自分の子供ができ親になった今でも…。

  • なんでも
    • 15
    • ミックス(犬)
      22/05/22 02:55:45

    辛かったね。もっと愛して欲しかったね。
    お母さん嫌い。でもお母さん好き。
    子供は虐待されてとお母さん好きなんだよね。
    電話に出てしまうのはお母さんに愛して欲しいから。お母さんもあなたに八つ当たりしてもあなたが受け止めてくれるから甘えてしまったんだね。本当は逆だよね。
    あなたが思ってることぶつけて真正面から向き合ったらお母さんどんな反応するかな?
    何も言えないなら今と変わらない。
    それならお母さんから逃げても良いんだよ。
    楽になっちゃえ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ