誰の1番にもなれない

  • なんでも
    • 10
    • 甲斐犬
      22/05/26 22:13:44

    高校生でしょ?その歳で1番だ2番だ…って、だからなんなの?って話しじゃない?
    これから先、大学生になって、社会人になって、今よりもっと世界が広がるんだよ?
    そこには まだ見ぬ「私の1番の友だち」が待ってるかもしれないのに
    なんだって今のちっぽけな世界の中で誰かの1番になることに拘るんだろう?

    娘さんは今いる世界が狭い事に気付いて無いから悩むのは仕方ないけど、母親である主さんは違うでしょ?世の中にはいろんな人が居て、この先その人達との新しい出会いが待ってるんだってこと、知ってるよね?
    どうしてそれを娘さんに伝えてあげないの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ