シーサー【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/19 17:09:05

    >>608
    柏もそうだけど体弱いアピールや病気ネタを誰も聞いてないのに嬉々として語りながら、外食スイーツなんでもありなハイカロリーな食事内容を載せるから信用されないしアンチが多いんだよ。
    なによりまず二人とも丸々と太ってるんだからあまり食べられないアピールはいらない 笑
    矛盾だらけだから嫌われるんだよ。

    • 19
    • 22/06/19 16:23:01

    ブログ読んでないけど見出しだけ。

    今日はジェラートに盛岡冷麺外食?

    昨日のお昼外食?

    おとといは、お寿司外食?

    塩分決められている人って、外食怖くてできないんだよ…。
    これでも働けない病人なのか…!!

    • 21
    • 22/06/19 11:05:06

    203位おめでとうございます!

    • 5
    • 22/06/18 20:00:12

    ともみさん、あなたはぽっちゃりじゃなくてデブです。一般的に60キロこえてくるとぽっちゃりではなく基本的にデブの部類なんですよ。くびれがないと言われることが理解できないみたいですが、見たまんまそのままです。
    そして背が伸びたのは下垂体腺腫の影響かと思われます。多少なりとも成長ホルモンが分泌されてる影響かと思いますが。病気のことを独学で勉強したみたいですが、まだまだ知識不足なんですね。下垂体腺腫を手術で切除しない理由はいまいち理解できませんが。あれだけ副腎腺腫の方は手術希望でしたのに。言ってることとやってることの矛盾がすごいですね。

    • 17
    • 22/06/18 09:28:51

    動画の方で健康になって青森に来たかったから帰ってきたと言ってますがな。
    少し長期帰省といいつつ、1ヶ月は居ないとも。
    といいつつ旦那の連絡待ちではあるんかねぇ。
    親的にも一時的なら受け入れても、離婚して帰るとなると態度変わるんじゃん。
    家事する訳でもなく遊び歩いてるし。

    • 16
    • 22/06/18 08:37:04

    自分も言ってるけど、
    旦那も青森帰ってくれてすごくのびのびできてる思う。
    自分が苦手なら相手も同じく苦手じゃわい!
    文句ばっかSNSばっかしかしない嫁なんて
    いらんわ

    • 19
    • 22/06/18 08:31:10

    青森のことより離婚ネタをくれ

    • 14
    • 22/06/18 08:16:09

    東京大好きそうだけど帰る場所ないよね。
    実家でゴロゴロしてるだけだからむりやりネタ作ってブログ更新してるね 笑
    服がブカブカになったネタばっか 笑笑
    今着ても違和感ないよ、全く。

    • 19
    • 22/06/17 23:57:03

    もう離婚ネタは投稿しなさそうだね。そして過疎だわ。つまんな。7ちゃんの方が盛り上がってる。

    • 13
    • 22/06/17 23:24:42

    離婚以外ネタが無い

    • 13
    • 599
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/06/17 22:02:00

    >>568
    目に行く場所は鼻

    • 9
    • 22/06/17 21:50:45

    過疎すぎ

    • 6
    • 22/06/17 13:27:03

    都内でも手に入る、カルディで売っている「いのち 」
    モト冬樹の嫁が、だいぶ前からステマしている。

    • 6
    • 596
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/06/17 13:20:41

    リンゴジュース
    柏崎さんに送ってナナちゃんには送ってないのかな?

    • 6
    • 22/06/17 13:09:14

    ももちのことをたっぷり書いて1記事あげても、リブログは無いまま。

    ともみちゃんが自分のコバンザメみたいな立ち位置で、土日に飲食店の案件に付き合ってくれた頃は何かと都合良かったけど、今は、青森でともみちゃん本人に依頼された案件こなしているから。

    ももちにとっては、今のともみちゃんはどうでもいい存在?

    • 5
    • 22/06/17 08:23:57

    >>589

    私もそれ見た!
    相手の就職するのを脅していたのには引いたし脅迫とも思える言い方だった。

    • 8
    • 22/06/17 05:04:49

    >>591
    サイズ的には1番小さいはずなのに、顔は1番大きく見えるよね。桃果愛が案外小顔なのかもだけど、とにかくシーサーさんまん丸。

    • 11
    • 22/06/17 01:59:13

    >>580

    下にも書いてあるけど

    #25の写真見た見た!

    この写真見ると、他のはどんだけ加工してあるんだよ!!

    • 7
    • 22/06/17 00:06:02

    >>584
    こっちより#25の向かって右側にいる方のことじゃない?
    リーダーのアメブロの結婚記念日の記事に載ってるやつ。
    見てびっくりしたよ!
    でかいんだもん。

    • 10
    • 22/06/16 23:50:43

    >>588
    見てきた。ありがとうございます。
    結構自然に見えるのね。

    • 1
    • 22/06/16 23:49:09

    >>582
    TikTokで痩せたアピールして若い子達に何キロ痩せたのか?とか今も太ってるみたいなコメントされてブチ切れして脅してたよ。
    結局ブロックして、コメントも出来ない設定にした後で煽るような動画出してて本当に性格悪いと思ったわ。

    • 16
    • 22/06/16 23:39:01

    >>581
    ハイヒールモモコの動画(ユーチューブの第1回目か2回目)で、
    おばたんなので加工アプリ使っています、許してね、と書いてあったから出来る。

    • 3
    • 587
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/06/16 20:23:44

    シール貼ったりして青森大使みたいなのを狙ってるの?だから帰らないの?

    • 2
    • 22/06/16 18:00:05

    >>584
    女子中高生じゃないんだからさぁ
    あんなに加工してどうすんのよ笑笑

    • 7
    • 22/06/16 17:29:44

    >>575
    じっくり読んでみたらあちこちももちをバカにしてるみたいな所あるねwももちがアスリート系の鍛え方?お腹減るとイライラして当たり散らすの?自販機前でコーヒーがぶ飲み?ともちゃんはももちにはデブのままでいてほしいんだよね。一緒にいると細く見えるからね。

    • 13
    • 584
    • 勘違い健康○○さん
    • 22/06/16 17:12:54

    >>580
    下の方にも貼ってあるけど、これだよ。
    顔全然ちがうって・・・www

    • 7
    • 22/06/16 17:11:09

    >>582
    私も思いました。
    1年くらい前のブログにも、「太っていたこと」って写真載せてたけど、「えっ?今とあんまりかわんないけど?」って思いました。
    今も昔もデブです。

    • 18
    • 22/06/16 16:24:30

    だから太ってる時と痩せてからも変わらんて。
    スッピンかバッチリメイクしてるかでしょ。
    どっちもデブだよ。

    • 17
    • 22/06/16 14:09:59

    動画も加工できるのかな?

    • 0
    • 22/06/16 12:41:06

    >>579

    貼って欲しい!

    • 4
    • 22/06/16 11:44:00

    加工と素の顔や体サイズが全然違う(>_<)
    リーダーが載せてる今週土曜日のラジオの宣伝写真、顔も体もすごい
    びびった

    • 11
    • 22/06/16 11:15:24

    ももち効果でワンランクアップ!
    やっぱり見に行く人は増えるね。
    これだからやめられないよ、お付き合い。

    • 7
    • 577
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/15 22:38:39

    シーサーの話
    つまんないんだよね

    ブログもつまんない
    早く露出して、
    都内ふらつけばよいのに
    あの勘違いスタイル笑えるから

    • 16
    • 22/06/15 17:48:37

    貼りありがとうございます。ももち上げすごいね。ともちゃんが言った所で、ももち自体が今はダイエット休む気なんだから、何言っても無駄っぽいけど。ランキング上げるには加工なしのももちの姿載せればすぐアップするよ。隠し撮り得意だもんね。

    • 13
    • 575
    • 健康美人ブログ
    • 22/06/15 17:20:39

    ランキング下がったので、柏にすり寄ってきました。

    会社員のストレスわかるなら、旦那にやさしくしてやれよw

    =====================
    ”やっぱり今は無理かもしれない”
    NEW!2022年06月15日(水)
    テーマ:&#9829;日常です

    ももちさんと年末に撮ったお写真!気づき
    ももちさんと朝にラインをして、つらい気持ちを聞いて。
    ちょうど去年、年末から年始にかけてももちさんがダイエットの悩みを持っていて。
    そのあとからもダイエットがうまくいかないとおっしゃっていて。
    そのとき生意気ながら勝手にバシバシとカツを入れて
    運動報告をしあったり、
    食事の工夫の会議をしたり

    私はダイエットキャラのイメージをつけたくて、
    ジャージを着てコントを考えて、
    ダイエット記事を編集して出して
    プラスサイズリポーターになると血迷い
    健康美人に落ち着きました。

    ずっとそばにももちさんがいてくださいました
    ありがとうございます

    なんか…炎健康やダイエットが熱かった気がします。
    ももちさんは筋トレをしていたので、
    どちらかというとアスリートのような強さがあって、
    体型も何かしら社会人スポーツ選手団の選手的な感じの鍛えている人で、
    佇まいや雰囲気がクールでしたブルーハート気づき

    カロリー計算をおすすめしてみたら、
    低カロリーのマイサイズシリーズを召し上がっていて。
    ここ最近はずっとずっとおすすめしていたエアロバイクをやってくださって。

    ふっと玉子をめっちゃ食べだしたり、
    ミスコンに出てたり、
    自販機の前でコーヒーのBOSS 500mlを一本飲み切っちゃう勇敢な姿があったり
    まっしぐらな姿勢もクールブルーハート気づき
    生活の中に何かしら少しの運動や食事の習慣がしみちゃえば楽なのですが
    仕事が大変すぎてそんな余裕がないという気持ち、
    葛藤の気持ち
    今までのルーティンができない気持ち。
    そういう苦しみが今わ~とあって、平日を生き抜いたら土日でリフレッシュしないとやっていけない気持ちがとってもわかって。
    ※元社畜のともみはわかります。会社員のストレスは心追い込まれます魂が抜ける

    ももちさんはこれまでにたくさんのダイエットを経験されているからこそ、
    その経験を振り返って自分が続けやすいものを再開してみてほしいなぁと思います赤ちゃん泣き
    仕事が週5日あって、その5日とも大変で…余裕がないかもしれないですが、
    前みたいに鶏ハムやサラダチキンを取り入れる生活もいいなと思います赤ちゃん泣き
    ここ数年、生で!目の前で美魔女ができあがっていくドラマを拝見した私から
    最後に生意気をいっちゃって申し訳ないのですが、
    今のキャリアップで仕事いきいきの、でもいい人に囲まれて朗らかな太陽ももちさんも好きだし、
    ダイエット中のピキピキやったるで~~炎ガハハ笑い笑いのももちさんも好きです。
    でもダイエット中のおなかがすいてイライラモードのももちさんは怖いので、
    今のももちさんの方が穏やかでマイルドで好きな面もあります

    数日前に書かれていたように、食事の普通量がわからないというのも、
    一気に変わるんじゃなくてゆっくりちょっとずつの身につけでいいと思います。
    仕事が落ち着くまではいいと思います!!
    大変身でなくとも、
    ちょこっとずつ焦らずで。
    ももちさんなら大丈夫です。

    • 6
    • 574
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/06/15 15:32:36

    >>568

    やっっっば。
    こういう勘違いおばさんたまに飲み会とかにいるけど登場した瞬間空気凍るんだよな。笑

    • 16
    • 573
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/06/15 12:45:09

    柏さんの事を応援しているのか、ただの自分の自慢なのかわからないブログ。正社員として今働いているなら分かるけど、今勤めてないし好き勝手しているんだから、余計なこと言わないで欲しいわ。

    • 16
    • 572
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/06/15 07:46:18

    212位、おめでとうございます!この調子!

    • 11
    • 22/06/14 19:48:04

    私はアンミカとか、田丸麻紀とかを見てます。
    下から押し上げで。

    • 6
    • 22/06/14 19:26:54

    >>567
    もうそっちはどうでもいいよ。シーサーの1位がイヤなだけ。

    • 8
    • 22/06/14 18:47:18

    >>568
    自分の体型に誇りを持っていらっしゃるのに、細く加工なさるのね。

    • 14
    • 22/06/14 18:43:14

    題名
    「悲しい加工と現実」

    腹の肉もすごいな

    • 16
    • 22/06/14 11:16:14

    >>564
    母親の書くブログ、改行多くてうんざりだわ

    • 4
    • 22/06/14 10:21:33

    >>565
    反抗して見たくなるわ

    • 4
    • 22/06/14 09:54:58

    今日ももちろん!
    ブログ見ませーん!!

    • 5
    • 564
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/06/14 08:26:33

    183位、部門3位おめでとうございます!

    ダウン症の子、かわいい。

    • 4
    • 22/06/13 21:56:48

    >>562
    ピチピチすぎてパンツの縫い目まで見えてたのが衝撃だった。
    あれが無加工なんだなぁ。
    胸を超盛りするとウエストが細く見えるからなのかね。

    • 7
    • 22/06/13 20:11:55

    >>560
    巨乳アピールすごいよね。肌色スーツの写真なんて初めて見たときギョッとしたもん。あそこまでピチピチパツパツだと下品。

    • 16
    • 22/06/13 19:53:07

    >>555

    メイク古いよね。下のアイラインって今引かなくない?しかも引き方下手だし。
    加工なしのスッピンも肌汚いし、メイクしてもスッピンでも40代にしか見えないんだけど。古いのはメイクだけじゃないけど。

    • 10
    • 22/06/13 19:47:34

    胸が大きい人って、胸が強調される服とか下着を普通嫌がるし隠すよね。シーサーは胸を強調するよね。この人のいい女像っていつの時代なのかな?胸が大きいのは武器とでも思ってるんだろうか。もしそうなら古すぎる。恥ずかしい。

    • 17
1件~50件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ