西崎緑さんを応援するママスタトピック

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 22/05/24 23:29:35

いろいろ言われてますが
西崎緑さんは潔白です
なぜなら
義母さんと同居してる事
これは御主人様がおられる証拠でもあります
西崎緑さん関連のトピで御主人様と死別されてるという書き込みがありましたが
西崎さんより若い御主人様が病気で亡くなるという事は100%のレベルで有り得ません
同じく書き込みで交通事故等で亡くなられたという書き込みもありましたが
もしそのような事があったならばニュース新聞ワイドショー及びネットSNS等で世間に知らされる事になりますし
西崎さん本人も隠すような事はしないと思っています
西崎緑さん 御主人 娘さん 義母さん皆さん元気です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/21 09:33:48

    緑さんって美人だよね

    • 0
    • 22/06/21 07:29:54

    >>27
    フライデーフライデーって
    文春も忘れないでよ

    • 0
    • 22/06/21 07:27:27

    >>26
    フライデーなんか掴んでるのかな?フライデーに注目だねwww

    • 0
    • 22/06/21 07:19:13

    >>17
    もしダンナさんが亡くなってたら今まで隠してきた緑さんの性格を疑う人は少なくないと思うけど

    • 0
    • 22/06/21 07:10:09

    >>24ないよね。旦那さん義母さん亡くなってるってことは無いと思うけど?ないよね?

    • 0
    • 22/06/21 07:03:07

    >>20
    義母さんの記事は無いけどね

    • 0
    • 22/06/21 07:01:45

    >>20
    最近、更新多いよね

    • 0
    • 22/06/21 06:50:40

    >>17
    亡くなってる可能性もあるって事よね

    • 0
    • 22/06/21 06:47:44

    >>19
    フライデーが?今が旬な人だけだと思うけどね?一応芸能人だけど緑さん。

    • 0
    • 22/06/21 06:26:46

    >>16

    アメブロやってるよ

    • 0
    • 22/06/21 06:07:53

    >>17
    旦那さんの義母さんと同居 旦那さんはいない あり得るよね フライデーと緑さん何かあるの?

    • 1
    • 22/06/20 17:59:10

    >>17納得です

    • 0
    • 17
    • 葡萄(元気)
    • 22/06/20 12:01:19

    >西崎さんより若い御主人様が病気で亡くなるという事は100%のレベルで有り得ません

    ただの通りすがりで西崎さんという方も知りませんが、
    わたしの母は嫁で父は私が幼いころ亡くなりましたが(母より5才年下)
    父が長男だったため祖母と祖父と一緒に暮らしていました。いわいる本家。
    今はその家に母が一人で暮らしています。
    100%レベルでありえないなんて虚言です

    • 2
    • 16
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/06/20 11:53:50

    誰?

    • 0
    • 22/06/20 11:24:13

    緑さん、人付き合いがマメで律儀で感心。
    少しでも御縁があった方のお祝い事に駆けつけたり、舞台を見に行ったり、
    周囲の人を本当に大切にしていることがブログから伝わってきます。

    • 0
    • 22/06/07 22:29:51

    緑さんのブログを見ていると、懐かしい昭和のアイドルや過去には一斉を風靡したスターの方々のお写真やお名前が多くて嬉しい。

    • 1
    • 22/06/05 06:05:36
    • 1
    • 22/06/04 19:59:48

    義母さんが同居してるってことは旦那さんもいるってことじゃないですか
    わからないかなぁー

    • 1
    • 22/06/04 12:13:41

    緑さんとしては、私生活を余り公にはしていないから、あれこれ詮索されることが嫌と思う。

    • 0
    • 22/06/04 09:43:16

    明日ライブだよね

    • 1
    • 22/06/04 09:38:12

    ママスタで、西崎緑さんの名前付きトピックス乱立させて宣伝しても、
    肝心な緑さんがマメに毎日はブログ更新しないから、ランキングは全く上がって来ない。
    ブログで稼ぐ気はなくて、ガツガツしていない所が魅力。

    • 2
    • 22/06/04 09:26:58

    >>6見たいなー

    • 0
    • 22/06/04 08:44:15

    >>6
    あなた緑さん?w

    • 1
    • 22/06/04 08:19:50

    緑さん、近日中にダンナさんの写真ブログにアップしますよ

    • 0
    • 22/06/03 16:34:38

    いますよ旦那さん毎日ね

    • 1
    • 22/05/29 09:43:17

    旦那はいる。宮大工という仕事は毎日あるものではない。暇な時の方が多い。その間は緑ちゃんと一緒にいる。と思うよ。

    • 1
    • 22/05/27 00:50:38
    • 1
    • 22/05/24 23:51:12

    説明のとおりです 緑さんは4人家族で皆さん元気です

    • 1
    • 22/05/24 23:38:42

    緑さんのトピ、乱立しすぎ。 苦笑

    更新順 | 作成順 | コメント数順
    西崎緑さんを応援するママスタトピック
    22/05/24 23:29芸能人・有名人  0
    全然知らなかった(´;ω;`)西崎緑さん 美人だね
    22/05/24 23:03芸能人・有名人  24
    西崎緑さんの旦那さん(・・?いますよ
    22/05/24 20:21芸能人・有名人  10
    西崎緑さんは今?
    22/05/24 11:48芸能人・有名人  42
    西崎緑さんの旦那様(・・?
    22/05/24 10:41芸能人・有名人  65
    西崎緑の日本舞踊教室
    22/05/24 10:28芸能人・有名人  20

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ