隣に引っ越してきた人に柔軟剤臭いって苦情入れられたんだけど

  • なんでも
    • 189
    • トイプードル
      22/05/23 22:34:42

    >>173
    ペットボトルストローやレジ袋は減らそうと言うけど洗剤や柔軟剤のマイクロプラスチックはテレビで言わないよね。
    やっぱり企業がスポンサーだからだよなーって思う。
    あさりかシジミか忘れたけど貝からマイクロプラスチック出てるって最近言ってた。
    海外では規制されてるのに日本では洗剤や柔軟剤に使用されてるとか聞いた。
    除草剤や農薬とか添加物もゆるいよね、日本って。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ