隣に引っ越してきた人に柔軟剤臭いって苦情入れられたんだけど

  • なんでも
    • 226
    • ジャコウネコ
      22/05/24 14:00:11

    >>222
    個人的には敏感じゃなくて正常な反応じゃないかな…と思う
    最近のは数年前と違って匂いとかきついんだもん
    薬品臭かったりとか
    昔の洗剤柔軟剤が恋しい

    洗濯機メーカーと洗剤メーカーは結託してるんだよね
    一度に沢山使ってくれたら早く消費されて詰め替え買いたす
    ベタベタで故障したり壊れたらどうなるか
    洗濯機も昔は長持ちしたなあって思ってしまった

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ