シーサー【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/11 22:12:01

    ターちゃん嫁に似てるって書きこんだ者です。
    共感していただきありがとうございます。
    ピッコマでターちゃん読んでたら嫁の顔がどれもシーサーさんに似てるので皆様も是非読んでみてくださいねー

    • 11
    • 22/10/11 16:01:10

    >>2013 これですね

    • 9
    • 22/10/06 21:58:15

    ごめん。首席じゃなかった。確認してきたら学科1位だった。デマ書いてごめんなさい。

    • 6
    • 22/08/06 20:09:55

    マジックアイスした時の見た目そっくり。これよりもっと幅広く開いてる?

    • 3
    • 22/07/18 07:05:50

    >>733
    登録販売者の試験に合格したとは書けると思いますが、登録販売者とは書けないですね。
    合格率が40数パーセント。
    これで合格しなかったら旦那にも何かしら言われそうですけどね。

    • 5
    • 584
    • 勘違い健康○○さん
    • 22/06/16 17:12:54

    >>580
    下の方にも貼ってあるけど、これだよ。
    顔全然ちがうって・・・www

    • 7
    • 22/06/14 18:43:14

    題名
    「悲しい加工と現実」

    腹の肉もすごいな

    • 16
    • 22/06/12 04:16:45

    >>539
    バビエさんと言うより、ダイアナさんかも。
    (家で何枚もこのすまし顔を取り直していると思うとなんだか哀れ)
    ダイアナさんの方が全然綺麗だけどwww

    • 11
    • 516
    • 健康美人ブログ
    • 22/06/09 23:15:02

    アクセス数上げたくて、離婚ネタぶっこんできたので、貼り付けておきます。
    ホントに柏と同じで乞食だな。

    =========

    まだまだ離婚騒動の話は進んでいません
    NEW!2022年06月09日(木)
    テーマ:日常です


    お互い放置です。
    お互いに不必要なことは連絡せず!
    な状況です。

    どうしても私宛に案件の荷物が届いたりするのでそこは受け取りしてもらったり、中身確認をお願いしたりはありますが、それくらいですね。

    私は心が安らかで
    天国に来たような気分です

    青森はバカンス大国だと思うよ爆笑
    特にこの季節はカラッとしてるし。
    夏もじめっとしないし。

    青森のここ
    新青森駅の新幹線の改札

    家族の集団がみんな待ってるんだよ。

    ふふ(* ´ ˘ ` *)

    皆様いつもありがとう。
    おやすみなさい!( ˇωˇ )

    • 11
    • 22/06/03 09:09:13

    この芸人に似てる

    • 4
    • 374
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/02 12:12:38

    ポケモン見てる場合やないよ笑。
    居座っていたら可哀想よ!

    • 13
    • 22/05/31 10:01:54

    てへ

    • 5
    • 22/05/29 06:39:13

    何の罪のない発言にたいして、『不気味』『あなた間違ってる』って言うのはひどすぎる…これ、本当あやまらないと…。
    有名芸能人がこんなことしたら、週刊誌レベルですよね…

    たぶんアンチと間違えてコメントしてしまってるんじゃ。

    • 26
    • 192
    • 健康美人さんブログ
    • 22/05/28 12:36:21

    体調不良アピールですか?

    =====================



    高血圧~
    NEW!2022年05月28日(土)
    テーマ:日常です


    んーー絶妙に高い…

    ホテル生活2日間では基礎体温も血圧測定もできなかったので久々に測った。

    ルーティンができて安心(*´ω`*)


    脈もいつもよりトクトクですね。

    • 11
    • 22/05/26 12:30:43

    あらかわいい

    • 4
    • 22/05/26 12:27:54

    納得です!

    • 9
1件~16件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ