中一女子ガリガリ体型。下着について

  • 中学生以上
  • ターキッシュバン
  • 22/05/23 11:12:56

158センチ37キロ。
旦那に似て食べても食べても全然太れないタイプです。
今度合宿があるのですが、ブラジャーさせてないとおかしいですか?
今はスポブラです。
娘はブラジャーを嫌がります。
(胸が全然ないので)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/02 20:33:01

    うちもスポブラだったよ。
    生地がみえてもいいようなラフな感じのほうがいいと思う。
    かえってブラジャーのほうが恥ずかしいかも。

    • 2
    • 8
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/02 19:59:40

    いつもスポブラだよ。中2。

    • 0
    • 7
    • ベンガル
    • 22/06/01 19:00:25

    ちゃんと考えてくれる親御さんでうらやましいです。
    私、高校まで買って貰えなくて、普通のタンクトップきてた。学校で着替える時、脇や上からブラトップ丸見えで恥ずかしかったの思い出したわ…
    これって今や虐待なんだよね

    • 0
    • 6
    • こんにチワワ
    • 22/06/01 15:10:11

    中1で痩せてて胸がないなら、パットつきのキャミソールでもじゅうぶんですよ。
    わりと今はそんな子が多いです。
    むしろ、ブラジャーなんてしてたら恥ずかしいと思う。
    うちはわりと胸があるけど、ワイヤーありのブラジャーは高校入ってからでした。

    • 1
    • 5
    • ラガマフィン
    • 22/06/01 14:04:55

    うちの子は、痩せてないけど
    パット付きのキャミソールです

    スポーツブラは数人だそうです

    • 0
    • 22/05/24 19:25:10

    ありがとうございます。
    やはり周りの目が気になります
    スポブラでも恥ずかしくないのかな?
    娘に聞いても分からな~いって感じなんです。
    こっち(親)は色々不安なのですが。

    • 0
    • 3
    • ジャコウネコ
    • 22/05/24 12:10:27

    最近の中学生はほぼスポブラだったよ。うっかりすると、高校でもスポブラ。うちの子の高校がスポーツ校だからかな?
    着替える時気にしなくていいからって。体育のときは必ずスポブラ。

    • 0
    • 22/05/24 11:34:08

    私はないけど同級生と同じ頃に同じようにブラ移行したよ
    からかわれて恥ずかしかったから
    ぺたんこだけど

    • 0
    • 22/05/23 11:34:12

    うちの娘も中学の時そんな感じだった。
    そして今大学生だけど、ガリガリのまま
    パット?つきのキャミソールきてるよ。
    ブラするほど胸がない

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ