あいのり桃 しょう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/04 20:07:12

    桃アンチでボロカス叩かれてるね。
    顔まで写真つきでボロカスに言われて、もう帽子なしでは歩けないね。
    あっ、帽子はハゲ隠しだった。

    • 29
    • 24/03/30 02:57:36

    【あいのり】桃さんの離婚前の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32568

    • 1
    • 271
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/24 11:22:13

    変なお掃除グッズや便利グッズ買ってないで、とりあえずこれ買って奥さんがよく使う玄関の鏡綺麗にしようか…
    https://amzn.to/3TRqBlb

    • 20
    • 270

    ぴよぴよ

    • 24/03/15 02:05:05

    【あいのり】桃さんのオシャレな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11387

    • 0
    • 268

    ぴよぴよ

    • 24/03/07 22:45:24

    どこ!

    • 6
    • 24/03/07 02:25:11

    奥さん、旅行、男、韓国!食!すごい貪欲ですね。
    お子さん2人子守りは旦那でこれからも遊び放題。大変ですね。

    • 74
    • 24/02/23 17:12:19

    【あいのり】桃さんの自宅歴まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32367

    • 0
    • 24/02/14 20:23:41

    午前中、見られなかった複数のトピも完全復活している。
    やはりメンテナンス後の不具合だった?

    • 7
    • 24/02/14 20:00:36

    二時間延びたけどメンテナンス終了

    • 9
    • 24/02/14 13:30:57

    >>260
    じゃあ今までのトピは全削除で
    これからが対象なのかな。

    • 7
    • 24/02/14 13:29:36

    この手の無料掲示板は、広告収入で成り立っています、と有名。

    強制的に広告を見させる手法に変わった頃から、おかしかった。

    • 16
    • 24/02/14 13:27:18

    要するに。
    過激な書き込みできる土壌に見せかけて、誘導して、
    某Hちえみさんの件みたいに、ママスタの書き込みから逮捕者が出て、
    ネットニュースになれば、ママスタの知名度が上がる、ということ。

    • 11
    • 24/02/14 13:26:14

    >>258
    なんだかわからないけどありがとう。(笑)

    • 7
    • 24/02/14 13:19:50

    【注意喚起】

    今回のメンテナンス後の不具合を装った仕様は、
    二段、三段仕込みだから、逆に「今後の書込」内容には気をつけて!

    某ステマブロガーSの本トピックス。
    メンテナンス後には、ID表示が無くなった、
    それでバンバン書き込みする人が増えた。
    しかし、今日は桁数多めなID表示になっていた。

    • 9
    • 24/02/14 12:40:30

    この手の発言でアンチ退治、旧にちゃんねる時代から有名な手法。

    >>256
    >>254

    • 7
    • 256
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/14 12:22:18

    >>254
    私もスレがなくなって、正直ホッとしちゃいました。笑

    • 5
    • 24/02/14 12:13:59

    >>253
    トピタイトルから誰のトピックスかわからないところは残っているみたい。トトピに名前が出ていても、その人の知名度がイマイチなら残っている?
    どういう基準で消しているのか、よくわからないね。

    • 5
    • 24/02/14 11:22:13

    無くなるなら無くなるでいいや
    ついついママスタ見ちゃう時間無くなるだけだから
    そのほうがいいや

    • 40
    • 24/02/14 11:00:57

    海老蔵
    杉浦太陽も見れないね

    • 8
    • 24/02/14 11:00:17

    メンテナンス後の不具合で、なかなかログインができなかった、
    その後、メンテナンス後の改悪等のトピックスを見ると、プレゼント交換が
    無くなったらしい。
    つまり保有していたポイント消滅?
    私は、マイページにはアクセスが出来ず確認ができない。
    いろいろと、おかしくなっている。

    • 8
    • 24/02/14 10:54:28

    >>250
    違うよ。

    書き込みが少なくてあまり目立たなかったトピックスもなくなっている。

    みきママ
    日菜あこ
    ダディ元嫁 美奈子

    • 5
    • 24/02/14 10:52:01

    桃アンチやばいよ。
    内容酷過ぎて開示請求準備で消されたね。

    • 5
    • 249
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 24/02/14 10:48:31

    いきなり消されたからなんで?と思ったわ。桃子へのアドバイスもできなくなるかと思うと苦痛だったけど、また新たに作ってもらえたみたいなので良かった。

    • 11
    • 24/02/14 10:47:22

    >>247
    あいのり以外で、次々とページが存在しなくなっている。





    ざっと見ただけでも、
    北斗晶
    渡辺美奈代
    浅田好未
    おかもとまり
    濱松恵

    • 7
    • 24/02/14 10:43:07

    >>246
    桃スレで書き込みした自分のコメントも履歴から消えてるから不具合ではなさそう
    スレ丸ごと削除されたんじゃないかな

    • 9
    • 24/02/14 10:19:02

    指定のページは見つかりませんでした。

    と、表示されるトピックスが次々と増えている。

    メンテナンス後の不具合?

    • 15
    • 24/02/11 14:49:59

    よくあんな人と暮らせるね
    そこはある意味凄いわ

    • 33
    • 24/02/11 10:34:07

    【あいのり】桃さんの洗練された自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12047

    • 1
    • 24/02/11 02:24:52

    素人さんは大人しくブログは閉鎖しましょうね。

    • 29
    • 24/02/04 13:40:22

    >>241
    30歳なら旅館とか浴衣着る機会はいくらでもあるよねー。
    こんなんでよくお宮参りを知ってたね。

    • 23
    • 24/02/04 13:21:22

    帯を腰に巻いて女の子みたいだし。
    見様見真似でやってみてもさらにダサいから無理すんなって思う。

    • 42
    • 24/02/04 13:06:44

    サングラスも車も似合っていない。
    自信の無さが全面にでていて変。

    • 48
    • 24/02/04 11:33:23

    ファミリー車を購入するはずが、しょう君の好みで車を選んでいいから、今後はマメにブログ更新するようにと取引条件があったとか?

    • 29
    • 24/02/04 04:39:23

    久々見たら髪結んでて、サングラスして、雰囲気がチンピラみたいになっててわろたw
    どしたよ。

    • 70
    • 24/02/04 01:58:42

    ボルボって中華資本で昔とは違うって知ってて買ったのかな?色々知った上で買ったならいいけれど。

    • 17
    • 24/02/03 18:18:43

    無理しちゃってダサいよね。
    しかも人前に出ざるを得ないときはマスク。

    • 59
    • 24/02/03 04:29:46

    桃アンチで馬鹿にされてたね!!!

    • 63
    • 24/02/02 20:51:15

    子供二人いて、あの車種を選ぶんだね。

    • 43
    • 24/02/02 14:03:11

    マスクマン

    • 16
    • 24/02/01 17:22:24

    >>231
    友達いないから

    • 25
    • 231
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/01 17:20:52

    家族以外の人との関わりが全くないね。

    • 32
    • 24/02/01 08:41:13

    猫トイレ、砂が飛び散らず、良さそう。

    • 21
    • 24/01/20 07:43:27

    初めて買う車だから中古車狙いだったの?

    • 30
    • 23/11/19 08:40:49

    ピザまんは二個買うべき

    • 28
    • 23/11/08 12:49:56

    ブルーノのホットプレートのアフィ貼りの為、お好み焼き。
    真面目にコツコツ働くなんて、今となっては無理っぽい。

    • 49
    • 23/11/07 08:23:02

    こんなに顔も知れ渡っちゃって。今更普通の暮らしに戻るの難しそう。行くも地獄、戻るも地獄ってやつ?笑

    • 97
    • 23/11/06 13:51:09

    >>209
    絶対に独身で会社員一人暮らしの方がラク。
    いっくら働きたくなくても、桃子の旦那は無理だよね。子供2人ともちょっと…だし

    • 83
    • 23/11/06 08:45:42

    試しに買ってみましたってPRでしょ?
    どう考えても対象年齢に合ってないよ

    • 54
1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ