教え子の男子生徒にわいせつ容疑、区立中教諭が釈放後に死亡

  • ニュース全般
    • 120
    • 匿名
      22/05/23 20:50:13

    みんななんだかんだでも要は

    荒らしではただなくみんな地域性をみんなみるべきだと。

    みんな短所があるわけだ。

    練馬区だとかみんな神奈川でただ言えば青葉区だとかは要はみんなわかるじゃん。

    要は地域性格があるわけだ。

    要はのほほんとみんなやってるんだよ。だけどみんな注意はやらねばただならぬ。

    要は地域性格を踏まえたみんな個別対応できぬとみんなはかれぬよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ