氷川きよし、”44歳”ショーパンの色白美脚ショット!「モデルさんみたい」

  • ニュース全般
  • ひろし
  • 22/05/22 01:02:42

歌手の氷川きよし(44)が21日までに自身のインスタグラムを更新し、美脚が目立つショートパンツショットを公開した。

【写真】美の限界突破

 氷川は、「昼は暑いけど夜はまだ寒ぅうー。きゃあー!色んな意味でわたくしがんばってますわぁ~ハハハハハっ」と記し、白のGUCCIのTシャツに黒のアウターをかけ、デニムのショートパンツで生足を見せたショットを投稿。

 サングラスをかけ、足元はサンダルを履いている初夏のコーディネートを披露した。

 SNS上では「初夏のおしゃれさんコーデ」「美しい」「素敵!モデルさんみたい」などの声が上がっている。

 氷川は3月4日に声帯ポリープのため公演の取りやめを発表。手術でポリープを2つ取り除いたことを報告し、4月22日の奈良公演からコンサートツアーを再開した。今年いっぱいで活動休止し、無期限の休養に入ることも決まっている。

報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/05b31788137016a38d24ed5800a51898412c4f83

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シーズー
    • 22/05/22 01:05:23

    男の脚だな

    • 16
    • 2
    • メインクーン
    • 22/05/22 01:18:12

    足先の先は細く撮れたけど、まだ足がね。

    あとは、腕が短いな。

    • 3
    • 3
    • ラガマフィン
    • 22/05/22 01:24:34

    人面そだー

    • 2
    • 4
    • ビーグル
    • 22/05/22 01:37:01

    どうしちゃったんだろズンドコドン

    • 5
    • 5
    • アビシニアン
    • 22/05/22 01:45:57

    歌手辞めるってこと?

    • 0
    • 6
    • マルチーズ
    • 22/05/22 01:55:42

    >>5
    実質的にはそうかもね。
    きよしとして頑張ってきたから、これからはきーなとして好きなことして生きていってほしいよ。

    • 4
    • 7
    • コラット
    • 22/05/22 02:05:09

    男性でも40も半ばになると膝周りの老化が見えてくるもんだね。

    • 8
    • 8
    • ボンベイ
    • 22/05/22 02:13:55

    影なのかな?なんか胸が盛り上ってる様な感じ

    • 4
    • 9
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/22 02:28:24

    >>8うん、なんか胸あるように見えるよね?足よりも先に胸に目がいった

    • 8
    • 22/05/22 02:46:25

    めんたいパーク

    • 1
    • 11
    • アメリカンカール
    • 22/05/22 02:50:26

    個人の自由ではあるんだけど、今でも流れている明太子のCMの頃ぐらいが良かったなあ。

    • 5
    • 12
    • ミックス(猫)
    • 22/05/22 03:13:16

    流石に引いたわ

    • 13
    • 22/05/22 03:15:43

    膝にでかいおじさん居るじゃん

    • 7
    • 22/05/22 03:28:00

    デビューしたての頃は、歌を一生懸命頑張ってるの感じられて好感度高かったのに、最近は違う方を頑張り過ぎてて何だか痛いし悲しいね

    • 10
    • 15
    • オシキャット
    • 22/05/22 03:40:59

    モデルさんみたい…では、確実にない。
    痛々しくて凝視できない。

    • 13
    • 16
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/22 04:13:41

    芸能人だからいいんじゃない

    • 2
    • 17
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/22 04:48:54

    暴力的な人がポーズとってドヤってるとしか見えない

    • 12
    • 18
    • マルチーズ
    • 22/05/22 04:51:41

    この人いつからこんな風になったの?

    • 5
    • 22/05/22 05:09:04

    膝がもろに男だわ。
    どうやったって男は男、女は女だよ
    やっぱり隠しきれないものがあると思う。

    • 10
    • 22/05/22 05:23:19

    あゆ??

    • 0
    • 21
    • ポメラニアン
    • 22/05/22 05:29:08

    格好はどうでもいいけど文章が残念すぎる

    • 8
    • 22
    • ロシアンブルー
    • 22/05/22 05:37:22

    30で正真正銘の女の私より遥かに綺麗で色気ある。
    かなちい。頑張る。

    • 4
    • 22/05/22 05:40:49

    足がどう見ても男
    膝も下がって歳を感じるわ

    • 6
    • 24
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/22 05:54:11

    膝が男性ですね。綺麗なのかもしれないけど、
    ガリガリですね。不健康そうに見えます。

    • 1
    • 22/05/22 05:57:57

    自由に生きろ。きよこ!だけど、ゲンキングとかみたいな人達とはまた違ったかんじなの?どちらかと言うと美川憲一系?

    • 2
    • 26
    • ラグドール
    • 22/05/22 05:58:37

    >>20
    私も書こうとしたw

    • 0
    • 27
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/22 06:03:58

    LGBT、多様性が認められる時代…
    手術しない、変えないって事は性同一性ではないって事?女装家?新ジャンル?

    • 0
    • 28
    • サイベリアン
    • 22/05/22 06:22:01

    膝には年齢が出てるのでやめたほうが
    それと誰得よ

    • 2
    • 29
    • アビシニアン
    • 22/05/22 06:35:10

    氷川きよしがこんな変貌を遂げるなんて、誰が予想してただろう。
    言われなかったら、もう誰だかわかんねーや。

    • 8
    • 30
    • メインクーン
    • 22/05/22 06:38:09

    こういうサンダル、昔からあるようなデザインだけど、ありなの?
    どうしてもおじさん用に見えて仕方がない

    • 2
    • 31
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/22 06:46:17

    モデル気取りで今日のコーデとか
    やってるおばさんブロガーって感じ。

    • 10
    • 32
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/22 06:46:37

    きいなちゃん

    • 1
    • 33
    • デボンレックス
    • 22/05/22 06:49:20

    >>30
    だっておじさんだよ?

    • 3
    • 22/05/22 07:16:25

    こうなりたいんだろうね
    KABAちゃん?!みたいに思い切っちゃえばいいのにね

    • 4
    • 35

    ぴよぴよ

    • 36
    • メインクーン
    • 22/05/22 07:23:56

    キー姉さん
    好きなように生きてほしいな

    • 2
    • 22/05/22 07:34:12

    こういうのを受け入れられないのはBBAの証拠だね

    • 1
    • 38
    • シンガプーラ
    • 22/05/22 07:34:39

    楽しそうで何より

    • 6
    • 22/05/22 07:36:45

    44歳だよ。男性だよ。
    すごいよね?かなり努力していると思うよ。
    いろいろ言っているあなたはどうなの?

    • 3
    • 22/05/22 07:37:29

    世間的にはおっさんなのに、素晴らしいよ!

    • 2
    • 22/05/22 07:41:11

    最初の頃は本当の自分をさらけ出せてよかったね!って思って見てたけど最近は痛いおっさんとしか思わなくなってきたわ
    いろいろアピールし過ぎてただのかまってちゃんとしか、、、
    可愛いね、きれいたわねって言ってほしくて仕方ないのか?
    正直に言ってあげるよ
    おっさんの足、さらすなよ

    • 14
    • 22/05/22 07:53:28

    暴力事件もみ消した後、どうせ公になったし女出していきまーす!なタイミングだったのが嫌い。

    • 15
    • 43
    • クリスタルパワー
    • 22/05/22 07:55:57

    >>37 そうじゃなくて、デビューからずっとキラキラ王子様キャラで売ってきて
    おばあちゃんやおばさん達からお金を巻き上げて今の立ち位置迄来れたのに今さら『あたしは女です、ゲイです、女は好きじゃないです』みたいな事言い出すとかなんなんお前?と思うだけだよ。
    受け入れないんじゃなくて最初からそう売れよって話。それなら理解してる人がお布施するわけだし。

    • 11
    • 44
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/22 08:06:59

    こういう方々を受け入れなきゃだめな世の中だからリアルでは言えないけれど
    普通にきもい。

    • 16
    • 22/05/22 08:08:09

    ありのままの自分で好きなようにするのを
    否定はしない。
    たた、センスはおばさんっぽい、
    綺麗なおじさんなのに
    モデルみたーい!ステキー!みたいなのは
    半分バカにしてるように思うし
    それをまに受けてゴキゲンなら痛いなと
    思う。

    • 6
    • 22/05/22 08:13:05

    胸もある?

    • 0
    • 22/05/22 08:14:06

    こういうヨイショ記事を書いても、一般の人は気持ち悪いって思うだけなのに

    • 9
    • 22/05/22 08:16:17

    ほんと、イタイおばさんのインスタみたい(笑)
    中身が女性なの?それなのに暴力事件起こしたの??
    ハッキリ言わないからよく分かんなくなってくるよ。みんなどう理解すりゃいいのよ!笑

    • 8
    • 49
    • 暴行とホモセクハラで書類送検
    • 22/05/22 08:20:20

     けさの産経新聞に「氷川きよしさんを書類送検」という記事が顔写真付きで載っている。(略)

     この事件は、雑誌「週刊文春」5月8日・15日号「「氷川きよしの『ホモセクハラ』『暴力』『創価学会強要』地獄 男性マネジャーが告発 演歌界プリンス『裏の顔』」に詳しい。

     同記事によると、氷川の所属する長良プロダクションのマネージャー後藤光雄氏(仮名、20代)は、今年1月4日付で氷川の担当になった。就任初日、後藤氏に対し、氷川は、「オトコに興味あるの?」と聞いた。後藤氏は「ないです」とキッパリと言った。

     その後も氷川は「あんた、本当にノンケなの?」(※「ノンケ」とは、 ゲイが使う隠語で、同性愛の気がないことを意味する)と聞いたり、「オナニーは何で抜くの?」と聞いたりしたが、後藤氏のノリが悪いことを理由に、氷川はこう吐き捨てたという。

     「つまんないヤツ!」

     氷川は徐々に、「ノリが悪い!」「バカ!「何やってんだ!」「死.ね!」「この障害者!」と罵倒したり、何発もビンタしたり、タバコを投げつけたり、ペッドボトルの水を頭からかけるといった暴行を重ねたという。
     
     また、氷川には、デビューから15年間ずっと担当マネジャーを務めるJ氏(47歳、女性)という人物がいる。J氏は、殴られ続ける後藤氏に向かってこう言い放ったという。

     「バカじゃないの」

     ちなみに、氷川とJ氏は共に創価学会員。「無宗教です」と答える後藤氏に対し、氷川は、あり得ないと言わんばかりに眼を見開き、「何それ! もしかして何も信じないで生きてるの? 生きる価値ないよ。(学会に)入った方がいいよ。親は何考えてるの? 頭おかしいんじゃない?』と、早口でまくし立てたり、創価学会の集会に連れて行かれそうになったこともあったという。

     そして今年4月3日――。この日、明石から岡山へ移動中、氷川は機嫌が悪く、「おい、おっさん」「中年太り!」と罵倒し、モノを投げつけていた。同日夜、一行が岡山全日空ホテルにチェックインし、スイートルームがある14階までエレベーターで行き、後藤氏がエレベーターの「開」ボタンを押そうとすると突然、氷川が、後ろから後藤氏の頭を殴りつけ、後藤氏が激痛で振り返ると、氷川はグッチのカバンを頭上高く振り上げて、もう一発。さらに、氷川は「開ける押しますじゃないよ、バカ!」と言いながら、ごついブーツで左足に蹴りを入れ後藤氏が出血する中、氷川は「そんなことはどうでもいいんだよ、おめえよぉ!」と叫びながらペットボトルを投げつけてきた。それを見たJ氏は、「(防犯)カメラに写ってるから! 放っとけ』と止めに入ったが、氷川の暴力はなかなか止まらかった。

     後藤氏はこの時、録音していた。それが決め手となって、今回御用となったというわけ。創価学会と芸能界の闇の深さを物語る事件といえよう。(佐々木奎一)

    ※写真は聖教新聞。

    https://blog.goo.ne.jp/ssk23_2005/e/b6aad135a4876a76ecdd0e12fc924bcb

    • 4
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ