謝り続けるしかない?

  • なんでも
    • 144
    • シンガプーラ
      22/05/25 10:30:33

    自分の産休育休中は会わずに済むしと気楽に構えていて、また保育園で会うようになったから慌てて謝罪する辺りがね
    あちらのお母さんからしたら、今になって何のつもりかと警戒するだろうし、もう関わりたくないと思うのは当然
    たった2か月で限界って、あちらのお母さんは何年も苦しんでいるのに
    どうしても耐えられないなら、転園でも引っ越しでもしたらいい
    許して欲しいとか子供は仲良くさせたいとか、あちらのお母さんに何かを求めるのはお門違い

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ