父親から母親の不倫で離婚すると連絡があった

  • なんでも
    • 101
    • 猫鍋
      22/05/25 07:15:03

    >>71
    不倫、つまりは不貞行為は昔でいうところの姦通罪。
    手をつないだとか一緒に食事をしたとか、愛してると言葉にしたり文字にして伝えたとしても性行為のないプラトニックなものだったら問題はあってもそれが不倫になるのかは難しいところ。許せる許せないは別にして。
    ただ性行為をするだけの関係。恋愛感情はない。これを一般男性との間でしたなら完全な不倫。主さんがお金を払って女性向け風俗を利用とかなら不倫とは少し違う。

    お父さんが主さんも呼んでるのは念のため主さんとも親子関係があるのか調べたかったり、主さんが母親とは違うと思いながらも似た倫理観を持って育てられてしまったこととかを確認したいのかもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ