シーサー【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/19 17:09:05

    >>608
    柏もそうだけど体弱いアピールや病気ネタを誰も聞いてないのに嬉々として語りながら、外食スイーツなんでもありなハイカロリーな食事内容を載せるから信用されないしアンチが多いんだよ。
    なによりまず二人とも丸々と太ってるんだからあまり食べられないアピールはいらない 笑
    矛盾だらけだから嫌われるんだよ。

    • 19
    • 22/06/19 17:13:04

    最近桃果愛さんのブログ見始めたんだけど、常に口角が上がっていて、内容も前向きで、太っていても幸せそう。誰かさんは口角下がってて、周りへの文句ばかり。ほんとに太っていることに誇り持ってるの?

    • 16
    • 22/06/19 18:58:47

    >>610
    ほんとは痩せたいと思ってると思う。
    でも痩せたら唯一の仕事がなくなってしまうから…
    前の離婚騒動の時は、痩せて綺麗になったら旦那捨てるとか言ってたし。
    それまでは利用させてもらうとかなんとか。
    あれ読んで冷めないなら旦那もアホだと思った。

    • 15
    • 612
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/06/20 18:41:38

    娘が(20代前半)が
    グレイルのワンピースを
    シーサーが着ているのを見て

    買うの止めたよ
    こんな感じだとイメージと違う
    田中みな美がモデルだと良く見えたが

    なんかこの人着ていると変だわ

    だって

    • 13
    • 22/06/21 08:08:32

    >>610
    そうなんだよね
    旦那にも愛されてそうだし、やはりかわいい感じがある
    プラスサイズでも華があるというか
    でもこの文句たれのTを野放しで自信もって仲間にしてるから
    やはりどうでもいいわw


    • 11
    • 22/06/21 10:24:07

    以前ホテルの朝食のご飯だったかな、おにぎりだったかな、今回は失敗したのかなとかいらん一言を言ってたわ
    料理せんのやから、感謝して食え!!
    とにかくクレーマーだよね
    口角下がってムスッとして常に顔に出てる

    • 17
    • 22/06/21 11:34:49

    グラポチャのメンバーからも嫌われてるんじゃないかね。
    いいねとかほとんどされないし、前は動画でコラボしたりしてた人も動画自体消えてるし、自己中な言動のせいかもね~
    食レポ動画なのに、1口食べてお腹いっぱいとか何がしたいんと思ったっけ。
    ダイエットしてたからあんまり食べたくなかったのかもだけど、じゃあやるなよって話。

    • 14
    • 616
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/06/21 12:56:02

    マスクはM、鼻はLL、

    • 10
    • 22/06/21 19:39:00

    ドレスはかわいいのに、顔が…
    壊滅的に似合わない。

    • 10
    • 22/06/21 21:46:19

    >>617
    お友達はみんな普通の服装で一人明らかに浮いてるね。
    東京行って痩せてオシャレになった私を見てみてー写真撮って撮ってーなんだろうね 笑

    実際はまだデブだし顔はデカいしゴツいし訛は抜けないし買う服も通販の激安韓国ブランドばっかだし。
    全然垢抜けてなーい 笑

    てか、いつまで青森いるの?帰ってきても遊んでばっかで実家のお荷物なってない?
    居座るなら働けよ。
    あ、この人働くの嫌いなのか。

    • 0
    • 22/06/21 22:00:41

    >>618
    いつだか忘れたけど、結婚式に出るんで青森に帰った時、みんなに痩せたねー綺麗になったねーっていわれると思ってたら、誰にも言われなかったと怒ってたことあった。
    顔がでかいから痩せたかどうだか分からないと思う…
    何着てもおっ母さんなんだよね。
    工事現場みたいなとこでファッションショーしてて泣ける。

    • 20
    • 22/06/21 23:09:17

    >>613
    文句たれを野放しで自信もって

    的確で気持ちいい物言いに思わず笑ったwww

    • 6
    • 22/06/21 23:11:14

    >>619
    誰にも言ってもらえず落ち込むんじゃなくて怒るってとこがもうね

    • 12
    • 622
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/06/22 08:07:30

    なんのために青森に帰ってきたんだっけ?

    • 9
    • 22/06/22 11:30:42

    >>622
    離婚離婚騒いでたからでしょ。
    でも働きたくないから旦那から折れてくれるの待ってるんじゃない。

    • 8
    • 22/06/22 11:34:02

    >>623
    わかってると思うよ(笑)

    • 1
    • 22/06/22 16:49:13

    実家に帰ってきてもう何日経つ?

    • 3
    • 22/06/22 17:30:04

    >>625
    インスタみたら6月6日に新幹線乗ってる投稿あった。
    結構長いね~

    • 7
    • 22/06/22 18:18:54

    >>615
    グラぽちゃの中では小さいとか、自分はLサイズだからあまり皆さんの参考にならないかもとか言ってたよね。グラぽちゃメンバーの中で自分は痩せてるマウントとってそう。グラぽちゃのコンセプト?からは真逆の人。自分より太ってる人見て安心してんだよね。
    安心して下さい!誰もシーサーさんの事痩せてるなんて思いません!立派なボディです!太ってても、いつもニコニコ笑顔ならかわいいなって思うし、口角下がりっぱなしの睨みつけるような顔なら、体型関係なく感じ悪いよ。

    • 21
    • 22/06/22 19:24:43

    >>626

    旦那は迎えにも来ないねwww
    シーサーがいないほうが精神的にもいいって気づけて旦那さんよかったね。

    • 20
    • 22/06/23 11:30:04

    旦那に嫌われて離婚成立したら東京には住めないねwwざまぁw

    • 12
    • 22/06/23 12:53:54

    結婚前はどうやって暮らしてたんだろう。
    東京で仕事してたんかな。
    また働けばいい話よね。
    おモテになるようですし、新しい男見つければ?

    • 17
    • 22/06/23 17:23:15

    何やらテンション低そうね(笑)

    • 3
    • 22/06/23 17:29:32

    >>631
    旦那が放置だからムカついてんのかね。
    ルンバ待ちw

    • 3
    • 22/06/23 18:13:51

    >>632まだ離婚してないの?腹立つならサッサと別れたらあいのに。しつこいね

    • 12
    • 22/06/23 18:15:41

    >>627
    充分デブなんですけど。ほんとにLサイズ?60kg台?どう見ても75くらいなんですけどw

    • 11
    • 22/06/23 18:25:03


    シーサーと旦那が繋がっているのは案件の品物が来たことを連絡するだけw
    旦那から嫌われて実家に帰って惨めだな。

    • 5
    • 22/06/23 20:51:32

    帰ってきてるっぽいね。

    • 1
    • 22/06/23 21:42:48

    >>636
    違いました。ごめんなさい。

    • 0
    • 22/06/24 11:17:08

    ずっと誰かに似てると思ってたけどわかった。
    ギョロっとしたつり目
    立派な鼻
    下がった口角

    コシノジュンコだ(笑)

    コシノ系の顔してる

    • 17
    • 22/06/24 14:46:07

    シーサーあらためジュンコw
    もはや原型なしw

    • 6
    • 22/06/24 20:06:33

    私は、山村紅葉さんが好きです!
    別に似てるとか言ってないよ!

    • 4
    • 641
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/06/24 21:39:10

    シーサーのブログの
    内容がおもしろそうじゃないから
    最近は、見てないけど

    そろそろこの素人、飽きてきたわ

    • 23
    • 22/06/25 02:15:46

    離婚まだ?
    両親もそろそろ「いつまでいるんだ?」って思ってそうw

    • 10
    • 22/06/25 12:05:51

    >>642
    迎えに来るの待ってるのかな?迎えに越させて謝らせて結婚生活続けてあげる、って上から言うのかな。もう手遅れな気がするけどね。

    • 4
    • 22/06/25 18:03:12

    旦那の家族カード持ってきたまま青森なら、今の状態が1番楽なんじゃない?
    好きに買い物して、家事は何もしなくて良くて、ブログ書いてればいいんだもん。

    • 10
    • 22/06/25 18:52:48

    病気?だし
    あの性格だし
    シーサーの親は内心結婚して東京行ってくれてホッとしてたんだろうなー
    親のくせにシーサーの顔色うかがって変に気遣ったりしてそう

    • 9
    • 646
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/06/26 02:47:14

    もぅ東京帰らないでずっと青森かな?

    • 9
    • 22/06/26 15:04:48

    マジックアイス小さくない?足りてなくない?この人なんで服にしてもこれにしてもなんでも小さいサイズでイケると思うんだろ。ぱつぱつでも入るなら大丈夫な人なんだろうね。恥ずかしくないんだろうか。大きいサイズにすればいいのにと思うけど。見栄なのかな?不思議

    • 5
    • 22/06/26 15:15:16

    >>647
    確かに他の人の写真見るとゆったりしてるのに、この人は首にはまってる感じ。
    もしこれでもLなら、しょうがないね…
    あれじゃ苦しいだろうに。首の血が止まるわ。

    • 7
    • 22/06/26 16:55:01

    >>648
    たしか、M買ったって、買った時のブログに書いてたかな。自分の太さをわかってないんだと思う。自分の目には細くうつってるのかな?自撮り写真(加工)と撮られた写真(加工なし)を見たら、顔の大きさとか太さとか全然違うのに(笑)

    • 6
    • 22/06/27 08:23:02

    >>649
    Mでしたか…そりゃ無理がありますね。
    Tシャツもこんなにブカブカになったっていうけど、普通がそれくらいだからってこと多いし、ピチピチが好きなのでしょうか。
    体のラインだして、エロ目線で見られたいのですかね。

    • 8
    • 22/06/27 10:51:37

    何年も前から同じ写真撮ってるけど、痩せた痩せたと言う割に変化がわからない。
    つまらん写真撮影に毎年付き合わされるお友達がお気の毒だわ。
    写真ばかり撮ってるとあちらの国の方みたい。

    • 12
    • 22/06/27 20:00:04

    6月も終わりだよーいつまで実家にいるのさーwwwマジ離婚されるのを期待してるw

    • 15
    • 22/06/27 21:41:55

    今しゃべくりに渡辺直美でてるんだけど、渡辺直美のスッピンとそっくり笑

    • 7
    • 654
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/06/28 07:44:49

    以前に、デブモデルとしては、
    痩せてるから
    モデルを採用するとか管理する側の
    仕事を考えてるとか任されるとか
    言ってたんだよね

    だけど音沙汰なしだよね
    代表だってシーサーの手腕や人を
    選ぶよね

    シーサーは、小判鮫だからね

    • 11
    • 22/06/28 23:07:38

    ほんっっっと、嫌な女(笑)
    旦那もバカなんだね(笑)

    • 26
    • 22/06/28 23:16:03

    うん、旦那が馬鹿だね。
    なんかもうどーでもいいや。
    一生尻に敷かれてれば。

    • 23
    • 657
    • コデマリ(品格)
    • 22/06/28 23:22:08

    旦那さん、何でこの人をそんなに傍に置きたいんだろう
    伴侶として、家族として、何か助けになってるのかしら?
    お金も神経も消費することばかりで大変そう
    蓼食う虫も好き好きってやつなのかな

    • 28
    • 22/06/29 08:09:27

    高飛車な女。
    旦那が頑張るならアンタも頑張らないといけないんだよ。
    優位に立てる、じゃないんだよ。
    東京戻ってもそれじゃ同じことの繰り返しになるよ。
    勘違いするな。

    • 26
1件~50件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ