不倫される女って自分に落ち度あるって微塵も思わないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/21 23:04:42

    >>2
    いじめられる方にも問題がある場合もあるでしょ?
    まぁいじめは一対複数だから卑怯だなとは思うけどね
    いじめと不倫は別問題

    • 1
    • 22/05/21 23:05:31

    >>7
    そんなにお金がほしいならやれば?笑
    むしろ不倫されてよかったとか!?

    • 0
    • 22/05/21 23:06:37

    >>8
    落ち度は両方にあるんですよ

    • 0
    • 22/05/21 23:07:42

    >>3
    なら不倫される人間は怠慢で努力をしない人間かもねー

    • 0
    • 44
    • にゃんだフル
    • 22/05/22 07:20:44

    >>29
    それでもそんなパートナーを選んでしまったんだから仕方ないよね!そんな相手でも結婚したかったんだから!
    嫌なら離婚するしかないよね!

    • 2
    • 45
    • にゃんだフル
    • 22/05/22 07:23:43

    >>34
    籍にこだわってる時点で絶対負けたくないんだねぇ
    まぁされる時点で負けなんだけどね
    どうかしがみついててください笑

    • 1
    • 46
    • にゃんだフル
    • 22/05/22 07:26:54

    >>26
    的外れだね。不倫っていうのは相手がいるので、あなたがいった上記の話とは違うし
    第三者から見て言ってるので、自己管理とは違いますね

    • 0
    • 48
    • にゃんだフル
    • 22/05/22 07:30:02

    >>47
    ニックネーム手打ちしてるね笑
    ミスったね笑

    主じゃないけど笑笑

    • 1
    • 63
    • にゃんだフル
    • 22/05/22 07:55:10

    >>54
    何言ってるのかな?笑
    犯罪と一緒にするとか頭狂ってますね笑
    犯罪はどんな理由があれやってはいけないことです。わかります?

    • 0
    • 65
    • にゃんだフル
    • 22/05/22 07:56:23

    >>57
    勝手に人の夫をサレ夫にしないと精神保てないんだねぇ笑

    • 1
    • 66
    • にゃんだフル
    • 22/05/22 07:59:13

    >>50
    うちは不倫してないしされてもないのよ笑

    恐らく私が不倫されたとしたら旦那に謝るね。
    何で不倫された側は謙虚な気持ちがないんだろうって不思議で仕方ないわぁ

    • 0
    • 68
    • にゃんだフル
    • 22/05/22 08:01:14

    >>60
    ブスって匂わせ大嫌いだよね笑

    • 0
    • 71
    • にゃんだフル
    • 22/05/22 08:07:30

    >>70
    なるほど。あなたの理屈だと経験者しかレスやトピは立てないと?
    それならあなたはサレ妻なんだね!笑
    ご苦労さん

    • 0
    • 74
    • にゃんだフル
    • 22/05/22 08:12:48

    >>73
    匂わせとかどうでもいいし、興味ないけどなー
    ブスだから気にしちゃってかわいそうに

    • 0
    • 75
    • にゃんだフル
    • 22/05/22 08:14:34

    >>72
    本当に。
    離婚しないとかさ、惨めすぎるよね笑
    まず不倫されて離婚の選択肢がないのはもう可哀想すぎる笑
    自業自得だけど笑

    • 0
    • 92
    • にゃんだフル
    • 22/05/22 08:41:41

    >>81
    それはご機嫌取りで言ってるだけでしょ?
    愛されてたら不倫はされないんだから。

    • 0
    • 96
    • にゃんだフル
    • 22/05/22 08:47:31

    >>78
    え?理屈で言えばそういう話になるよね?
    図星すぎて悔しかったの?

    • 0
    • 99
    • にゃんだフル
    • 22/05/22 08:49:33

    >>95
    そりゃ若くて可愛い子が相手だったら理性に負けたんだねと思うけど、不倫相手の容姿が普通以下だったらどう説明する?笑

    • 0
    • 22/05/22 08:50:32

    >>98
    戻ってきたら嬉しいのかな?サレ妻って。

    • 0
    • 22/05/24 16:52:09

    ちなみに、不倫ってだいたい男がお金出して女は出さないよね?
    知り合いは不倫にかかる費用はぜーんぶ男持ちだってw

    • 1
    • 22/05/24 16:53:34

    >>210
    ゆうこりんが思い浮かんだ
    どうやら二回目もダメみたいだし、不倫される女って何かが欠けてるんだろうな

    • 1
1件~21件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ