自分の子供ができ親になった今でも…。

  • なんでも
    • 19
    • コラット
      22/05/22 06:55:23

    私も同じような経験あります。
    ○ね。と言われたり 叩かれたり
    不倫してて家に帰ってこないとか。
    週末になると不倫相手連れ込む。とか
    考えられないような生活してたな、、

    いま子供もいて、旦那もいて、
    幸せに暮らしてます。
    少し前まで母親とは普通にしてたけど
    また男を優先する行為がすごかったので。
    孫より子供より 男が1番。
    は?って思えてきて。馬鹿らしくなって。
    連絡取るのやめました。
    子供の面倒とかみてもらってたけど
    子供も嫌がるし、よく怒るので。
    もういいです!
    自分たちでするって決めました。
    関わってる方が疲れるし色んな事思い出して辛いし。

    でもまたこれが夢にまで出てきて
    鬱陶しいんですよ。
    辛いですよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ