隣に引っ越してきた人に柔軟剤臭いって苦情入れられたんだけど

  • なんでも
    • 235
    • サイベリアン
      22/05/29 15:33:43

    私は化学物質過敏症でもアレルギーでも嗅覚過敏でもない普通の人間だけど、強い香水や食べた物や柔軟剤の臭いには気付くよー。
    「柔軟剤が苦痛=過敏」ではないと思う。
    制汗剤やタバコやニンニクと同じで臭うものは臭うっていうだけでしょ。
    ハンドクリームだって香り付きの塗ったら臭う。私はいい香りだと思うしアレルギーないけど、もしそれが「苦痛」と言われたら止めるわ。
    他人の苦痛を犠牲にしてまで使いたいほど執着してないし。
    今回の件も、私なら、絶対に譲れないほど使いたい柔軟剤じゃないなら、さっさと無香料に変える。
    正直、柔軟剤なんかどれでもいいし、何か香りをつけてテンションあげたいならクローゼットにサシェでも吊るすか、部屋干しする。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ