韓国の男と付き合ってると言った娘を勘当した。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • メインクーン
    • 22/05/23 08:17:31

    私は交際は別に気にしないけど、結婚となるとよく考えろって言うかも。
    日本人同士でも家の付き合いって大変だよね。うちは夫家と家格が合ったというか似たような感じで、お互いのんびり出来てるけど、外国籍だと何もかもが違う。

    でも韓国男性は愛情表現が豊かで、ものすごく愛されてると実感できるらしいよ。付き合う分にはヒロインを楽しめるかも。

    • 1
    • 22/05/23 08:01:44

    モロに韓国ドラマの影響なんだけど、義実家との付き合いが大変そうだから苦労しそう。娘にそんな苦労させなくないなー。娘いないけど。

    • 1
    • 22/05/23 07:44:45

    >>26
    そうかい?希薄かな。
    そう思われても別にいいけどね。

    嫌なものは嫌。
    子供もその理由を十分わかってるから
    それでいい。

    • 0
    • 28
    • スフィンクス
    • 22/05/23 02:22:16

    申し訳ないけど、日本で出会ったなら日本にいる時だけの彼女なんだと思うよ。
    半分遊びみたいな。
    よっぽどじゃなければ結婚まではいかないと思う。

    • 0
    • 27
    • ワンコイン
    • 22/05/23 02:14:04

    もし結婚とかなったら苦労するのは目に見えているから心配だわよね

    • 0
    • 22/05/23 02:08:30

    >>19
    それだけ気薄な親子関係なんだね。

    • 1
    • 22/05/23 02:00:20

    >>20
    日本もDVめっちゃ多いよ。韓国の方がまだ優しいよ。

    • 2
    • 24
    • トンキニーズ
    • 22/05/23 01:59:05

    韓国の男の方が良いよ。子供には日本の頼りない男とは私は結婚してほしくないわ。強くたくましい韓国人と結婚してほしい。

    • 2
    • 22/05/23 01:57:03

    そういう気持ち分かるけど拒絶してしまうの逆効果と思う

    • 2
    • 22
    • ポメラニアン
    • 22/05/23 01:55:48

    バレたら村八分にあうとか??

    • 0
    • 21
    • トンキニーズ
    • 22/05/23 01:52:18

    韓国籍だから結婚しないとか、小学生みたいでうける(笑)
    こういう人が日本をダメにしてんだね(笑)恥ずかしいよ。

    • 6
    • 22/05/23 01:51:28

    韓国の男ってDVする人多いらしいね

    • 7
    • 22/05/23 01:49:42

    私もダメだな。半島系は。
    どうしても結婚したいならいいけど、
    わるいけど、縁切るね。っていってある。

    • 6
    • 22/05/23 01:49:05

    >>10
    娘の友達にまで口出しするなんて異常だね。

    • 1
    • 17
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/23 01:47:44

    人種差別を表に出すのは恥ずかしいね。
    それに、勘当したら今後どうなるか分からないから怖くない?
    それにしても韓国籍とか許さないって、どういう意味だろう…
    もし娘さんが国際結婚しても、基本的に国籍は変わらないと思うけど。

    • 6
    • 16
    • ヒマラヤン
    • 22/05/23 01:44:05

    向こうの親が日本人と結婚するなんて許さないんじゃない? 家柄とか学歴重視だから。

    • 5
    • 22/05/23 01:40:56

    >>14
    会わないのは主にね

    • 1
    • 22/05/23 01:40:22

    私なら別れても二度と会わないかな
    人として無理になると思うわ

    • 3
    • 13
    • トンキニーズ
    • 22/05/23 01:37:53

    私、韓国行ったことあるけどイケメンは本当にイケメンだから若いこは特に韓国に夢中になるのは仕方ないよね。あっちは軍隊行くから日本のなよなよな男とは違い頼りになるし。
    わたしも韓国人て結婚して毎日楽しいよ。

    • 2
    • 12
    • アビシニアン
    • 22/05/23 01:30:27

    かわいそう

    • 0
    • 11
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/23 01:27:15

    私はKーPOPも韓国料理も大好き。けど、韓国人の友達や恋人が欲しいとは思ったことないかも…。小さい頃から反日教育受けているだろうし、本音は何思ってるのか分からないから怖い。
    わが子となると尚更だよね…反日の方ばかりじゃないとはいえさ…

    • 6
    • 10
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/23 01:24:16

    娘の友達の彼氏が韓国人と聞いて今すぐ別れなさいと言っときなさいと娘に言ったわ。娘は伝えて無いと思うけど別れて安心した。

    • 1
    • 22/05/23 01:21:42

    反日じゃない人もいるんじゃない?

    • 2
    • 8
    • トンキニーズ
    • 22/05/23 01:18:52

    どうせ結婚しないだろうから大丈夫だよ

    • 0
    • 22/05/22 21:48:55

    韓国は嫌いだけど我が子を捨てるなんて出来ないわ。
    韓国人にもいい人は居るし。

    • 5
    • 6
    • 猫の肉球
    • 22/05/22 21:47:40

    韓国人無理

    • 7
    • 22/05/22 21:45:46

    私も主と同じ考えだけどさ、なんで日本人は韓国ドラマや俳優は好きなんだろうね?

    • 3
    • 4
    • ポメラニアン
    • 22/05/22 21:31:22

    それでいいと思うよ

    • 7
    • 22/05/22 21:30:14

    まだ結婚するわけじゃないでしょ?

    • 2
    • 2
    • シンガプーラ
    • 22/05/22 21:27:00

    主と同じ考え

    • 9
    • 1
    • シンガプーラ
    • 22/05/22 21:26:56

    主と同じ考え

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ