小2男子最近昼間お漏らしするように

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ボストンテリア
    • 22/05/30 10:31:41

    うちの子もそういう時期あって
    保健室で着替え預かってもらってたよ
    学校に着ていく服と同じのにして着替えたのが周りに分からないようにしてた

    • 1
    • 22/05/27 13:45:33

    コメントありがとうございます(^_^)
    今日泌尿器科に連れて行ってきたのですが何とも異常はありませんでしたf^_^;
    2週間くらい前から急にで下手したら毎日してるんじゃないかってくらいです。学校だったり家だったり…。精神科は予約がいっぱいで7月の後半に予約取れました。

    • 1
    • 4
    • 小学生ママ
    • 22/05/27 01:05:13

    まだ小学2年生の子供なら、小学校でおもらししてしまいます子供も多いですので、心配しなくても大丈夫だと思います。

    • 0
    • 3
    • ボストンテリア
    • 22/05/26 17:35:13

    まずは泌尿器科とかで身体を診てもらった方がいいだろうね。問題なければ精神的なもの、になるだろうから。
    可哀想に、本人もそれが原因で余計ストレスになってしまうだろうね。早く良くなりますように!

    • 0
    • 2
    • スフィンクス
    • 22/05/26 17:33:01

    泌尿器科で相談するといいよ。

    • 0
    • 1
    • 猫パンチ
    • 22/05/26 17:30:02

    学校で?ストレスかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ