マスク着用が全面的に緩和されたら外す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • メインクーン
    • 22/05/30 01:41:13

    その他

    気分次第。
    昔の職場にいたな。「朝礼のときはマスク外すのがマナーだろ。人の話聞くのにマスクは失礼だ」って怒ってた上司が…

    • 0
    • 22/05/27 06:09:08

    その他

    様子見で。

    • 1
    • 27
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/27 06:04:46

    その他

    人混みでは無い屋外は付けないけど、人が多くいる場所ではやはり付けるかな。
    今もそうだけど。
    なんでも臨機応変に対応しないと…熱中症もこれからあるし怖いからね

    • 1
    • 22/05/27 06:01:36

    その他

    ほうれい線が気になるし、付けてたら若くみえるからなぁ、、口元汚いし。

    • 2
    • 13
    • トイプードル
    • 22/05/27 04:26:31

    その他

    その場その場での状況判断次第かな?
    密集してない屋外を歩くなら外す(公園とか?人との距離が2M以上はとれて歩ける道とか?)

    でも、電車内や屋内とかは付ける。
    外でもミナミや梅田の人口密度が高そうな場所でもつける。臨機応変に…が1番よね。

    • 1
    • 11
    • ロシアンブルー
    • 22/05/27 04:13:10

    その他

    人前に出る時はマスクする。

    • 1
    • 7
    • ミックス(犬)
    • 22/05/27 02:04:08

    その他

    外したり外さなかったりかなぁ。
    基本的には怖くて外せないんだけど、場合によっては外すかも。

    人が集まるような場所ではマスクするけど、自転車に乗ってたり広い公園とか、人と接する事が少ない場所では外したり臨機応変に対応するかもしれない。

    • 2
    • 22/05/27 01:47:58

    その他

    化粧してるときは外す
    すっぴんの時は付けたままかな

    • 2
    • 2
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/27 01:45:23

    その他

    3年ずっとつけてないw
    お上に指示されるまでマスクも自分で外せない人って・・・

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ