クリーニングって高くない?

  • なんでも
    • 29
    • 柴犬
      22/05/23 14:35:09

    >>17
    うちの子の制服、水洗い不可の制服なんだけど、オシャレ着洗いの洗剤でプリーツスカートも洗うよ。
    最後の脱水を軽くして、面倒くさいけど干す時にプリーツごとにクリップとかで留めて干すとプリーツもちゃんと残ってるよ。
    最初、失敗したらクリーニングに出して加工してもらえばいいや~と思ってやってみてから、ずっとコレ。
    特に、生理で汚してしまった時とか洗えていいよ~。
    夏休みとかの長期休みの間にやってみて!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ