息子の件でこれ彼女から利用されていないでしょうか?

  • なんでも
    • 285
    • パグ
      22/05/23 17:10:35

    え、大学生で月1万小遣いででバイト無し強制?釣りでしょーと思いたくなるね、ぐれてないのが不思議な位
    誰かに奢るかどうかは当人の自由だし利用されてるというような金額でも無い。小遣いから使われるのが我慢ならないならバイトさせてあげなよ
    財布見るのは流石に干渉しすぎ、子どももう18でしょ?成人だよ?学業を支援するにしても、年相応に自立させるのも親の役目。てか親が自立しなよ
    あと主と契約結んでる旦那と違って、成人した子どもに親の監督責任は無いし家にも縛れない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ