西崎緑の日本舞踊教室

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 22/05/23 12:00:34

西崎緑の日本舞踊教室
たとえ 今 ひとりで着物が着れなくても…
一度も踊った事がない方でも…
大丈夫です
皆さん ご一緒に和の世界を楽しみましょう

西崎緑の日本舞踊教室では、
子どもから大人まで、初心者・経験者問わず
お稽古を実施いたしております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
西崎緑の日本舞踊教室では、3歳の幼児から10代・20代の若い世代、
日本舞踊をはじめて40年以上の方、明日の女優やモデルを目指している方まで、
初心者・経験者問わず、それぞれの方々の目的に応じたお稽古を実施いたしております。
https://midori-nishizaki.com/nihonbuyou.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/31 00:33:16

    やってんの?日舞教室

    • 0
    • 24
    • デボンレックス
    • 22/05/31 00:15:47

    >>22笑笑

    • 0
    • 22/05/31 00:15:39

    >>22笑笑

    • 0
    • 22/05/31 00:07:29

    プロの若手演歌歌手の男性には、緑さん直伝でお稽古。

    • 1
    • 22/05/30 15:11:14

    緑さんの旦那さん ちゃんといました 他の緑さんトピックから
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4069447

    • 0
    • 22/05/24 10:28:50

    >>13
    日本人の着物離れや、習い事は多岐に。
    今の時代に、習い事として日舞を選択する人が滅多にいないかも・・。

    • 2
    • 22/05/24 10:27:06

    >>18コロナかぁー。うんうん。納得。

    • 2
    • 22/05/24 10:14:59

    >>4
    2018年、2019年は、お稽古の話題や、緑さんの実母さんの時代からの長いお弟子さんの話題等も書いてあった。
    その後、パッタリって感じだから、コロナの影響で今はやっていないかも。

    • 3
    • 22/05/24 10:12:10

    >>15お弟子さんがいるのは知ってるよ。その他の人はどうしてるんだろうね。普通の仕事をしながら通ってるのかな?緑さんの教室に。

    • 1
    • 22/05/24 10:07:15

    >>7
    ヒット曲「旅愁」で有名な西崎緑さん。

    • 2
    • 22/05/24 10:04:55

    >>11
    じゃ、問い合わせしたら、既に独立しているお弟子さん達の教室を紹介されるとか?

    ちょっと、ぐぐっただけで
    西崎緑重
    西崎緑之佳
    西崎緑根 さん等、教室を持っている人達が出てくる。

    • 2
    • 22/05/24 10:03:07

    >>12そうかもだけどさ。ホントにやってんのかな?ってね。思うね。

    • 1
    • 22/05/24 10:01:20

    >>10そうかもだけど、体験者談が全然ないし。

    • 1
    • 22/05/24 10:00:19

    >>5
    自宅の一部が稽古場になっていると思う。
    だから、世田谷本部の場所・最寄り駅を明かさず、問い合わせ先は所属レコード会社になっている。

    • 2
    • 22/05/24 09:59:14

    普通さぁー体験者の書き込みがあるはずなんだけど、全然ないし。おかしいよね。そもそもやってないんだよ。日舞教室なんかさ。

    • 1
    • 22/05/24 09:58:06

    >>6
    よほど筋が良い&将来的に見込みのある人しか、緑さんから直接指導はして
    もらえないのでは?

    • 2
    • 22/05/24 09:39:47

    体験した人が誰もいない

    • 1
    • 22/05/23 22:39:39

    緑さんに逢えるチャンスだね

    • 1
    • 7
    • ワンコイン
    • 22/05/23 21:02:14

    え?誰?

    • 2
    • 22/05/23 21:00:23

    緑さんが指導してるのでは?もちろんお弟子さんもいると思うよ月謝もそんなに高くないと思うけどね

    • 1
    • 22/05/23 12:50:09

    行っても
    緑さんいないよね

    • 3
    • 22/05/23 12:38:43

    それよりもやってんの?

    • 2
    • 3
    • シャルトリュー
    • 22/05/23 12:35:22

    こんな所でたった1人でファン活動して大変だな

    • 2
    • 22/05/23 12:34:47

    金額高いでしょうね

    • 0
    • 22/05/23 12:30:43

    行きたいな
    世田谷区なんだ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ