妊娠13週です。朝から鮮血で出血してます。塊みたいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 08:39:23

    診療時間になったらかけてみます。
    小さなクリニックなので、不安ですが。
    もし出なかったら、大学病院へ行くべきですか?

    • 0
    • 9
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 08:39:58

    >>6昨夜からずっと張りっぱなしです。

    • 0
    • 29
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 09:43:37

    レスありがとうございます。
    クリニックへ電話しましたが、やはり休診のアナウンスでした。
    なので、職場近くの大学病院へ来ましたが、完全予約制なのでと、最初は断られましたが、事情を話し、診てもらえる事になりました。
    ただ予約してる人で混んでいるので、お昼過ぎの診療となるそうです。
    4人目妊娠中です。
    上3人の時は出血は1度もありませんでした。

    • 0
    • 36
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 10:24:55

    本当ですよ。
    都内の大学病院です。
    信じななくてもいいですけど。

    • 2
    • 38
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 10:28:32

    >>31
    怖いです。
    このまま入院ってこともありえますかね。

    • 1
    • 41
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 10:34:23

    >>40失礼ですが、何週目でしたか??

    • 0
    • 47
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 10:45:39

    待ち時間が長くて不安が増してきました。
    どうか赤ちゃん無事でありますように。
    その間に色々ググッたりしてたら、どんどん不安になってきました。

    • 2
    • 49
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 10:54:31

    トイレへ行ったらまたドバっと出血してしまいました。レバー状のものも出てきて本当に不安です。

    • 1
    • 50
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 10:54:51

    早くエコーで赤ちゃんが見たいです。

    • 2
    • 51
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 10:56:03

    この間の検診ではバンザイしながら、手で顔を洗うような仕草も見せてくれていたのに。
    先生も元気ですよー!と言ってくれていたのに。本当に不安です。

    • 0
    • 57
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 10:58:44

    >>55私の方が泣きそうです。

    • 0
    • 59
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 11:01:57

    昨日まで暖かったお腹が今朝は冷たかったのが気になりました。

    • 0
    • 67
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 11:11:28

    >>63
    13週0日での検診で見えました

    • 1
    • 68
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 11:11:44

    >>65流産確定と言うことでしょうか。

    • 1
    • 76
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 11:21:07

    >>73良好だとしか言われていませんでした。なので、本当にどうしたらいいのか不安です。

    • 0
    • 80
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 11:28:13

    >>77産婦人科もやってる小さなクリニックです。大学病院提携しています。

    • 0
    • 83
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 11:28:31

    >>78検診では何も言われていません。

    • 0
    • 84
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 11:28:56

    >>79
    11週ではなく13週です。

    • 0
    • 98
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 11:50:34

    もういいです。
    トピ締めます。
    心配して下さった方々、ありがとうございました。

    • 2
    • 103
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 11:52:32

    >>99ないクリニックだってあるんですよ。
    よく調べてからおっしゃってくださいね。

    • 1
    • 126
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 12:21:29

    まだ診察待ち中です。
    クリニックには分娩施設はありません。
    心配して下っている方には報告したいので、診察終わったら報告だけはしますね。
    アドバイスくださった方、ありがとうございました。

    • 1
    • 128
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 12:24:20

    >>127
    ありがとうございます。
    とても気持ちが救われます。
    待合室で涙が止まらなくて。

    • 0
    • 131
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 12:26:51

    >>129心からそう思いました。
    ここは職場近くなので、クリニック話してここに変えてもらおうと思います。

    • 0
    • 136
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 12:39:25

    >>133
    ありがとうございます。
    お辛い思いをされているのですね。
    今は赤ちゃんを信じる事しかできませんが、信じたいと思います。

    • 1
    • 137
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 12:39:59

    >>134昨夜ではなく今朝です

    • 0
    • 147
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 12:51:09

    >>144
    お産予定の病院の受診は20週で。と言われていました。

    • 0
    • 162
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 13:04:45

    お昼過ぎでも良いか何回も確認されました。
    他の病院へ行くにも、結局は大学病院のが安心かなと思って待つことに決めましたが、流石に辛いです。

    • 0
    • 260
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 22:52:27

    遅くなりすみません。

    • 0
1件~28件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ