小5 移動ポケット 付けろと言っても嫌がって付けない

  • 小学生
    • 435
    • 紅葉
      22/06/17 21:28:52

    制服の小学校に行ってる1年生と6年生の娘が居るけど、娘の制服のスカートってポケットが付いていなくて、入学説明会の時に移動ポケット推奨って言われたから2人とも使ってる。
    6年生に関しては、結構付けているけどみんながみんなってわけじゃ無いなって感じ。
    1年生は殆どの女子が使っていたよ。
    でも、男子は2年生くらいまでしか見なかったよ。
    男子は制服にポケットついているからかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ