あいのり桃 しょう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/31 16:13:22

    結婚式参加や公園がバレたら、つまらなくてもいいから最新記事をどんどんアップして話題を逸らせるいつものやつね

    旦那はアンチ相手にすぐカッとなって、下ネタ書いてバカにしてるつもりだろうけど仕事で関わる人にもブログ見られる可能性があること覚えておこうね

    お詫びー乳首ー
    かわぴょいかわぴょい

    • 73
    • 22/05/31 08:27:39

    ブログ、下ネタやん。
    またマッチングでセフレ探し復活すりゃいいよ

    • 77
    • 48
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/31 08:09:27

    >>41

    捨てられたら何もないからねぇ。
    仕事もないし家もない、一気に転落しちゃう。

    一生嫌でもついていくしかない。

    • 77
    • 22/05/31 07:47:55

    桃と結婚したこと後悔してそう

    • 90
    • 46
    • にゃんにゃん
    • 22/05/31 07:18:16

    この人ただただ苦手。

    • 91
    • 22/05/31 06:40:45

    やけくそでブログ書いてます?

    • 49
    • 44
    • ボーダーコリー
    • 22/05/30 22:41:47

    神様が降臨した公園アンチに特定されちゃってw
    ハズいやつだったねぇかあいいねぇ

    • 70
    • 43
    • ラガマフィン
    • 22/05/30 21:59:47

    しょうみてるー?

    ヒャァッン!!

    って乙女な悲鳴を
    上げちゃったアタシ。ヤダぁ~ん。

    改めて自分でこれ読んでどんな気持ちー?

    • 80
    • 42
    • ダックスフンド
    • 22/05/30 20:33:15

    こんなスレできたらしょうが喜んじゃうね
    陰キャな割には目立ちたがりだから毎日チェックしに来るだろうな
    なんか気に入らないコメント見つけたらソッコーで桃子とIDメモメモみたいな笑
    そういう陰気臭さがあるんだよね
    だから上手くいくんだね お似合い夫婦
    もうお互いこの人しかいない!ってぐらい似合ってるよ笑

    • 81
    • 41
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/29 16:44:26

    年下旦那だからってこんなヘコヘコしなきゃいけないのは機嫌損ねたら怖いのかな?

    • 64
    • 40
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/29 13:58:02

    桃がほったらかしにしていた猫を旦那が可愛がっていた時は優しくていい人なのかなってぼんやり思っていた。
    猫だけが心配。ちゃんと面倒見てるよね?

    • 70
    • 39
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/29 04:18:27

    しょうくんも桃さんも子供好きには見えないよね。しょうくんは子供のお世話させられてるから、多少はタロとジロに情が湧いてきたのだろうか?

    • 56
    • 38
    • マルチーズ
    • 22/05/29 03:47:55

    しょうはジロの出産レポYou Tube編集してるな

    • 11
    • 22/05/28 23:48:24

    >>25
    5ちゃんにコメントするの抵抗あるから魚拓はあっちで見てこっちにコメントしてるー

    • 20
    • 22/05/28 23:46:21

    >>32
    あいのり桃劇場を暇つぶしにモニタリングしてあーだこーだ言いたいだけだから心配しないでいいよん あーかわゆ

    • 18
    • 35
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/28 23:43:33

    旦那さんのヤル気が出るのはチヤホヤされてる間だけなんだね
    ブログやる気なさすぎでしょ
    本当はギターの動画もっとあげたいんだろうな笑
    今のところ何事も中途半端な印象

    • 64
    • 34
    • ロシアンブルー
    • 22/05/28 21:37:34

    >>32
    笑笑。こういう方がいなくなれば、いよいよブロガー生命も終わりです。
    嫌味よりも、十分感謝された方が良いですよ。

    • 22
    • 33
    • にゃんにゃん
    • 22/05/28 21:21:06

    親が子供のこと奇面組って言っちゃったりおもしろおかしくしちゃったから、ますます容姿イジられるようになっちゃったのちょっと可哀想。

    • 48
    • 22/05/28 21:19:25

    >>2
    アンチってすごい色々な情報知ってるよね。
    ある意味ファンじゃね?

    • 17
    • 22/05/28 21:16:25

    >>11
    子どもにまで攻撃するのはかなり病んでる人かと。

    • 13
    • 30
    • デボンレックス
    • 22/05/28 18:21:38

    たろの前髪は真ん中に毛束集めてゴムで結んで切ったんだと思う

    しょうもトレンディドラマに出てくる人みたいな髪型やめて切ればいいのに
    あの髪型なんで気に入ってるの?笑

    • 50
    • 22/05/28 13:42:31

    >>27
    主が貼るべきでは!?

    • 8
    • 22/05/28 12:26:33

    ポイズンの後ろでタロちゃんの泣き声聞こえてるのも気になった。二人とも無反応すぎてかわいそうだった。

    • 39
    • 22/05/28 12:23:10

    >>25
    貼ってくださいー

    • 2
    • 26

    ぴよぴよ

    • 22/05/28 08:20:13

    直アク禁止なのに誰も魚拓貼らないのは何故?

    • 16
    • 22/05/28 00:59:25

    床上げとは、出産後いつでも横になれるよう敷きっぱなしにしておいた布団を片付けるさまから来た言葉で、産後(もしくは病後)の体を徐々に普段の生活に戻していく過程で使用されます

    たろじろにはバウンサー、両親にはいつでも横になれるソファーがあります

    • 32
    • 22/05/28 00:50:55

    1st buddyもこのままフェードアウトしそう?笑
    5月も終わろうとしているのにTシャツのお知らせすらくる気配無いけど。

    • 32
    • 22
    • ターキッシュバン
    • 22/05/28 00:34:53

    なんかブログ怖いわ
    旦那さんが自分のこと面白いと思ってるのが怖い
    首ぐらぐらを笑ってた動画見てから本気で二人とも怖い
    去年自撮りでスイマーバの動画撮ってたよね?

    • 78
    • 22/05/27 23:34:29

    桃が金持ちじゃなかったら絶対付き合ってなかったと思う

    • 162
    • 20
    • ポメラニアン
    • 22/05/27 23:14:40

    >>18
    そんな中で選ばれた桃はどんな気持ちなんだろう。

    • 17
    • 19
    • ポメラニアン
    • 22/05/27 23:14:25

    >>18
    そんな中で選ばれた桃はどんな気持ちなんだろう。

    • 14
    • 18
    • ヒマラヤン
    • 22/05/27 22:01:16

    バキバキに遊びたかったって言葉選びも行動も、それを公に出来る羞恥心の無さも、全て気持ち悪っ…

    • 111
    • 22/05/27 18:33:39

    結局似た者同士がうまくいくんだろうな。

    • 62
    • 22/05/27 16:28:44

    >>11
    子どもはかわいそうでしょ。むこうは顔のこととか言われてるしひどすぎるでしょ。

    • 16
    • 15
    • ダックスフンド
    • 22/05/27 16:13:18

    こっちはIDついてないからいいね!向こうはやたらIDチェックしてる変な趣味の人いるし

    • 20
    • 14
    • スノーシュー
    • 22/05/27 16:01:17

    できたんだ、このトピ

    • 17
    • 22/05/27 15:54:30

    たろじろを一人で見るのは怖いんだろうねもっさん

    • 37
    • 22/05/27 14:48:19

    ブログ…あれ面白いの?

    • 45
    • 22/05/27 11:18:22

    子供のことも言えないのね。
    それだとなかなかこのトピは、盛り上がらないかもね。

    • 11
    • 22/05/27 04:42:02

    あいのり・桃の夫、“Tinder地獄”にハマった過去「バッキバキに遊んでみたかった」

    「浮ついた好感度を奈落の底まで叩き落とす覚悟で投稿させていただきます」と切り出し、桃と出会う以前について「アケスケにお届けします」と宣言。『Tinder』を始めた目的として「都会的な男女関係をエンジョイするためでした」「誰にでも分かるように平易に換言すると、バッキバキに遊んでみたかったため、です」と告白した。
    https://news.ameba.jp/entry/20210408-547

    • 42
    • 9
    • アビシニアン
    • 22/05/27 00:33:37

    ちょこちょこ喧嘩してると思うな。嫁の色々ネタにして晒しながら自分は防御しまくり、相当コンプレックス強そうだよ。
    機嫌悪くなったら黙り込む察してタイプに見えるし。

    • 81
    • 8
    • ロシアンブルー
    • 22/05/27 00:23:14

    二人とも喧嘩したら面倒くさそう笑

    • 30
    • 22/05/27 00:18:50

    スレ立てたんですね。
    直アク禁止いいですね。
    自分語りは確かにうざかったw

    • 33
    • 22/05/26 19:46:33

    首グラングラン動画消したんだ
    コンビニ撮影してた時もしれっと消したんだよね
    タイトルの死因も消したんだよね
    あーあ

    • 88
    • 5
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/26 16:44:28

    アンチトピ立つほど旦那さんも人気なの?

    • 29
    • 4
    • サイベリアン
    • 22/05/26 16:10:51

    今の家に引っ越す前ってあんなにゴロゴロダラダラしてたっけ?

    • 30
    • 22/05/26 16:08:45

    宇宙パワーシール・夢遊病・メルカリ・質問箱 

    • 35
    • 2
    • ターキッシュバン
    • 22/05/26 15:52:41

    しょうランキング落ちるの早くて笑う
    たろのときは1ヶ月位1位2位独占してたよね

    • 29
    • 1
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/26 15:20:44

    100回ブログにアクセスしました(^O^☆♪

    • 4
1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ