妊娠13週です。朝から鮮血で出血してます。塊みたいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/29 07:56:22

    釣り

    • 3
    • 22/05/29 07:55:07

    もし本当の話で、残念な結果だったら、ショックすぎて、しばらくはこんな所こられないと思う。

    • 1
    • 22/05/29 07:26:48

    釣り上げ

    • 1
    • 22/05/28 00:06:54

    釣り上げ

    • 1
    • 279
    • デボンレックス
    • 22/05/27 11:46:41

    >>277 
    主がドバっと出血してるって言ってたからねー。
    救急車ありだよ。
    みなさんも、119番していいと思うよ。下手したら死んじゃう案件。

    • 8
    • 22/05/27 11:43:57

    >>277
    真に受けすぎ、、、、

    • 0
    • 277
    • マジレスごめん。
    • 22/05/27 11:40:02

    >>269
    他にもそんな書き込み見たが、流産で救急車はさすがにないよ…。
    出血多量で意識失ってるとかならまだしも。

    • 0
    • 22/05/27 11:37:15

    釣り上げ

    • 1
    • 22/05/26 23:25:06

    釣りだと分かっていますが、その後の設定はどのように考えていますか?教えて下さい。初志貫徹でお願いしますよ。

    • 4
    • 274
    • ターキッシュバン
    • 22/05/26 23:17:31

    釣り上げ

    • 1
    • 273
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/26 19:30:17

    このあとの設定を考えるのが面倒になった

    • 6
    • 22/05/26 19:01:31

    同じ女性としても心配だよね。主来なくてもこうして気にかけている人がトピに居てくれる?ママスタのいい所だと思う。

    • 1
    • 22/05/26 18:59:35

    散々振り回しといて報告なし??

    • 9
    • 270
    • ビジョンフリーゼ
    • 22/05/26 18:55:13

    13周ってまだ油断出来ないよね

    • 3
    • 22/05/26 17:37:40

    救急車を向かわせるから主の名前と住所を教えてよ。緊急事態だよ!のんきにママスタやってる場合じゃないよ!ほらほら早く名前と住所を教えてよ。

    • 7
    • 22/05/26 17:34:06

    大学病院じゃなくて、総合病院だったらまだ良かったのにね!

    • 1
    • 267
    • デボンレックス
    • 22/05/26 16:27:47

    >>260痔は治まったかい

    • 4
    • 22/05/26 15:58:50

    あげ

    • 0
    • 22/05/26 10:40:29

    >>260ずっと見てたでしょwww

    • 7
    • 264
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/26 08:52:23

    age!

    • 0
    • 263
    • ボストンテリア
    • 22/05/26 00:51:44

    引っ張るね~

    • 11
    • 22/05/25 23:09:29

    >>260
    入院してるの?

    • 0
    • 22/05/25 23:08:02

    >>260
    大丈夫だったの?

    • 1
    • 260
    • ターキッシュバン
    • 22/05/25 22:52:27

    遅くなりすみません。

    • 0
    • 22/05/25 20:25:36

    >>247
    ごめん。貴方に言っても仕方ないけど、大学病院て基本的に飛び込みはダメだよね?紹介状が必要だったりで。病院にもよるのかな?
    主さんの場合緊急事態なんだから、#7119で大学病院を紹介してもらって直ぐに診てもらえる体制にして、早急に病院へ向かうべきだったのでは?
    鮮血と塊まで出る異常事態に、予約してないからって呑気に昼まで待っている場合では無いでしょうw

    • 7
    • 22/05/25 20:11:50

    >>256
    出産扱っていないクリニックに通ってた時に、時間外はここに連絡してくださいと他の病院と急患センターを教えてもらったよ。

    • 8
    • 257
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/25 19:17:46

    主、釣りだとバレて出てきてないよね。もう飽きたのか。他の釣りトピを立てるのに忙しいのか。釣りトピ立てる人って雑だね。最後まで責任持ちなさいよ。
    こう言ってると今晩ひょっこり出てくるかもね。どういう言い訳するんだろう楽しみだな~

    • 11
    • 22/05/25 18:52:01

    そもそも通ってるクリニックが休診ってありえるの?
    それなら「休診中に急変あればここに電話相談してね」みたいなこと言われてないの?

    • 12
    • 22/05/25 18:51:07

    ビークルオババ、また袋叩きに遭って逃亡。

    • 6
    • 22/05/25 18:45:03

    大事なわが子を何故そんな雑な対応出来るのか理解出来ない

    • 8
    • 22/05/25 18:43:17

    自分のお腹に何か入ってるの?うんこだけじゃないでしょ?子供入ってるんでしょ?
    常に危機感持ちなよ…呆れるわ
    こういう人が野良妊婦とかやってんだろなぁって感じた

    • 6
    • 22/05/25 18:42:50

    >>247
    わからないんだったら、もう一度最初から読み直してから意見してね。

    • 8
    • 22/05/25 18:39:44

    最初此処みた時はドキッとして職場近くの大学病院来たって言うから無理して出勤したのかなとか本当に心配で、なんで緊急で診てもらえないんだろうって病院責める気持ちになったわよ…
    だけど主のコメントする度ん?んん??ってなったわ。悪質だよ。信じらんない。

    • 8
    • 22/05/25 18:38:32

    >>247何故ってほかの予約があったからに決まってるでしょ

    その辺、察しが悪いオババだねww

    • 6
    • 249
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/25 18:38:02

    >>247
    主ではないあなたが説明しなくても、批判してる人はわかった上で言ってますけど?

    • 8
    • 22/05/25 18:37:50

    てかさ、普通に4人目なんだったら出産を取り扱ってない産院だとしても緊急連絡先確認するよね?
    だって妊娠って何が起こるかわからないじゃん。3回も妊娠経験してるんだから当たり前の事。
    それすらしてないって主に問題があるよね??
    で、出血してる妊婦を数時間も放置する病院なんてありえないからね。
    放置したらそれこそ大問題で下手したら訴訟にもなるよ。
    あの時放置されたから…って絶対言われるし。


    よって、このトピは釣りである。

    この状況でもまだ釣りじゃないって言える人居ます?

    • 10
    • 22/05/25 18:35:15

    >>243

    休診日だから電話通じなくて大学病院に行ったって書いてあったよ。
    何故昼まで待たされたのかはわからないけど。

    • 0
    • 22/05/25 18:32:44

    >>238オババは大人しくお風呂入ってこいww

    • 5
    • 22/05/25 18:32:36

    4人目ならここにいる人よりベテランじゃないの?3人目まで産んだ産院に相談したらいいのに

    • 8
    • 244
    • ビジョンフリーゼ
    • 22/05/25 18:29:31

    みんな呑気で雑で危機感ない妊婦生活してる割にはそれを責められるとやたら傷ついたり噛み付くんだね、変な人達

    • 6
    • 22/05/25 18:27:20

    茶オリだろうが、気になるならまずはかかりつけの病院に電話して診察してもらうか否かを聞くのがベターだと思うんですが
    自分の子供大事じゃないの?

    • 8
    • 22/05/25 18:27:19

    >>238
    ワロスワロスの人?
    昔のネットオタ?

    • 8
    • 22/05/25 18:27:10

    >>237
    茶おりだったら大体大丈夫だよねー私もあったし。
    主さんは鮮血の上に塊だからねぇ。普通の妊婦さんからしたら大至急案件だよね。昼までなんてとても待てないわ苦笑

    • 6
    • 22/05/25 18:25:56

    >>237
    だったら主とは緊急性も質問の内容も全然違うよね。

    • 7
    • 22/05/25 18:25:07

    >>237
    普通は病院に行こうか迷うけど
    危機感があまりないのかな?わたしとは価値観合わなそうだわ
    緊急性高い状況でネットの見ず知らずの人の意見で決めるって怖くないの?
    ちょっとあなたの思考回路意味不明

    • 8
    • 22/05/25 18:24:51

    >>231

    いや?
    擁護よりも「釣りだー」「同一人物だー」のほうが纏まって来てない?

    • 0
    • 22/05/25 18:22:08

    >>230
    ママが多いから同じ経験がある人がいるんじゃないかと思って。
    私は鮮血ではなくて生理5日目くらいの茶色いおりものみたいな感じだったんだよね。
    ネットでいくつか調べたら急がなくていいって書いてあったんだけど、念のためこんな経験あった方いますか?と聞いたのよ。
    そしたら救急車、救急車と騒ぎになり釣りだと言われた流れ。

    • 0
    • 22/05/25 18:21:33

    >>226
    私の認識だと、

    分娩は扱ってなくても、妊婦検診とか妊娠関係+婦人系の病気をみてくれるのが産婦人科

    妊娠関係は扱ってなくて、婦人系の病気をみてくれるのが婦人科だと思ってたわ

    • 2
    • 22/05/25 18:21:04

    だ~か~ら~
    主は4人目だってあるじゃん。
    自分語りする人ってなんでちゃんと読まないのかな?

    • 3
    • 22/05/25 18:19:13

    ママスタ民は何でも屋さんじゃない

    • 8
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ