手荒れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/03 17:07:36

    市販の薬だと ユースキンが一番効いた
    1日に何回も塗ってね

    • 0
    • 15
    • にゃんだフル
    • 22/05/30 14:52:37

    私も悩んでたけど、やっとましな状態が続く様になったよ!
    病院で出して貰ってたクリームが痒みを増すから、辞めて馬油を使ってみたら良かった。
    お風呂入る時もずっと使い捨て手袋して洗うし、洗い物も手袋して食洗機利用

    • 0
    • 22/05/25 07:08:17

    皆さま
    おかげで皮膚科に行く決心がつき行ってまいりました!
    ご返答ありがとうございました

    • 0
    • 13
    • ポメラニアン
    • 22/05/23 16:24:29

    主さんより酷かったけど治ってきたよー
    皮膚科で飲み薬と塗り薬、保湿クリーム貰って塗って綿手袋ずっとしてる。洗い物はその上からゴム手袋。

    • 1
    • 22/05/23 16:17:57

    仕事は何をしていますか?

    • 1
    • 22/05/23 16:15:38

    面倒くさいけど、洗い物する時に徹底して、綿の手袋してからゴム手袋してたら治ったよ

    • 1
    • 10
    • マルチーズ
    • 22/05/23 13:43:16

    毎日寝る前にハンドクリーム塗って、手袋差して寝る

    • 1
    • 9
    • ペルシャ
    • 22/05/23 13:13:39

    コロナ禍で、あちこちで除菌剤を手に噴射していて、余計に荒れているのはない?

    • 2
    • 22/05/23 12:49:52

    マミヤンアロエキス。

    • 1
    • 7
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 22/05/23 12:25:21

    洗剤を全部石鹸に変えた。
    かなり良くなった。
    15年以上前のママスタで教えて貰った。

    • 1
    • 22/05/23 12:24:46

    貼り忘れです

    • 0
    • 22/05/23 12:22:33

    >>3
    昔皮膚科は何度か行きましたが
    どうせ治らない…と諦めてしまってます
    が、行かないと何も変わりませんよね
    ご返答ありがとうございます

    • 0
    • 22/05/23 12:19:39

    >>1
    アパート住まいでして…
    ご返答ありがとうございます

    • 0
    • 3
    • スフィンクス
    • 22/05/23 12:05:08

    食洗機と自分で洗う時はゴム手袋する
    皮膚科に行く

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ミックス(猫)
    • 22/05/23 11:55:02

    食洗機かいたまえ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ