不倫がバレました

  • なんでも
  • ポメラニアン
  • 22/05/24 00:34:29

絶対にバレないように気を付けていたし連絡も極力取らないようにしていたしスマホのロックも6桁で紐付けのない番号だったからバレる要素もなかったのに興信所つけられて証拠もおさえられてる。
スマホを肌身離さずとかもなかったし家庭には持ち込んでなかったから絶対にバレないと思ってたし、バレる人はバカだと思ってたのに。
とりあえず旦那はビジホに行っていて今週の土曜日に両家で話し合いになった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • ボーダーコリー
    • 22/05/24 23:07:58

    やっぱり釣りだったの?笑

    • 0
    • 22/05/24 15:13:55

    >>18
    なんか嘘くさw
    茶番

    • 2
    • 22/05/24 03:20:35

    どうって、そりゃ、主様がいくら気をつけても不倫相手がシッポだしたら芋づる式というか、一連托生というか。
    相手の妻経由でしょ。

    離婚はしても、お子様いらっしゃるなら、稼いで養育費払わないとね。お父様の慰謝料前借りはともかく、養育費は親権持たないものの義務でしょう。
    今まで頑張って育てたし、父親が親権希望したからハイさようならでは済まない。
    母親に捨てられたと今は思っても、10年後に養育費貯めてたぶんだと500万渡すのと音信不通とじゃ、こどものダメージは違うと思うよ。

    • 1
    • 22/05/24 03:19:45

    子供さんにとって
    あなたはたった1人のお母さんよ 離婚しようが離れて暮らしても
    心の拠り所にお母さんは絶対必要よ 成人式まで生きて何があろうと生きて

    • 0
    • 40
    • スフィンクス
    • 22/05/24 02:49:58

    バレた不倫してるフリしてるように見える。
    「不倫はどんなに隠してもバレて、人生滅茶苦茶になるよ」って演技に見える。
    本当は不倫されたサレ妻さんの方なのでは?

    • 2
    • 39
    • ダックスフンド
    • 22/05/24 02:43:14

    ざまぁ(笑)

    • 1
    • 38
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/24 02:36:29

    >>17
    私も釣りじゃないかと思ってる

    • 1
    • 37
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/24 02:35:50

    >>28
    何?下を縫うって笑
    釣りでしょ、これ
    専業じゃないのでしょ、仕事してるなら慰謝料払えるでしょうに

    • 0
    • 36
    • ロシアンブルー
    • 22/05/24 02:34:03

    >>28
    2~3年続いてたのが許せなかったのでは?
    2、3年をたった一度と言うのかな?

    • 1
    • 35
    • スフィンクス
    • 22/05/24 02:33:03

    >>5
    ドンマーイ!

    自業自得!
    何もかも捨てて逃げて下さい!
    それがみんなに取って1番の幸せよ
    不倫したお母さんなんて子どもは必要としてないから!

    • 3
    • 22/05/24 02:32:30

    絶対にバレないと思ってたのに、どこでバレたんだろう?

    • 1
    • 33
    • スフィンクス
    • 22/05/24 02:19:32

    興信所つけるって単なる不倫探ってるレベルじゃなくてその先の離婚に向けて証拠集める為にやってるから
    今まで散々良い思いしてきたくせに下縫ってくださいとか笑える
    せいぜいしっかり請求されて孤独に暮らしていってくださいな

    • 4
    • 32
    • ポメラニアン
    • 22/05/24 02:10:24

    もう身辺整理をします。
    離婚になればどうせ生きていけないし借金漬けになるのは今の精神的に耐えられないので。
    気持ちを吐き出せて少しは楽になりました。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 22/05/24 02:03:27

    子供はどうするの?旦那が引き取る?

    • 0
    • 30
    • ヒマラヤン
    • 22/05/24 02:02:14

    >>28一度じゃないでしょ?
    何回もエッチしたんだろうし

    • 3
    • 29
    • ポメラニアン
    • 22/05/24 02:01:45

    >>27
    旦那がスマホを持ってビジホに行っててタブレットには入っていないから連絡取れないです。
    期間は2年と少し?3年なってないくらい。

    • 0
    • 28
    • ポメラニアン
    • 22/05/24 02:00:23

    たった一度の過ちで全部壊れるのは自分が悪いのはわかるけど納得できないです。
    もう取り返しつかないですよね?
    これからはスマホを毎日チェックされてもいいし、なんだったら下を縫ってくれてもいいから家族がバラバラにだけはしたくない。

    • 1
    • 27
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/24 01:59:34

    相手と連絡とれないの?
    W不倫?だとしたら相手の嫁が調べたとか?
    期間はどれくらい?

    • 1
    • 26
    • ヒマラヤン
    • 22/05/24 01:53:48

    >>25仕方ないよ
    良いとこ取りしてたんだから。

    • 3
    • 25
    • ポメラニアン
    • 22/05/24 01:51:39

    魔が差した、日常に刺激がほしかっただけで本当に家庭を捨ててまでとか、全てを失ってでも愛してるなんて一ミリも考えてなかった。
    全ては今の生活があるからで、その生活を上手く回す為の息抜きみたいな感覚だった。
    それが全部壊れるのって何のために頑張ってきたのかわからなくなる。
    私、子供の行事とか全部積極的にやってきたし、それなりに平均以上はやってきたのに。

    • 0
    • 22/05/24 01:49:11

    >>18
    今って、スマホを持ってるだけで現在地とかわかるし、カーナビもどこにいたのか車内での会話もわかるし、バレないのが難しいと思う。

    バツ1なんていくらでもいるし、相手もバラして一緒になったら?

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • ボストンテリア
    • 22/05/24 01:47:47

    どれくらいの頻度で会ってたの?
    どれくらい続いてたのかも関係するかもね…。
    旦那と不倫相手両方とヤッてたの?
    だとしたら旦那がなんか違和感あったのかな…
    とにかくがんばれとしか言えないけど。

    • 1
    • 21
    • ヒマラヤン
    • 22/05/24 01:41:34

    ダブル不倫て一番最低だと思う
    仕方ないよ

    • 5
    • 20
    • シンガプーラ
    • 22/05/24 01:41:25

    はい
    自業自得
    痛い目にあいなさい。
    人生舐めてたね

    • 4
    • 22/05/24 01:39:25

    >>18
    自分勝手。傷ついてるのは旦那だよ

    • 5
    • 18
    • ポメラニアン
    • 22/05/24 01:38:25

    私は旦那と別れる気もなかったし家庭を壊す気なんて微塵も考えてなかった。
    二度と会わないし二度と不倫なんかしないから最後のチャンスがほしいけど無理そうだからこれで離婚になれば私はしぬと思う。

    • 0
    • 17
    • マルチーズ
    • 22/05/24 01:35:29

    2ちゃんねるまとめスレで同じ様な人沢山いるよ、親が立て替えてって話もまんまでびっくり

    • 3
    • 22/05/24 01:34:53

    自業自得としか…
    子供いるなら子供が可哀想

    • 7
    • 15
    • ポメラニアン
    • 22/05/24 01:30:58

    慰謝料なしになっても共有財産の分配がなかったらほぼほぼ無一文で家を出ないといけなくなるし、父親が旦那に私の慰謝料を勝手に立て替えて、実家に帰るならそれを私から毎月返済してもらうとかあり得ないことを言っています。
    それをされたら私は実家にも頼れなくなるし、旦那が向こうに慰謝料請求をしたら私も向こうの奥さんから絶対に慰謝料をされるだろうから先が真っ暗。
    死刑宣告されているみたいで辛い。

    • 0
    • 22/05/24 01:05:53

    >>12
    両親はまともなのにねぇ

    • 3
    • 13
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/24 01:03:54

    バレないようにしていた割には興信所つけられて証拠を押さえられたってことは、頻繁に会ってたんだね。
    頻繁に会ってたら、そりゃ旦那さんも怪しむよ。
    バレないように気をつけてる人たちは頻繁に会わないから興信所付けられても興信所がめぼしい日を見つけられないぐらい大変。
    (毎日頼めば多額になるし。)

    親御さんが主さんに不利な話をしてくるのなら、ここは一度親御さんから離れて、弁護士立てたら良いと思う。
    離婚になるなら、なおさら、ハンコ押したら終わっちゃうから、代理人入れてきちんとやった方がいい。

    • 2
    • 12
    • ポメラニアン
    • 22/05/24 00:59:13

    今は動画視聴用のタブレットです。
    旦那はもう再構築はないと言っているし離婚は確定です。
    両家で話し合いは再構築の話ではなくて親権のことや慰謝料の話し合いで、旦那は慰謝料は相手からで私には慰謝料ではなくて共有財産放棄を希望しているけど、父親が話に入ってきて共有財産放棄は当たり前で罪を償う形で慰謝料請求をしろと言ってます。
    両親が話に入ってきて実の娘が不利になることばかりを言っている状況。

    • 0
    • 22/05/24 00:54:55

    なんで損得で考えるわけ?
    しちゃいけないもんだとは考えないんだ…

    • 5
    • 22/05/24 00:53:33

    むしろなんでそんな労力使ってまで不倫なんてしたのか疑問。不倫なんて失うものの方が多いのに敢えてやる理由が分からない。セックスレスなら女性専用風俗もあるし優しくされたいなら昼のホストもあるのになんで敢えて不倫?

    • 0
    • 9
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/24 00:53:21

    どーんまい!

    • 0
    • 8
    • オシキャット
    • 22/05/24 00:49:46

    あはは。これはざまあ。

    • 3
    • 22/05/24 00:48:21

    詰めが甘いなぁ。
    主さんからじゃなくて相手側からバレたのかもよ。
    うちは10年以上続いてたけどバレずに終わったよ。
    とりあえず修復させたいならひたすら謝るしかないよ。
    がんばれ!

    • 3
    • 6
    • ビーグル
    • 22/05/24 00:45:20

    スマホ取られてるけど、いま投稿してるのは何で?使ってないスマホとかPCで?

    • 4
    • 5
    • ポメラニアン
    • 22/05/24 00:43:54

    これ以上気をつけようがないってくらい気をつけていたけど、どうやってバレたのか不思議。
    母親からは情けないと泣きながら言われてるし、父親は旦那から仕送りもらってるから本気でキレてるし会いたくない。
    結局集まっても旦那と私の両親と旦那の両親の5人から責めらるのわかりきってるし、5対1の構図なのが目に見えてる。
    スマホも取られて相手が今どんな状況なのかもわからないし、旦那は向こうにも接触してるから相手にも頼れない。
    何もかも捨てて逃げようかなと思ってる。

    • 0
    • 4
    • ベンガル
    • 22/05/24 00:42:13

    「バレる人はバカ」だから主もバカなんだね。
    まぁ、バレなくても不倫してる時点でそもそもバカなんだけどねw

    • 6
    • 22/05/24 00:39:51

    夢から覚めた現実は厳しいよ。

    • 0
    • 2
    • ワンこそば
    • 22/05/24 00:35:39

    不倫しなきゃ良かったって後悔してるでしょ

    • 0
    • 22/05/24 00:35:36

    あらら…
    気をつけなきゃ
    ってゆうてももう遅いよねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ