スポーツドリンク

  • 料理・家事
  • ダックスフンド
  • 22/05/25 12:54:55

百均のプラスチック水筒はどうですか?
専用の水筒に入れていますか?
ステンレス製の水筒にお茶を入れていますが、スポーツドリンクは入れてはいけないと知って、今回暑さ対策で持たせたいと思っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ラグドール
    • 22/05/26 03:12:08

    サーモス大丈夫ですよ。5年使っていてまだ保冷力も抜群です。夏場次の日まで氷溶けてませんでした。

    • 1
    • 6
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/25 13:40:17

    百均のプラの水筒すぐに割れるよ!

    • 0
    • 5
    • ダックスフンド
    • 22/05/25 13:17:23

    ありがとうございます
    ペットボトル禁止なので、水筒を探していました
    専用の水筒の方が良さそうですね

    • 0
    • 22/05/25 13:03:03

    スポドリOKの水筒を買ったよ

    • 0
    • 3
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/25 13:01:39

    うちにある水筒はスポーツドリンクOKだよ。
    象印。
    何用か知らないけど、プラ水筒だとすぐぬるくなりそう。

    • 3
    • 2
    • オシキャット
    • 22/05/25 12:58:29

    半分凍らせて、ペットボトルのまま持たせてる

    • 1
    • 1
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/25 12:57:35

    今はスポーツドリンク対応の水筒もあるけど、コンビニで冷凍したスポドリ売っているからそれを買って行かせているよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ