1000円カットでも平気な人~!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • トイプードル
    • 22/05/23 13:56:53

    平気。
    持ち込みカラーもしてる。
    これで大丈夫になったら、高い所に行く気が失せる。

    • 6
    • 22/05/23 13:55:30

    パニック持ちだからササッと切ってくれて助かる

    • 3
    • 53
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/23 13:55:19

    1500円のところに行ってるけど
    近くに1000円の所あったら通うわ。
    いつも揃えてもらうだけだからね。

    • 2
    • 22/05/23 13:53:52

    平気だけど伸びてきたときにまとまらなくなるんだよなー

    • 3
    • 51
    • シンガプーラ
    • 22/05/23 13:53:36

    >>47
    私もコロナ禍になってからセルフカット。YouTube先生に教わりました。

    • 2
    • 22/05/23 13:53:36

    私なんてタイムセールで690円で切ってる。笑
    でも丁寧に切ってくれるから、毎回満足。

    • 2
    • 22/05/23 13:51:47

    子供の前髪と後ろをちょっと揃えてもらいたいんだけど1000円カットは当たり外れがはげなのかぁ。どうしようかな。

    • 0
    • 48
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/23 13:50:25

    美容院って最後セットしてくれるからよく見えるだけと思っている

    • 4
    • 22/05/23 13:48:33

    >>43
    私ずっとセルフカットしてるよ。

    • 2
    • 22/05/23 13:46:37

    母親と妹が行ってるけど、指名できないから誰に当たるかわからないらしいね
    母はショートヘアなんだけど
    今風になって上手いなって思う時と
    あれ?って思う時とある

    • 1
    • 45
    • メインクーン
    • 22/05/23 13:42:34

    >>41
    そうそうカットだけでも
    シャンプー、カット、ブローで3人は変わるわよね
    あれで高いのよね

    • 1
    • 44
    • メインクーン
    • 22/05/23 13:41:11

    カットは上手いけど全体的に髪型が限られるかも
    担当者を選べないからね。当たればすごくラッキーよ

    • 1
    • 22/05/23 13:40:16

    一度でいいから自分の髪を自分でフルカットしてみたい。
    絶対うまくいくと思ってる。

    • 1
    • 42
    • ターキッシュバン
    • 22/05/23 13:37:50

    長さそろえるぐらいならいいけど イメチェンカットはダメだね
    安かろう悪かろうだよ

    • 2
    • 41
    • スフィンクス
    • 22/05/23 13:37:40

    アシスタントがつくとその分料金が上がる美容院もあるよね。
    ブロー入りまーすとか
    はいってくんな!!とおもう。

    • 3
    • 22/05/23 13:33:29

    自分の合えば1000円だっていいと思うけど私はだめだった。
    剛毛でくせ毛なので扱いずらいよね。

    • 1
    • 39
    • ラグドール
    • 22/05/23 13:29:43

    美人で髪きれいな人こそそういうのでよくない?

    • 0
    • 22/05/23 13:29:34

    美容院高いよね。
    いわゆるカリスマ美容師みたいな人にも何人も切ってもらってたけど、その割に満足な仕上がりになったことがほぼないから損した気分。
    その人が下手なんじゃなくて私の髪質がやりにくいんだと思う。

    • 5
    • 37
    • おまわりさん
    • 22/05/23 13:26:48

    >>8器用なんだね。私は前髪ですら自分で切るとガタガタ。

    • 0
    • 22/05/23 13:25:27

    1000円カットじゃないけど、カット専門店に行ってるよ。1800円くらいのとこ。
    とにかく予約しなくて思い立った時、空き時間に切ってもらえるのがうれしい。いつも結んでるから凝った髪型しても前髪くらいしか見えないし。

    • 1
    • 35
    • アビシニアン
    • 22/05/23 13:21:01

    行くよー。
    予約いらないし、安いし、無駄話しなくていいし、楽だよね。
    でも自分でカットできたらもっといいのにと思ってる。

    • 9
    • 34
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/23 13:18:17

    >>30ほんと高い。
    うちの息子すごい天パでそのままだとだらしない感じの(寝癖風)天パで縮毛かけてるけど2万くらいする。
    カットも5000円くらいするし。
    最近なんかやけに値上げするけど、ナンデ?
    シャンプー代が高くなったの?

    • 0
    • 22/05/23 13:13:47

    むしろカットばかりやってるから上手いし、
    早く終わるし、
    もうやめられない。
    美容室行きたくない(笑)

    • 16
    • 32
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/23 13:11:16

    下手くそなくせに色々注文聞いてくるのはイラっとする。

    • 1
    • 31
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/23 13:09:32

    混んでて待ってた時ある美容師散のお客が全員角刈りにされてたw(お客さんは男の人ばかり)うちの子に当たりませんようにと願ってたけど、、、当たった、、、
    もちろん角刈りで帰ってきて次の日だったか普通に美容院に行きましたw
    もう最初から行けよってな。
    指名はないにしても拒否はしたい

    • 3
    • 30
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/23 13:08:50

    普通の美容院、ほんとに高い。
    1000円でも高いと思う。

    • 7
    • 29
    • トイプードル
    • 22/05/23 13:08:44

    平気だよ
    会話もないしアッサリしてていい

    • 5
    • 28
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/23 13:08:19

    この前初めていったけど、普通に良かったよ。

    • 3
    • 27
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/23 13:07:41

    子供が赤ちゃんの時は買い物ついでにささっと切ってもらってた!
    女性だったら全然平気!
    おじいちゃんは怪しい。
    最近は一人で行けるから、椅子の座り心地の最高な美容院行ってる。

    • 0
    • 22/05/23 13:03:34

    行ってるよ。きっかけは通ってた美容院で指名してた美容師さんが、寿退社して1000円カットでパート始めたから。3分の1以下のカット代になって嬉しい。
    当たりハズレは多いみたいだね。中には結婚や出産で退職してパート、手荒れが酷くなっちゃって、薬品は使いたくないから、1000円カットで働くようになったり。

    • 5
    • 25
    • ワンこそば
    • 22/05/23 13:02:32

    行こうと思ったことない
    お洒落とか、気にしない人なんだなと思っちゃう

    • 0
    • 24
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/23 13:01:23

    運やなファイツ

    • 0
    • 22/05/23 12:56:37

    >>16えーそこで働いてる方達だって立派な美容師さんだよ。その知り合いの美容師嫌な人ね。

    • 6
    • 22
    • こんばんワン
    • 22/05/23 12:54:43

    子供の髪切るので利用してるけど本当に当たりはずれ酷い。だから空いているときならあの人にお願いできますか?って指名しちゃう。

    • 0
    • 22/05/23 12:53:50

    時短と面倒がないから行くよ
    混んでる時もあるからお昼休み中にカット出来るか怪しくない?

    • 1
    • 20
    • ジャコウネコ
    • 22/05/23 12:51:21

    下手くそだよね、1000円カットの美容師。
    子供小さい時に行ったけど、子供の髪でさえ下手くそだった。

    • 1
    • 19
    • スノーシュー
    • 22/05/23 12:49:55

    前髪切って長さも整えるだけなら大丈夫。毎回だと細かい所やってくれないから個人的にはなし。

    • 0
    • 22/05/23 12:49:29

    恥ずかしいけど私はメンズ主体のとこ行くよ
    髪質が男みたいだから分かってるのかうまい

    • 1
    • 22/05/23 12:48:29

    すくだけなら、早いとこがいいよ
    時間とるとこは独特な変なすき方する
    時間稼ぎ

    • 3
    • 16
    • ポメラニアン
    • 22/05/23 12:47:20

    子供のカットに行ってたけどある時大失敗されて知り合いの美容師に相談したら「ああ、美容師に切ってもらってないのか~」って言われて、一般的な美容師からは美容師として受け入れられてないんだと怖くなった。失敗されてるのもあってだけど。

    • 0
    • 15
    • ダックスフンド
    • 22/05/23 12:41:50

    毛の量減らすくらいなら1000円で十分じゃないかと思う。
    美容室一回4000円以上するから高すぎるよ。

    • 5
    • 22/05/23 12:40:51

    あれは、人を選べないとこが怖い
    下手したら経験1年とか

    • 3
    • 22/05/23 12:40:01

    千円カットの下手くその店長が独立したけど
    カット4800円だってびっくり
    世の中のものが何故高い値段なのか、みんな知らないよね

    • 4
    • 22/05/23 12:38:31

    みんな美容師だよ
    会話など気を使いまくる美容室は高いよ
    技術関係ない、高いカットしたけど、会話が長過ぎてどんどんすかれました

    • 5
    • 22/05/23 12:36:09

    平気だけどちゃんと選ぶよ

    • 0
    • 10
    • ポメラニアン
    • 22/05/23 12:32:56

    はーい。たまにカットものすごく上手な人いますよね。そうでもない人もいるけど。当たりを引くと凄くラッキーだと思う

    • 5
    • 9
    • サイベリアン
    • 22/05/23 12:31:33

    当たり外れあり。

    • 2
    • 8
    • ボーダーコリー
    • 22/05/23 12:29:38

    1000円カットで十分やん!って思ってたけど、
    ついに自分で切ったら、自分でも変わらんやん!ってなった

    • 10
    • 7
    • ミックス(犬)
    • 22/05/23 12:25:50

    子供が1000円カットに行ってた頃、空いてる時は私も切ってた
    当たりが悪いと下手くそだから短くするだけ

    • 5
    • 6
    • シーズー
    • 22/05/23 12:19:42

    温泉にある散髪屋?みたいな所でカットしてる
    横と後を刈り上げだけやから。
    カラーはセルフかたまに美容院
    1200円だ

    • 1
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ