謝り続けるしかない?

  • なんでも
    • 157
    • ヒマラヤン
      22/05/25 15:42:30

    情報量が少なすぎるからなのか、全く理解できないんだけど。まず、面白がって知人の欠点を仲間内で悪口言うのが理解不能。
    主さんはずっもそうやっていじめっ子体質でいきてきたけど、今回はじめて相手を傷つけたことに反省し償いの気持ちが芽生えたの?
    それとも、他の二人が言ってたから、つい頂上あわせて言っちゃったの?いけないと思いつつ。
    それとも、特に反省もしてないけど、子どもに影響でそうだから、ここは謝ることで水に流してもらいたいって感じ?
    主さんはそのお母さんと仲良くしたいと思ってるの?
    それとも避けられてる状況が嫌なだけ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ