祝!!BLACKPINKのジェニーとBTSのV、済州島でデート

  • なんでも
  • 北海道犬
  • 22/05/24 00:40:34

投稿者の韓国人ブロガーは「今日情報提供されたホットな写真」としてアップロードし、「似ている別人かもしれないが、ファクトチェックがされていないので名前は全部隠しました」と書き添えた。

この写真が発表される前、偶然にもジェニーとVの両方が最近、済州島を訪れた姿がそれぞれのインスタグラムに公開されており、ネットユーザーは2人が本当に交際しているのではないかと高い関心を見せている。

所属するYGエンターテインメントは二人の関係について「アーティストの個人的な私生活について事務所が確認するのは難しい」とし、「ご容認頂きたい」と発表していた。  

最近、ジェニーとVのインスタグラムのプロフィールが、それぞれ「J」と「V」に変更された事も2人の恋愛のシグナルなのではないかとファンの中で予想されている。

今回の熱愛説と関連して防弾少年団の所属事務所Big Hit Musicとジェニーの所属事務所YGエンターテイメントの両方はまだコメントを発表していない。

両社とも熱愛説などメンバーたちの私生活に対してはこれまで公式立場を出してこなかったため、今回も公式には確認されることはないと予想されている。

サングラスしても、隠しきれてないお二人

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 801件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/23 09:06:02

    継続問題で揉めてるのに、よく出席したね
    事務所バラバラになったから
    ドレス(衣裳)ちぐはぐなの?

    • 2
    • 23/11/22 21:56:19

    バッキンガム宮殿での韓国国宴とやらに4人出席だって。
    なんかアイドル出席させるって国として恥ずかしい…

    • 2
    • 799
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/19 11:30:27

    >>798 締まりの無い身体

    • 0
    • 23/11/19 07:04:56

    テテってデブらない?

    • 1
    • 23/11/15 00:51:06

    ヤバい

    • 0
    • 796
    • ウエルカムボード
    • 23/11/07 00:11:03

    元カレ、薬物疑惑
    乗り換えて良かったねー
    もってる女だね

    • 2
    • 795

    ぴよぴよ

    • 23/10/24 07:03:23

    >>793
    流出写真を見ても、基本的にダサいんだろねw
    その辺の感覚も似てるから合うんじゃないの。

    • 1
    • 23/10/24 01:14:59

    ダサいペアルック

    • 0
    • 23/10/10 00:06:46

    なんか似た者同士

    • 0
    • 23/09/30 18:02:08

    もっと韓国には綺麗な人いるじゃん
    別にテテが好きなわけではないけどさ
    ジェニの良さがわからない

    • 7
    • 23/09/25 23:18:02

    >>789
    ジスと設立説とか記事出てるね。

    • 0
    • 23/09/25 23:15:23

    >>787 自分で事務所作ったよ。

    • 0
    • 23/09/25 19:20:49

    破局しそう
    結婚しても続かなそう

    • 1
    • 787
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/25 19:06:46

    再契約しないっぽいね
    テヒョンと結婚意識してんねー

    • 0
    • 23/09/21 09:28:26

    >>785見たよ

    • 0
    • 23/09/06 10:20:10

    CDTVでるね

    • 0
    • 23/08/19 08:19:31

    早く結婚して

    • 0
    • 23/08/16 21:00:17

    >>782
    もうグループ存続は難しそう。
    自分より上な扱いされたら我慢できなさそうだもんね。
    変なドラマに出ちゃってイメージだだ下がりだし…

    • 1
    • 782
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/16 20:45:44

    >>779
    他のメンバーとは別に、リサだけ御曹司のプライベートジェト機で一緒にロスに飛んでから合流するみたいだよね。
    ジェニはもうどうでも良いレベル。

    • 1
    • 23/08/15 15:16:20

    >>776
    この状況を楽しんでるから。

    • 0
    • 23/08/14 16:47:18

    韓国の音楽には興味ないからどちらもファンじゃないから興味ないどうでもいい

    • 0
    • 23/08/14 16:35:39

    リサ、例のVUITTONの御曹司との噂が再熱してるみたいだけど、まだ事務所との契約更新してなかったのね。

    • 1
    • 778
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/14 02:55:17

    >>774防弾少年団こそダサ過ぎるからあえてBTSって呼ぶww

    • 0
    • 23/08/14 02:45:30

    >>776
    アイドル同士だからじゃない?

    • 1
    • 23/08/13 12:01:09

    ジスは認めてジェニは駄目なのはなぜ?
    BIG HIT側が駄目なん?

    • 0
    • 23/08/13 11:52:16

    ブラピン大活躍

    • 0
    • 774
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/04 12:49:03

    それにしてもBLACKPINKってグループ名?ダサすぎん?

    • 0
    • 773
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/04 12:45:46

    誰&誰
    統一協会の人?

    • 1
    • 23/08/04 12:40:15

    >>767
    なんで?好きで認めてないのにw

    • 0
    • 23/08/04 12:11:11

    >>769
    かまってちゃんだから。

    • 1
    • 770
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/04 12:04:58

    ジェニの匂わせが加速するね

    • 0
    • 23/08/04 09:25:44

    なんで認めないの? 
    まだ入隊前だから?

    • 0
    • 23/08/04 02:58:59

    おめ

    • 0
    • 23/08/03 13:01:30

    ジスは認めて
    ジェニ発狂すんじゃね笑

    • 2
    • 23/07/30 04:10:04

    やっと結婚か

    • 0
    • 23/07/25 13:16:23

    黄色いバナナの白人かぶれなカップルだよね笑

    • 0
    • 23/07/25 13:13:39

    >>759
    ビトン笑

    • 0
    • 23/07/25 13:12:41

    おめでとう

    • 0
    • 23/07/16 00:40:42

    >>758
    認めないよ。
    認めちゃったらもう誰も興味持たなくなるから、小出しに写真やら動画やら出すのよ。
    とにかく常に注目を浴びたいカップルなんだろうね。
    皆もう飽きてるって…

    • 0
    • 23/07/15 18:00:21

    >>759
    キーってなってるよねw
    そっちに注目がいっちゃってるから、あのインスタで注目させたかったのかな。
    でも相手がもうアレだし、もうどうでもいいよって感じなのにねwww

    • 3
    • 760
    • サイエンティスト
    • 23/07/15 07:22:07

    >>756
    うん 誰もとりませんから 昔のテテならまだしも

    • 2
    • 23/07/15 04:11:19

    いまのところリサの熱愛報道相手が1番凄いよね。
    ルイビトングループの会長の息子でしょ?
    本当ならジェニ霞むくらいスゴいわ。

    • 5
    • 758
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/15 03:08:16

    認めたの?

    • 0
    • 23/07/15 00:00:10

    誰&誰

    • 0
    • 23/07/14 23:57:17

    >>753
    パリデートの服、インスタとかあげちゃって必死だねw
    そんなにアピールしなくても誰も盗らないでしょうw

    • 1
    • 23/07/14 21:06:09

    YGとの再契約って、4人とも正式にしてないよね。ジェニ、ロゼ、ジスは再契約に向けて協議中とか。ここにきてジェニが吹っ切れた感あるし、1番に結婚発表かなぁ?楽しみだー。

    • 0
    • 754
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/14 21:02:52

    >>753
    リサも熱愛出たしね
    ロゼも
    もう解散して好きにしたらいいのにね

    • 0
    • 23/07/14 20:43:36

    ついにInstagramでジェニが認めた!と話題になっているようで。
    まぁ、もう今更だけどね。

    • 0
    • 752
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/12 16:35:34

    ジェニ再契約おめでとうw

    • 0
1件~50件 (全 801件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ