登校班で歩くのが遅いと

  • なんでも
    • 19
    • チワワ
      22/05/23 02:52:12

    >>14
    孫から話が入ってきたのかもね
    主へ子供達からは言いにくいし、じゃ祖父から義父へって流れになったのかもよ
    他の子供達の事を思っての意見だとは思う

    とにかく子供会があるなら、そっちに聞くのが一番。
    教育委員会は関係ないし、学校は主の判断に任せるしかないだろうしさ。
    でも主が何も出来ないって言うなら、子供達に頭下げてお願いするしかなくない?
    なんか開きなおってる感じがするんだけど
    近所の一年の親御さんで、入学前に迷惑かけるかもってわざわざ挨拶に来た人もいるよ
    そういうのがあるとないとじゃ、やっぱり人間だもん気持ちが違う気もする

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ