1000円カットでも平気な人~!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • トイプードル
    • 22/05/23 13:56:53

    平気。
    持ち込みカラーもしてる。
    これで大丈夫になったら、高い所に行く気が失せる。

    • 6
    • 22/05/23 13:57:26

    >>43
    自分でカットしてます
    大学生の娘にも褒められます

    • 1
    • 57
    • ボーダーコリー
    • 22/05/23 13:59:11

    今1200円カットなんだが。
    1000円ぽっきりでやってる所あるの?

    • 3
    • 22/05/23 14:00:02

    よく行ってたの閉店しちゃった

    • 4
    • 59
    • トイプードル
    • 22/05/23 14:03:30

    >>57
    行かない内に値上がってる!!
    それでも安い方だから行くなあ。
    店頭で愕然とする前でよかったわ。
    教えてくれてありがとう!!

    • 4
    • 60
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/23 14:04:12

    揃えるだけなら千円カットだよ。
    前髪に至ってはセルフカット!

    • 1
    • 61
    • シンガプーラ
    • 22/05/23 14:06:28

    薬剤で手荒れしちゃってカットをメインにしたい方や、お客さんのノルマに疲れた方が1000円カットのスタッフさんで働くというのを見かけました。
    運良くそういう方に出会えたら安くて上手に切ってもらえてラッキーですよね!
    でも行ってみないとわからない、年配で価値観合わないスタッフさんとかあたっても何も言えないし賭けだなぁと思う

    • 3
    • 62
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/23 14:06:55

    枝毛カットのみってしてもらえるもの?

    • 1
    • 63
    • ボーダーコリー
    • 22/05/23 14:08:46

    髪染めてた時は美容院行ってたけど、カットで高い美容院は本当に苦痛。
    お休みですか?普段何されてるんですか?とか興味もないであろう余計なお世話を聞かれて値段も高いし、その点1000円カットは良いよね!!

    • 6
    • 64
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/23 14:12:07

    いつも行くところは綺麗にしあがるけど値上がりしたし根掘り葉掘り聞いてきたり、トリートメントの値段がうやむやだったりみぢ色々あって嫌になってたところ。私も千円カットにしようかな

    • 3
    • 65
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/23 14:15:16

    くせだったり特に髪の悩みがない人には良さそう

    • 5
    • 66
    • シャルトリュー
    • 22/05/23 14:22:13

    >>50
    それは安い!!

    • 2
    • 67
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/23 14:30:42

    >>50
    すごく混んでない?たまたまその時間に行ったら、凄かったw

    • 2
    • 68
    • ポメラニアン
    • 22/05/23 14:39:24

    >>54同じく。シャンプーとか無理だから助かる

    • 2
    • 22/05/23 14:41:37

    5千円のとこ行ったけど、必ずシャンプーするよね。そしてカットしてまたシャンプー
    お好きなトリートメントどうぞって
    サラサラになっだけど翌日戻る
    1時間半もかかるんだよ、そりゃ高くとるよね
    お客さんは髪が多いから〇〇ですきますね!ってカリスマみたいな事言って。
    仕上がりは髪がペタンコになった
    頭皮からぎりぎりから髪をすいて、
    伸びたらどうするんだろ

    • 3
    • 22/05/23 14:42:28

    安いとこは下手くそって言う人いるけど
    何がどう違うのかわかってないよね

    • 3
    • 71
    • サイベリアン
    • 22/05/23 14:42:39

    >>46
    そうそう、上手い人に当たるとラッキーなんだけどんっ??て人もいるんだよね

    • 2
    • 22/05/23 14:43:34

    千円カットは時間優先だからお客と話す義務がない
    普通の美容室はある
    知り合いみたいになるの嫌なのよ
    お金ないからじゃないよ

    • 5
    • 73
    • デボンレックス
    • 22/05/23 14:45:44

    1000円カットってスムーズに終わると聞いたけど、安くて会話もしなくて済むなら最高の美容室だよね。行ってみたいな。予約は当日でもいけるのかな?

    • 1
    • 22/05/23 14:54:39

    髪の量多いからすいてほしいときに行く。オーダー通りすいてくれるからいい。
    美容院だとすきすぎるとヘアスタイルがどうのこうの…とか言って結局すいてくれないから。

    • 3
    • 75
    • ラグドール
    • 22/05/23 14:57:22

    私もコロナ禍から自分で切るようになった。
    よく見たら変なのかもしれないけど本人的には大丈夫な気がする。
    変と思われても別にいいや。
    美容室でカットするときの会話が苦手だったので今は本当に快適。

    • 6
    • 76
    • トイプードル
    • 22/05/23 14:58:06

    平気というかここ数年常連化してるわ。
    自分でどうしたいってのをはっきり決めて行けるなら向いてる。
    技術の差は多少あるけどそこは割り切ってる。
    同じ店に行ってると、この人は大丈夫って分かってくるよ。
    技術がある人は細かく聞いてアドバイスもしてくれるし。

    • 3
    • 77
    • にゃんだフル
    • 22/05/23 15:01:12

    高けりゃいいってもんじゃないってのがよくわかった
    元々普通の美容院で働いてた人とか結構いるし、千円だからって馬鹿にできない
    ただハズレの時もある
    指名できるといいんだけどね 腕に差があるからこそ指名制はできないのかな

    • 3
    • 78
    • スノーシュー
    • 22/05/23 15:01:18

    クオリティ的には1000円カットでも十分なんだけど、うちの近辺にあるところは先着順予約ができなくてひたすら待つ、基本のカットだけでいいのに別料金のトリートメントやシャンプーを勧めてきて断ると不機嫌になる、前髪を切るのに私の首をグイっと後ろに傾けて後ろから切られると嫌な気持ちにさせられたのでもう行かない。

    • 3
    • 22/05/23 15:06:55

    どうせ家事している時もパート中も、髪ゴムでくくりっぱなしだから、安ければ安いほど助かる。

    • 8
    • 22/05/23 15:09:47

    指名出来ないってチラホラ見かけたけど、私が働いていたお店は指名出来ましたよ。
    ちなみに>>50さんが行かれたお店の系列店で働いてました。

    • 2
    • 81
    • ペキニーズ
    • 22/05/23 15:10:29

    癖がなかったら絶対1000円カット行ってた。
    少なくとも半年に一回は縮毛矯正かけたいから行けないだけ。
    本当に癖ない人羨ましい。

    • 5
    • 22/05/23 16:35:49

    担当の当たり外れはたしかにあるけど、イメージチェンジするほどヘアスタイル変えたいとかじゃなくて 伸びてきた部分をスッキリさせたいとか揃えるだけとかならいいと思う。
    久々に一般のところに切りに行って会話の多さにビックリ、早く切ってもらって早く帰るのに慣れてたから疲れた。

    • 3
    • 83
    • トイプードル
    • 22/05/23 16:38:57

    結局行ったの?

    • 0
    • 84
    • おまわりさん
    • 22/05/23 16:39:43

    美容院で会話するのが苦痛すぎて1000円カット行ってた
    人によって技術にすごい差がある
    ホットペッパーで予約する時に会話せずに過ごしたいみたいなの選択できると知って、そこからまた美容院に行ってる
    本当に話しかけて来ない。快適!

    • 3
    • 22/05/23 18:01:24

    >>67 そう!めっちゃ混みますよね。笑
    >>80 そうですね、指名できますね!でも私の行ってる所は皆さん腕がいいので指名せずとも大丈夫だなぁ。それにわりと人が変わってる気がしてね。

    • 0
    • 22/05/23 18:36:33

    カットオンリークラブは安いけど店員が客を品定めして余計なことを言うからもう二度と行かない。
    嫌な思いをしました。松戸店です。

    • 3
1件~32件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ