フライドオニオンでカレー

  • 料理・家事
  • こんばんワン
  • 22/05/26 18:45:55

先日業務スーパーで初めてフライドオニオンを購入しました。
今度カレーを作るときに使いたいと思っているのですが、バーモントカレーの1箱ではなく1パックだと、どのくらい入れたらいいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • こんばんニャン
    • 22/05/27 03:01:52

    フライドオニオンは仕上げにライス側にパラパラして食べるものだよ!
    どうしても煮たいなら、丸いプラケースのやつなら1パック全部かな笑

    • 0
    • 6
    • ラグドール
    • 22/05/27 00:30:22

    私、玉ねぎが足りなくて1度だけフライドオニオンを煮込み段階から使った事があるけど、オススメはしないよ、、、味がいつもと全然違っちゃって、むしろ入れない方が良かった。
    子供には何も言ってないのに、いつもと違う!と言われた位。

    • 1
    • 5
    • シーズー
    • 22/05/26 19:56:19

    フライドオニオンは、盛り付けるときにライスの上にパラパラ散らしたらカリカリで美味しいよ。

    • 3
    • 22/05/26 19:53:55

    具として煮たら、揚げ玉ねぎの香ばしさと衣が溶けてとろみとなるから有りだよね。
    だけど入れすぎると玉ねぎ臭が強くなるから、めっちゃ炒め玉ねぎ風味カレーが好き、という訳では無いのなら、3/4カップくらいがいいんじゃないかな。

    • 0
    • 3
    • コラット
    • 22/05/26 19:46:34

    フライドオニオンを煮るの?

    • 0
    • 2
    • こんにチワワ
    • 22/05/26 19:35:19

    どんな使い方を想像しているのかしら?

    • 1
    • 1
    • ワンこそば
    • 22/05/26 19:34:21

    プライドオニオンを盛り付けたカレーにパラパラとかけるけど。。。。
    具にするつもりなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ