隣に引っ越してきた人に柔軟剤臭いって苦情入れられたんだけど

  • なんでも
    • 224
    • ジャコウネコ
      22/05/24 13:53:37

    >>223
    その統計は知らないけど、柔軟剤は貧者の香水と言われているのは聞いたことあるよ
    ドラム式でも縦型でも、過剰な洗剤柔軟剤やビーズは機械を痛める原因になる
    溶けた蝋燭のようなベトベトしたのが付着した洗濯槽の画像、検索すると出てくるよね

    柔軟剤は本来不要なんだけど
    でもCMで煽るから使わなきゃって勘違いしちゃうんだよ
    私臭いかしら?子ども臭いって言われないかしら?って
    別の意味で臭くなってるのにさ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ