シーサー【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/11 11:53:39

    Tちゃんは、自分の立ち位置、全くわかっていない人。
    ももえりちゃんねるの動画にコラボさせて貰い、ももちと繋がり、
    ブログがオフィシャル化。
    ナナちゃんのクレープ屋さん開店時に行列に並んで、ももちと知りあいと打ち明けて、世間は狭いと、ナナちゃんに思い込ませて急接近。
    2人のお陰でトライアングル相互宣伝して成り上がった後、今は、一切、付き合いが無かったかのような状態。
    結果、モデル部門、トップ3には、もう返り咲き出来ないでしょ。

    • 11
    • 22/12/29 11:03:00

    来年から施工される消費者庁のステマ規制対策として、
    早々と明記するあたり、抜け目がないよね。
    今までは本文の最後まで読んで、一番下のほうにキャンペーンに参加中や、
    PRのタグ付けがあった程度だけど、今日は、本文の始まりのほうにちゃんと明記している。


    >(この記事はPRです✍️)

    • 4
    • 22/12/26 12:40:47

    久しぶりにモデル部門で第1位に返り咲き、おめでとう。

    (ポリシーから、あえて、ろくに食器持っていない身で)
    購入した 5時間も組み立てに掛かる食器棚、アイリスオーヤマの逆ステマレポ、乙。

    インフルエンサー・インスタグラマーの仕事をしていたことで個人情報
    流出したことを告発した後、なぜか次々、案件舞い込んでハッピーだよね。


    • 1
    • 22/12/12 08:48:45

    SNS頑張った賞 オメデトウ

    • 3
    • 22/12/06 09:07:40

    誕生日効果か?

    再び、女性モデル部門1位に。

    • 3
    • 22/11/05 08:08:03

    久しぶりに、女性モデル部門で堂々の1位。
    総合でも68位に上がってきた。
    脂肪吸引三ヶ月後の動画が何処かで話題になった?

    • 3
    • 22/10/30 20:56:09

    ねぶたのハネト姿、似合っている、どの写真も凄く楽しそう。
    ともみちゃんの郷土愛が伝わってきたよ。

    • 4
    • 22/10/25 08:45:43

    >今回のお洋服はSHEINさまより頂戴しました

    売れ行きが悪い服を宣伝用に支給されたと思うけど、
    失礼ながら、タダで貰ってもありがた迷惑としか思えない。
    あんなに悪目立ちする服を着て歩ける勇気は凄い w
    レーザー風と書いてあるけど、どう見てもビニールで作った服。
    イベントの詳細レポ、楽しみ。

    • 14
    • 22/10/19 08:23:50

    自分で応募すれば成れるものらしい

    公式アンバサダー募集中
    https://www.fashion-tokyo.jp/hub/ja-jp/to-visit/pr.html

    • 5
    • 22/10/17 21:37:20

    丸ごとのエリンギはエロ狙いとしか思えない w
    薄く切らないと、中まで火が通っていないから、食べずに廃棄していると思う。
    エリンギは安定相場で安価だから。

    • 7
    • 22/10/15 19:46:24

    訂正、違うところ見ていたみたいで直接聞きに行くのは過去の年度だったみたいで失礼しました。





    • 0
    • 22/10/15 19:41:12

    >>2047
    サイト確認したら、
    指定されている機関に直接出向いて合否を聞く方法と、事前に郵送を選択して
    簡易書留で通知が送られてくる方法の二通りみたい。
    昨日は忙しいと書いていたし、ともみちゃんの性格からしたら、直接聞きに
    言ったと思うけど、報告がないってことは?

    • 0
    • 2047
    • ルドベキア(公平)
    • 22/10/15 10:38:57

    登録販売者試験の結果は?
    合格率50パーセント切ってたようですが、どうだったの?
    フライングでSNSに書いてるんだから、結果教えて欲しいですね。

    • 6
    • 22/10/13 20:07:35

    旦那が唐突にマッシュルーム買ってきてくれたという設定で、
    トリュフ塩のご紹介仕事。

    • 7
    • 22/10/12 21:20:02

    立花胡桃さんが、道で見つけた落とし物シリーズを以前から不定期に写真upしているけど、ともみちゃんの長ネギと茄子はやらせっぽく感じる。

    • 7
    • 22/10/12 12:59:54

    立ててきました。

    落ちたら、また対策します。

    • 1
    • 22/10/12 12:26:08

    >>2042
    戻りました。
    鼻関係ですか、んー、難しい。
    個性的なキャラで、滅多にいないような内面部分を強調したいかも。

    • 2
    • 22/10/12 11:46:31

    >>2041
    鼻関係でお願いします☆w

    • 3
    • 22/10/12 11:35:53

    新トピのタイトル名、候補があればお願いします。
    健康美人ともみはNG

    昼ご飯の用意があるので、一旦、落ちますが、様子を見て、
    「なんでも」に立てる方向で。

    • 4
    • 22/10/12 10:26:25

    たーちゃん嫁って画像載せたからシーサーカンカンに怒ってそう笑
    怖い顔してそう朝から笑

    • 8
    • 22/10/12 10:07:53

    カテゴリー移動して新トピックス立てても、最初に書込が続かなければ、
    あっという間に古トピックスに落ちる危険がある。
    スタートダッシュが大事。
    ここに人数、あまり多くはないから、うまくいくかな?

    • 7
    • 22/10/12 09:38:30

    >>2037
    タイトルこのまま?

    • 2
    • 22/10/12 09:31:40

    だれか新しく作ってくれないかなー

    • 5
    • 22/10/12 09:03:16

    >>2035
    そうなんですよ。

    • 0
    • 22/10/12 08:52:04

    >>2034
    他のとこはログインなしでいいんだね。
    そもそもシーサーは一般人だからな。
    場違い。

    • 5
    • 22/10/12 08:42:56

    >>2033
    桜井奈々のトピみたいに、早めにカテゴリー移動して「なんでも」に新トピ
    立てて引っ越ししているところもあるから、「芸能人・有名人」は全体的に過疎化するかも。

    • 4
    • 22/10/12 08:32:42

    今日の午前中までか、ログイン無しで書けるのは。
    ここは閑古鳥になるかな?

    • 2
    • 22/10/12 08:15:44

    >>2031
    同意。

    • 0
    • 22/10/12 08:13:55

    なんでこの人が芸能人有名人のカテゴリーにいるのかわからない。一般人じゃん。

    • 2
    • 22/10/11 23:56:15

    モデル事務所に所属しているからモデルを名乗ることはわかるけど、
    タレントではないよね?

    • 2
    • 22/10/11 23:53:26

    さらばー!

    • 0
    • 22/10/11 23:44:59

    昭和の団地妻コーデ♪w

    • 5
    • 22/10/11 22:12:01

    ターちゃん嫁に似てるって書きこんだ者です。
    共感していただきありがとうございます。
    ピッコマでターちゃん読んでたら嫁の顔がどれもシーサーさんに似てるので皆様も是非読んでみてくださいねー

    • 11
    • 22/10/11 17:43:36

    >>2021
    画像のチョイスwwwwww

    • 5
    • 22/10/11 17:27:52

    いい女きどりが酷すぎない?笑

    • 11
    • 22/10/11 17:12:26

    >>2021
    瓜二つ

    • 5
    • 22/10/11 17:03:30

    ブログの最初に「持病持ち」て埋め込んでるよ。
    これ、毎回貼り付けるんだろな。遊びまくってるブログあげてるのに。で、なんか上から目線で「勉強方法」だってw人それぞれ違うし。

    • 14
    • 22/10/11 17:00:12

    タレントさんなの?

    • 1
    • 22/10/11 16:01:10

    >>2013 これですね

    • 9
    • 22/10/11 11:29:00

    どこが健康美人なんよw
    私は認めてないぞ?笑

    • 11
    • 22/10/11 10:10:15

    オートミールとブロッコリーが健康か。この方にとってはこれが健康なんだ。

    • 7
    • 22/10/10 23:41:08

    >>2015
    ということは、登録販売者試験合格、と書くのが正式ですね。
    まだ発表されてないけど、先に書いちゃうし嘘だし。

    • 10
    • 22/10/10 23:34:28

    >>2013
    うっすら頭に浮かんだけど改めて検索!笑
    ほんとあなた天才だわ

    • 2
    • 22/10/10 23:32:29

    >>2015
    資格あるけど働いてはあげないわぁ~って感じだろうね

    • 1
    • 22/10/10 23:15:31

    >>2002
    登録販売者と名乗れるのは 各都道府県に登録しなきゃならないんだよ。
    しかも、シーサーは働かないんでしょ。登録販売者とは名乗れないはず。そういうのも知らないのに資格だけ取ってるんだね シーサーは。

    • 10
    • 22/10/10 22:52:01

    >>2013
    検索しちゃった。
    天才ですか、あなたは。
    そっくりですよ!

    • 4
    • 22/10/10 22:48:54

    、ジャングルの王者ターちゃんの嫁に似てるね

    • 4
    • 22/10/10 22:23:47

    >>2010
    違いすぎて恥ずかしくないのかしら
    切ないわぁ

    • 0
    • 22/10/10 22:19:30

    親戚のおばちゃんに似てる

    • 4
    • 22/10/10 22:05:46

    >>2005
    アフィペタペタは高級感満載だよ笑

    種無しシャインマスカット笑

    • 3
1件~50件 (全 2059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ