見かけたらオーラが全然無かった芸能人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/13 03:47:11

    たくやとかずや(幽体離脱の)
    すごく疲れてたみたいでホテルロビーのカウチの両端でそれぞれ反対方向に肘置きにもたれかかってた笑
    示し合わせたわけでもないだろうに
    一卵性の双子って本当に行動が同じなんだなとびっくりした記憶。

    • 3
    • 167
    • ボーダーコリー
    • 22/06/13 03:09:02

    ホリケンただのおっさんだった
    まぁ画面越しでもオーラないけど

    • 4
    • 22/06/13 03:00:51

    広末涼子と山田優
    広末涼子は全くオーラがない

    • 1
    • 22/06/13 02:43:25

    フットボールアワーの後藤さん&岩尾さん。
    ロケしてたの見かけたけど、全くオーラなかった。
    テレビカメラやマイクを持った人等、スタッフらが大勢いたから、何かの撮影なんだな~とわかったけど、最初はフットボールアワーの二人には全く気つかなかった。 声で「あっ!フット後藤の声だー」とわかって、よくよく見たらフットボールアワーの二人がいた。
    二人とも小さかった。
    岩尾さん、テレビで見ると汚い印象(ゴメン&#x{11:F9AB};)あったんだけど、実物は清潔感あってキレイな顔だった。 立ち居振舞いに性格の良さが出てた。
    後藤さんはテレビで見るそのまんまだった。
    芸能人オーラは全くなかった&#x{11:F9FC};

    • 1
    • 22/05/25 13:33:16

    >>152

    小さいんだね!びっくり!

    • 0
    • 22/05/25 13:32:18


    ふかわりょう。
    サービスエリアのトイレに行こうとしていた。「あ!ふかわりょうまじで?ぎゃははははは」笑われていたw

    • 1
    • 22/05/25 13:29:46

    梅宮あんな
    2回見た。一度目は百貨店、これは完全にオーラ消してた。
    でも2回目は何かのイベントで圧倒的なオーラ。
    芸能人ってオーラ出したり、消したり自由にできるの?って思った。

    • 4
    • 22/05/25 13:27:08

    長渕剛

    • 0
    • 22/05/25 08:49:14

    浜ちゃんの奥さん。
    オーラないけど、何かそれが逆に好感持てた。オーラ消してる感じのラフさ

    • 1
    • 159
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/25 08:40:26

    >>152
    ないよね。たぶん168くらい

    • 0
    • 158

    ぴよぴよ

    • 22/05/25 08:23:21

    設楽。お土産屋さんで家族で買い物してるのを見かけたけど普通の家族だった。

    • 0
    • 22/05/25 08:21:21

    >>138
    いや平均レベルと思ってるけどそんなことないって話でしょう

    • 0
    • 22/05/25 08:21:18

    マツコ

    ロケで来ててお話ししたけど、思ってたよりは大きくなかった。
    振る舞いが独特で、常に周りに人が付いてて女帝って感じだった。

    • 0
    • 154
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/25 08:16:54

    ドランクドラゴン塚地。家電量販店のエスカレータで私の後ろにいたらしい。その場にいた女子高生が騒ぎ出したから何事かと思って聞いて分かった。

    • 0
    • 22/05/25 08:16:20

    何人も見た中で1人だけ
    イエローキャブの根本はるみさん
    身近を歩いてても普通に感じた

    • 1
    • 22/05/25 08:14:23

    >>136
    いやあれ、実際は160くらいだよ。
    私162だけど、大して変わらなかったし。
    165あるかも?だけど、170はないと思う。

    公式プロフィールは嘘サイズのグラビアモデルと一緒。

    • 4
    • 151
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/25 08:08:55

    ノブシコブシ吉村。全体的に毛深くて濃いだけのオッサン。インパクトはあるが芸能人としてのオーラは感じなかった。

    • 1
    • 22/05/25 01:30:00

    ごめん逆だけど、かつみさゆりのさゆりちゃんは凄ーくオーラあった。というか脚が凄ーく長かった。かつみさんは病人みたいだった。

    • 6
    • 149
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/24 23:25:54

    イケメンだけどオーラはなく消えそうだった佐藤健
    逆に凄い意外だけど河野太郎がオーラ凄かった。

    • 4
    • 22/05/24 20:54:33

    芸能人じゃないけど茂木健一郎。
    ホームレス風

    • 3
    • 22/05/24 20:52:36

    勝俣。誰も気づいてないのが嫌なのかシャーシャー言ってて、階段に寝っ転がってた。
    駒沢公園のラーメン博

    • 3
    • 146
    • ボストンテリア
    • 22/05/24 20:46:25

    地元に芸能人が良く来る、会館&商店街が有るんだけど見掛けた殆どの芸能人オーラ無かったよ。
    ショックだったのは杉本彩、、細くて小さくてTVで見るボンキュボンじゃなかった。

    • 3
    • 22/05/24 20:37:04

    綾瀬はるか
    ラピュタにでてくるロボット?みたいな人いるなーって思ってたら
    綾瀬はるかでびっくりした

    • 7
    • 22/05/24 19:12:30

    >>140
    競馬場の馬主席にいるよね。馬主夫人。

    • 1
    • 22/05/24 19:04:24

    吉田栄作さん
    顔が小さすぎて怖かった

    • 0
    • 142
    • ボストンテリア
    • 22/05/24 18:59:24

    長谷川潤さん
    ハワイから帰国したとき空港で見かけたけど、普通の綺麗な女性という感じでした。モデルさん特有のスタイルとかオーラは感じなかったな。

    • 0
    • 141
    • アメリカンカール
    • 22/05/24 17:21:37

    >>132
    帝国劇場で何度も見てきたけど確かにオーラないなぁ
    逆にJUMPの山田とSexyZoneは発光してた

    • 0
    • 140
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/24 17:01:51

    榎本加奈子。

    みんな知らないか。

    • 5
    • 22/05/24 16:24:17

    麒麟の田村と田村淳は隣に座っててどこかで見た事あるなと考えたレベル。
    本当にオーラ無かった。

    • 0
    • 22/05/24 16:12:35

    >>136

    みんなキムタクを巨人だと思ってる説

    • 4
    • 22/05/24 16:09:39

    北斗晶。いたってふつーの人だった。
    でも意外と小さくて髪の毛だけはツヤツヤしてた。

    • 0
    • 136
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/24 14:58:00

    キムタクって会った人みんなに、小さいって言われてるけど、176センチになってるけど?

    • 3
    • 22/05/24 14:46:17


    私が住んでいる場所がら飲食のロケが多い。
    オーラがないのはダウンタウンのお二人
    島崎和歌子さんとかも普通ですよ。
    ジャガー横田さんの夫、、背が低くてちょこちょこしてる、近くの駅で見かけた。

    • 1
    • 22/05/24 14:42:15

    >>132フットの後藤に似てるよね。
    最近そう思う。

    • 2
    • 22/05/24 12:04:27

    >>130
    伊藤英明は高校の時も全く目立たなかった。

    • 0
    • 132
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/24 12:02:56

    ABCなんちゃらの河合くん
    背も低くてオーラ全くなかった

    芸能人でもオーラある人って一握りなのかもね

    • 7
    • 22/05/24 09:49:35

    二宮和也。青白い顔で可哀想だった。隣にいた賀来賢人はめっちゃかっこよかった!

    • 14
    • 130
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/24 09:41:03

    伊藤英明
    娘の七五三で一緒の神社だった。
    私も義姉さんに、言われるまで気づかなかった
    周りの人も気づいてないのか、誰も声かけなくて
    本人は今までかけてたサングラス外して、アピールし出したのには笑えた。

    • 11
    • 22/05/24 09:36:30

    >>103ほんと?
    テレビなら逆に思えるんだけど…井上真央の方が普通に見えちゃう。
    画面越しに見るのと実物はやはり違うんだろうか。

    • 2
    • 22/05/24 09:29:46

    >>113そういう一面見ると好感持てるよね。
    テレビで見てる印象なんか当てにならない。
    好き勝手叩かれてるだけだし。
    本人の何を知ってるの?っていう輩がね。
    私もこの方、努力家だと思うよ。
    中身も外見も体も磨きをかけてると思う。

    • 3
    • 22/05/24 00:55:06

    おさる(モンキッキー)
    オーラは無かったけどテレビでみるまんまモンキッキーだった

    • 2
    • 22/05/24 00:43:23

    サバンナ高橋

    5年前ぐらい飲食店で隣の席だったんだけど、最初全然気付かなくて帰る時に初めて気付いたw

    • 2
    • 125
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/24 00:41:47

    思い出した。
    駅のホームに一人で立ち尽くしていた板東英二も、くたびれてたなあ。

    • 2
    • 22/05/24 00:40:44

    オダギリジョーと栗山千明。
    そばにスタッフの人がいて、その人が言うまで全然気づかないし分かんなかった。
    何なら、スタッフかと思ったけど随分とえらそうな態度とるから何者かと思ったよ。

    • 2
    • 123
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/24 00:39:12

    >>114
    そのとおりいかがわしい関係なんじゃないの?

    • 3
    • 122
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/24 00:38:38

    古田新太はきったない派手なオッさんだった。朝まで飲んでたのかむくみまくりだった。

    • 5
    • 22/05/24 00:38:15

    >>116
    違うと思う。
    宇野昌磨じゃないかな

    • 3
    • 120
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/24 00:28:46

    木村拓哉
    千葉の海で。足短くて背小さかった。
    連れに言われるまで気付かなかった。

    • 12
    • 119
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/24 00:16:24

    小島よしおと新幹線内と
    歩いていてバッタリの2回遭遇したけど
    オーラ無かったよ(笑)

    • 2
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ