元夫、今夫が仲良し

  • なんでも
  • 猫鍋
  • 22/05/25 18:27:29

週末には元夫が子供達に会いに来たりしていて前から交流は会ったのですが、最近私や子供達抜きでも飲みに行ってるらしくなんか変なこと言われてないかな(笑)と気になります。

自分だったら元嫁とか今嫁と交流なんて無理なので人間として器が大きいですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/25 19:03:06

    器が大きいんじゃなく、たぶん何も考えてないんだよ。

    • 5
    • 22/05/25 18:50:45

    >>18
    主、怒り出しそう(笑)

    • 0
    • 21
    • ボストンテリア
    • 22/05/25 18:49:25

    まぁ変な展開にならないことを祈るよ

    • 2
    • 22/05/25 18:47:02

    違和感しかない。

    • 2
    • 22/05/25 18:43:16

    知り合いにいる。元旦那、今旦那、嫁、もともと仲良くて、今旦那は元旦那を尊敬してた後輩。何があったかは詳しく知らないけど今もみんな仲良し。

    • 0
    • 18
    • ボーダーコリー
    • 22/05/25 18:39:40

    すごい!そのうち今夫と元夫と元夫彼女3人で飲み行き出したらどうする?

    • 0
    • 22/05/25 18:39:24

    >>1
    それを言うなら、穴兄弟では(笑)
    竿兄弟って、BLになるんじゃない?しかもネコ側。

    竿は男のアレを指す文字だから、女の場合に使うんだよ。竿姉妹って。

    • 1
    • 16
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/25 18:38:53

    今そんなドラマ見てるよー
    「大豆田とわこと三人の元夫」

    • 0
    • 15
    • メインクーン
    • 22/05/25 18:37:22

    うちの旦那は私の元カレ全員消したいって言ってるレベルだから、主さん理論で言うと器がちっちゃいのかな。
    私も旦那の元カノと喋る事は出来ても仲良くは無理。

    元旦那と現旦那は2人とも変わり者同士なんじゃない?

    • 1
    • 22/05/25 18:37:10

    今夫すげえな

    • 1
    • 13
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/25 18:36:57

    きのうテレビでやってたね。
    元嫁と今嫁が仲良くて子どもも一緒に週5でご飯食べてるって。
    今嫁はそのうちみんなで住みたいって言ってたけど旦那と元嫁はさすがにそれは嫌だって言ってた。

    • 0
    • 22/05/25 18:36:06

    >>9 2人でいがみ合われるよりはいいですよ

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 22/05/25 18:34:38

    >>9
    ケンカはやめて
    私の事で争わないで〜
    と言う歌があったね

    • 1
    • 9
    • サイベリアン
    • 22/05/25 18:32:19

    二人の男に愛された私って感じで主さん気分いいんだろうなー

    • 0
    • 22/05/25 18:31:52

    >>5まぁなかなか理解はされないだろうなとは思います。

    • 0
    • 7
    • ワンコイン
    • 22/05/25 18:31:00

    めっちゃ嫌

    • 2
    • 22/05/25 18:30:28

    >>2私側拒否レスからの私が元夫を男として見れなくなりました。

    • 0
    • 5
    • サイベリアン
    • 22/05/25 18:30:16

    器が大きいというかなんというか。 
    なんか変わった男達だと思う。

    • 0
    • 22/05/25 18:29:44

    >>1それはあるかも知れないですね!

    • 0
    • 3
    • コーギー
    • 22/05/25 18:29:17

    なんか嫌

    • 1
    • 2
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/25 18:28:48

    そんなことあるんだねー
    離婚原因が気になるわ

    • 0
    • 22/05/25 18:28:33

    竿兄弟きんもー
    多分主のぐちを1番理解して聞いてくれるんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ