シーサー【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
    • 646
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/06/26 02:47:14

    もぅ東京帰らないでずっと青森かな?

    • 9
    • 22/06/26 15:04:48

    マジックアイス小さくない?足りてなくない?この人なんで服にしてもこれにしてもなんでも小さいサイズでイケると思うんだろ。ぱつぱつでも入るなら大丈夫な人なんだろうね。恥ずかしくないんだろうか。大きいサイズにすればいいのにと思うけど。見栄なのかな?不思議

    • 5
    • 22/06/26 15:15:16

    >>647
    確かに他の人の写真見るとゆったりしてるのに、この人は首にはまってる感じ。
    もしこれでもLなら、しょうがないね…
    あれじゃ苦しいだろうに。首の血が止まるわ。

    • 7
    • 22/06/26 16:55:01

    >>648
    たしか、M買ったって、買った時のブログに書いてたかな。自分の太さをわかってないんだと思う。自分の目には細くうつってるのかな?自撮り写真(加工)と撮られた写真(加工なし)を見たら、顔の大きさとか太さとか全然違うのに(笑)

    • 6
    • 22/06/27 08:23:02

    >>649
    Mでしたか…そりゃ無理がありますね。
    Tシャツもこんなにブカブカになったっていうけど、普通がそれくらいだからってこと多いし、ピチピチが好きなのでしょうか。
    体のラインだして、エロ目線で見られたいのですかね。

    • 8
    • 22/06/27 10:51:37

    何年も前から同じ写真撮ってるけど、痩せた痩せたと言う割に変化がわからない。
    つまらん写真撮影に毎年付き合わされるお友達がお気の毒だわ。
    写真ばかり撮ってるとあちらの国の方みたい。

    • 12
    • 22/06/27 20:00:04

    6月も終わりだよーいつまで実家にいるのさーwwwマジ離婚されるのを期待してるw

    • 15
    • 22/06/27 21:41:55

    今しゃべくりに渡辺直美でてるんだけど、渡辺直美のスッピンとそっくり笑

    • 7
    • 654
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/06/28 07:44:49

    以前に、デブモデルとしては、
    痩せてるから
    モデルを採用するとか管理する側の
    仕事を考えてるとか任されるとか
    言ってたんだよね

    だけど音沙汰なしだよね
    代表だってシーサーの手腕や人を
    選ぶよね

    シーサーは、小判鮫だからね

    • 11
    • 22/06/28 23:07:38

    ほんっっっと、嫌な女(笑)
    旦那もバカなんだね(笑)

    • 26
    • 22/06/28 23:16:03

    うん、旦那が馬鹿だね。
    なんかもうどーでもいいや。
    一生尻に敷かれてれば。

    • 23
    • 657
    • コデマリ(品格)
    • 22/06/28 23:22:08

    旦那さん、何でこの人をそんなに傍に置きたいんだろう
    伴侶として、家族として、何か助けになってるのかしら?
    お金も神経も消費することばかりで大変そう
    蓼食う虫も好き好きってやつなのかな

    • 28
    • 22/06/29 08:09:27

    高飛車な女。
    旦那が頑張るならアンタも頑張らないといけないんだよ。
    優位に立てる、じゃないんだよ。
    東京戻ってもそれじゃ同じことの繰り返しになるよ。
    勘違いするな。

    • 26
    • 22/06/29 09:39:29

    >>657
    変な話セックスもさせてくれなさそうだし触れさせてもくれなそう(笑)
    それは別としてもただの偏屈で
    無駄にプライド高い金食い豚

    • 15
    • 22/06/29 12:06:36

    >>657
    気の強い人が好みっていう人もいるからねw勝手にどうぞって感じだよ。

    • 11
    • 22/06/29 12:23:42

    >>659

    性欲はつよそう…そう言うところが旦那さんが好きなのかと笑

    • 8
    • 22/06/29 16:26:14

    >>658

    でもそれでも別れないってことは
    もうどっちもどっちの人達なんだろうね
    旦那かわいそうとか思わなくなったわ
    とにかくお互いストレス抱えながら共同生活して
    その文句タラタラのネタを楽しみにしとくわ
    いや、最近はフォロー一覧で題名だけ見てスルー 笑
    買ったもん食ってばっかだし、全然おもろくないし、アクセス数に協力するもんかww

    • 27
    • 663
    • バレリアン(善良)
    • 22/06/29 22:06:30

    青森ではナンパされないんだね笑

    • 19
    • 22/06/30 16:06:01

    >>663
    東京のナンパはキャッチなんでしょうなぁ。
    田舎者に声かけるらしいから、そう見えるのでしょう。
    なまってるからしゃーないね。

    • 23
    • 22/07/01 16:57:19

    なんで、こんな人がモデル気取りなんですか?

    • 16
    • 22/07/01 16:58:07

    >>658あの顔で高飛車てw

    • 13
    • 22/07/01 18:54:01

    この人、買ったもんや店のもん食ってばかりだけど
    健康なんですか?
    美人なんですか?
    モ、モデル!?
    ?????

    • 16
    • 22/07/01 19:10:21

    >>667
    モデル部門じゃなくて食べ歩き部門にすればいいと思うの。
    グルメ部門?
    健康とは程遠い世界ね…

    • 9
    • 669
    • ともみは健康美人
    • 22/07/01 19:21:18

    >>667

    しかも、本人はあんまり食べないとか食べてない、食べれないっていつも言ってなかった?かなり食べてるよな。デブって食べてる自覚ないよね。あんまり食べてないって割に、普通の人より食べてる。

    顔より大きいパンっていうけど、顔と同じ大きさだよ。

    • 16
    • 22/07/01 19:31:02

    >>669
    そうそう。
    たまにはとか久しぶりに甘いものとかいいつつ、こないだも食べてたし!みたいな。
    毎日じゃなければ久しぶりになるのか?と考えてしまうわ。
    味噌汁の塩分言ってるけどカレーのがしょっぱいさ。

    • 11
    • 22/07/01 19:59:44

    >>667
    青森にご両親はいないの?
    毎日フラフラ遊び回っているけど
    結婚したなら帰省中は、
    家事を手伝ったり

    ご飯を親に作ったりしないのかな?

    まぁ、ブログ読んでいないから
    知らんけど

    • 11
    • 22/07/04 09:11:57


    いつまでいるんだろー目立つから近所で噂になっているはずw

    • 12
    • 22/07/04 09:22:45

    インスタ。

    アスレチックで遊んで疲れて、口からボロボロ食べ物こぼしたらしいです。

    • 1
    • 674
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/04 21:05:39

    インスタのストーリー!!!
    面白いジャンプ画像キター!!

    • 3
    • 22/07/05 18:08:55

    この人ほんとに病気なの?毎日遊び歩いてるし、体もムチムチぱんぱんで健康体に見えるんですけど。
    薬太りに見えない

    • 14
    • 22/07/05 18:45:50

    もうネタ切れ感。
    東京のお店ならまだしも、青森の紹介ばっかりしても誰も参考にならないよ 笑
    せっかくオフィシャルになったのに失速気味だねぇ。
    旦那とうまくいってれば東京で遊び歩けたのに、帰ってきてとも言われないの?
    その強気な性格じゃ、自分から帰るなんて出来ないよね。

    • 11
    • 22/07/05 21:12:12

    旦那が謝ってきたけど、もったいぶって帰らないのかほんとは業務連絡のみなのか。青森が合ってるならさっさと離婚しちゃえばいいのに。

    • 15
    • 22/07/06 09:01:57

    >>675
    こんだけ遊び出歩ければ
    多少のパートくらいできるよね(笑)
    って旦那も思ってたんだろな(笑)

    • 18
    • 679
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/06 09:44:07

    帰省中は誰がお金あげてるのかな。
    旦那さんの家族カード使ってるのかしら。

    • 15
    • 22/07/06 11:03:32

    >>678
    たぶん地味にコツコツ働くのが嫌なんだと思う。
    モデルとかテレビ出るとか華々しい職業でお金が貰えるならアリなんじゃないかと。
    顔とスタイルで無理だけど。
    現実を受け止められないのだろうね。

    • 13
    • 22/07/06 12:30:55

    >>678
    しかも目の前に履歴書持ってきて今すぐ働け!!とかじゃなく
    資格取れたらいずれその資格いかして働いてねって話なのにね~
    あんなんじゃ会話もできないよねw

    • 11
    • 22/07/07 10:24:53

    長期的なミッションで、青森を紹介する仕事の為に帰省しているような気が
    するけど。
    道の駅、何カ所も紹介したり、顔より大きなパン屋さんでは店内写真や商品の写真多数UP。
    あれらの行為は「取材」という名目で撮影許可を得ているはず。

    • 3
    • 683
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/07 10:31:48

    >>682
    シーサーだよ?
    知名度ない素人に頼まない頼まない笑笑

    • 7
    • 22/07/07 10:37:49

    少し前、調子が良かった頃は、総合ランキング100位内で、
    モデル部門では1位が続いていたから。
    事務所には所属しているけど、時間はたっぷりある身。

    • 0
    • 22/07/07 11:13:58

    どっちかというと青森大使みたいなのを狙って自主的に活動しているのでは…
    プラスサイズモデルの青森支部とかふざけて言ってたけど…いまいち爪痕残せてない感じのことを書いてた。

    • 3
    • 22/07/07 14:16:50

    後に情熱大陸でも取り上げられた料理研究家 山本ゆりさんの過去記事

    マクドナルドと自意識過剰な話と、【朝ごはん】レンジで簡単チーズオムレツ
    2018-10-31


    >ありがたいことに、ブログを長いことやっていると「商品を送らせてください」「一度使ってみてください」と言って頂くことがよくあるんですが

    すごく嬉しいとは思いつつも

    ブログやSNSでは紹介できないので、申し訳ないし勿体ないからお断りさせてください(でも気になるので個人的に買います!)と言うか

    紹介できないけど、それでも大丈夫なら送って下さいとお伝えしてから頂いてます。

    「もし気にいったら紹介してください」と言われても、もうどれもこれも魅力的で絶対気にいるのわかるし、紹介せんかったら気にいらんかったってことかいって思われるのも申し訳なくなるから、「絶対気にいってしまうんで、すみません」と。

    ちなみに「ブログで紹介してくれたら×円差し上げます」みたいなお金が発生するお話は、ブログ開設当時から100%お断りしてます。イトコからの依頼でさえも。(イトコから依頼されたんかい)

    あ、うそ!1回あるわ。この時のティファールさんの圧力鍋。(⇒★★★)これは扶桑社さん経由で料理の仕事の依頼だったので受けて、最初に「宣伝・広告の記事」って書きました。




    • 1
    • 22/07/07 21:48:38

    >>685
    いやいや、青森大使みたいな名誉職こそ、有る程度、有名にならないと委任されないよ。

    • 5
    • 22/07/07 22:13:32

    >>686
    比べられたらかわいそう、、、

    • 4
    • 689
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/07 22:19:50

    >>686
    山本ゆり
    Twitter 120万フォロワー
    インスタ 126万フォロワー
    ameblo 41万フォロワー

    • 2
    • 22/07/07 23:53:30

    スヌーピースヌーピーうるさいけど、勝手に祭りでアイス売ってたら訴えられ兼ねないよ。
    肖像権とか特許とか知らなさそう。自分の写真は転載するな!って言うのに、勝手に写真撮ってブログでディスるんだもんね。

    • 9
    • 22/07/08 10:00:39

    それにしてもポケモンに金つぎ込むね。
    その金はどこから出るのだろう。
    病気だから子供産まないと言ってたし、一生遊んで暮らすんだな。
    ある意味羨ましいよ。

    • 8
    • 22/07/08 11:29:39

    >>691
    31 ステマだから。

    • 0
    • 22/07/08 11:32:09

    遊んで食べてばっかり。
    また太ったね。いちだんと顔が丸い。

    • 12
    • 22/07/08 12:13:03

    >>692
    ポケモンカードとか食玩の方は好きで買ってるんじゃないの?
    あれもステマ?

    • 5
    • 695
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/08 14:09:27

    とにかく愚痴が多いブログだね。お祭り行っただけなのにアイスクリーム屋とカップルの男にグチグチ書いてる。

    • 15
1件~50件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ