公園での出来事

  • なんでも
    • 41
    • ラガマフィン
      22/05/22 20:23:24

    逆もあるよね

    対象年齢以上の遊具に、まだまともに歩けないような小さな子が階段の途中や網のトンネルの中で動けなくなって、後ろに行列できてるのに回収せずニコニコ眺めてたりのんきに写真撮ってるバカ親

    「すみません、危ないので(滑り台の階段の高いところから砂や石落として座ってて、登ってくるお姉ちゃんたちを押し返してた)下ろしてもらっていいですか?」

    と親に言ったら
    「癇癪起こすんですよねー。」
    と言われた。そうじゃねぇ

    主の場合、相手は子供だから大人が普通に注意すればちゃんと聞くんじゃないかな。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ