看護師をしてるんだけど、人間関係が辛くて、歯科衛生士に転職したい

  • なんでも
    • 8
    • ダックスフンド
      22/05/24 20:49:36

    小規模だからこそ、人間関係じゃない?
    スタッフ合わなきゃ地獄だし。
    でも、ロールワッテ喉につまらせて窒息したり、麻酔して具合悪くなったりと、命も関わるよ。
    甘く見ない方がいいよ。
    銀歯外した時にバキュームうまく吸えず飲んじゃったりしたらヒヤヒヤするし。

    看護師ドロドロで忍耐強いなら、耐えられるかもね。

    ただ、次の日に回る仕事はないし(覚えておくぐらい)、その日のうちに必ず終わるから、夜はしっかり休める。
    長期休暇あるし。
    そこでリフレッシュ出来るよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ