
    • 22/05/27 06:21:26

    だから、言いたくなかったんだと思う

    • 4
    • 22/05/27 06:21:10

    主は元旦那がまだ主に愛情があると信じてたんだね。きっと主とは逆の性格と人と再婚して穏やかな生活してるよ。離婚したら他人だよ。もう開放してあげたら?

    • 6
    • 90
    • ターキッシュバン
    • 22/05/27 06:18:06

    離婚とは…
    離婚したんだからほっときな。

    • 4
    • 89
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/27 06:16:19

    結局私も子供も捨てられたのと同じ
    子供の事を考えたら絶対に再婚なんてできないししない
    離れて暮らして子供への愛情すらなくなったんだと思う
    それなら最初から期待をさせることを言わずにお互い年取って丸くなってたら再婚とか言わないでほしかった

    • 1
    • 22/05/27 06:15:03

    >>71
    その思い込み、怖っ!!!

    • 2
    • 22/05/27 06:12:44

    >>85
    はいはい子育て頑張って

    • 5
    • 22/05/27 06:11:16

    >>58
    終わって4年経ってるのに、まだ家族だと思ってたの?それが離婚でしょ。

    • 11
    • 85
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/27 06:10:07

    私はもう意地でも旦那以外とは再婚はしないしこのままずっと一人でも子供を立派な大人にしてみせる
    再婚した旦那に子供ができてもその子よりも立派な大人にする

    • 0
    • 22/05/27 06:08:39

    >>82
    これを読むと
    離婚原因はお互いではなく、
    主、多分あなた。
    元旦那さんは、ようやく
    心安らぐ相手を見つけて幸せに
    やってるんだから、邪魔しないで
    幸せを願って、関わらないで
    あげて、主も幸せみつけなさいね。

    • 12
    • 22/05/27 06:05:18

    >>58
    家族って笑

    • 0
    • 82
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/27 06:03:10

    >>72
    離婚はお互いが原因です
    言い合いの喧嘩になったら、明け方まで続いて旦那はそのまま会社に行き、帰ってきたらまた私が一方的に責めるみたいな感じで、それでも旦那が折れてくれてた
    旦那にも悪いところはあったけど、私もうるさく言い続けてた部分はあるからお互い様です
    旦那を尻に敷こうとしていたんだと思います
    それは今は反省して間違っていたとわかりました
    あとは喧嘩になると私が離婚すると言って旦那に記載済みの離婚届を投げつけてサインを迫ったり
    離婚するつもりなんて一切なかったです
    それも全てアピールでした
    旦那も離婚しないと言って謝ってくれていたし、完全に私が調子に乗っていました
    でも結局それで離婚届にサインをされて勝手に出されてしまった
    調停したけど、婚姻継続困難になって正式に離婚になりました

    • 0
    • 81
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/27 06:01:28

    主さんもいい方見つけて再婚したらいいじゃない。腐れ縁で再婚しても、また離婚するよ。さっさと忘れましょう。

    • 1
    • 22/05/27 06:00:12

    >>78
    妄想型なんだろうなぁ

    • 0
    • 79
    • シンガプーラ
    • 22/05/27 05:59:57

    離婚ってそんなものじゃないの?
    ずっと付き合いあるの?!

    • 1
    • 22/05/27 05:58:57


    ストーカー気質?

    • 4
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ