不倫される女って自分に落ち度あるって微塵も思わないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 222
    • ミックス(猫)
    • 22/05/24 18:13:36

    >>221問題があっても不貞してはならない。
    このトピ文から読み解くと不倫の原因は妻で責任があるっって言ってるんだよね。不満は夫婦お互いあるのは前提で不倫する方が悪いってみんな言ってる。

    • 3
    • 221
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/24 17:58:31

    不倫するのは悪いこと→正しい
    した側、された側が悪い→主観
    された側に一切悪いとこない→ちがくない?

    夫婦間に少なからず問題あったんだよね。されたほうが気づいてなかったとしたら、そこが問題。

    • 4
    • 22/05/24 17:14:10

    家が貧乏だから目の前に大金が落ちてたら
    金に目が眩む。でも普通は盗らないで届ける。

    嫁に魅力が無いから目の前にイイオンナがいたら
    目が眩む。でも普通は不倫しない。

    • 3
    • 22/05/24 17:13:35

    >>216
    あなたの旦那さんも隠れて浮気してるの?

    • 0
    • 22/05/24 17:11:25

    >>212

    知り合いw w w
    自分の間違いじゃない?

    • 0
    • 22/05/24 17:10:37

    >>213

    あんたも何か欠けてるよ

    • 1
    • 22/05/24 17:00:23

    >>211まあ、ぶすはね、、、笑
    旦那もそれにりだろうし、相手されないだけ。
    それか隠れて浮気してるよ

    • 0
    • 215

    ぴよぴよ

    • 22/05/24 16:54:05

    もちろん
    私に落ち度なんて全くなかったよ。

    • 1
    • 22/05/24 16:53:34

    >>210
    ゆうこりんが思い浮かんだ
    どうやら二回目もダメみたいだし、不倫される女って何かが欠けてるんだろうな

    • 1
    • 22/05/24 16:52:09

    ちなみに、不倫ってだいたい男がお金出して女は出さないよね?
    知り合いは不倫にかかる費用はぜーんぶ男持ちだってw

    • 1
    • 22/05/24 16:43:49

    >>191
    私は不倫相手よりブスでいいから、不倫されない方がいいなー。
    「不倫相手より私の方が美人!」ってなんの気休めにもならないや。
    不倫される美人なら、大切にされるブスがいい。

    • 4
    • 22/05/24 16:42:14

    どんな不倫であってもする方が悪いんだけど
    主の言うことも、正直わかる気はする。
    ママ友が以前2年間ぐらい払わされてたんだけど
    ママ友、旦那さんへの束縛強くて、家はモデルルームのように綺麗で、食器棚とかの棚の収納にもルール作ってて、たまに遊びに行く私ですら正直息苦しさ感じた。
    あれを毎日強要させられた上、旦那さんの行動詳しく気にしてる嫁がいたら、正直、外に癒しを求めてしまうかも…って思った。
    もちろん、不倫はする方が悪いんだけどさ。

    • 1
    • 22/05/24 16:39:11

    >>191
    その通り。友人の不倫相手を見たけど超ブサだった。

    • 2
    • 22/05/24 16:38:28

    落ち度ってなんだよ
    夫婦間の問題なのに他所の女捌け口にした
    旦那が最低なだけだろ

    • 5
    • 22/05/24 16:37:17

    不貞する以上の落ち度なんてないわ

    • 3
    • 22/05/24 16:31:31

    自分にも悪かったとこあるのはわかってる。
    偉そうで旦那のこと下に見てたし、八つ当たりもした。家だと女捨てただらしない格好もしてた。
    でも不倫は許せず離婚した。

    過去の身の振る舞いから学んでるから再婚した今のほうが幸せな家庭を築けてる。

    • 4
    • 205
    • ロシアンブルー
    • 22/05/24 16:29:38

    奥さんのせいにして不倫する旦那が一番悪い

    • 7
    • 204
    • ロシアンブルー
    • 22/05/24 16:04:52

    >>202

    美人というより、賢いかバカの違いじゃない?

    • 2
    • 22/05/24 15:55:55

    >>202この場合、頭の悪い美人がいたら成り立たないけど?

    • 1
    • 202
    • ロシアンブルー
    • 22/05/24 15:53:56

    バレる不倫だと不倫相手は奥さんよりブス
    バレない不倫だと奥さんより不倫相手が美人
    このパターンがほとんど。

    ブスってモテたことがないから、自分からバラしたりしちゃうんだよね。
    でも美人は絶対に人に言わない。

    • 5
    • 22/05/24 15:51:17

    >>191悪口言ってる時の顔と同じ原理なのかもね。悪いことしてるとせっかくの美人も台無しだね。

    • 2
    • 22/05/24 15:46:11

    万引き犯が、盗まれる方が悪いって言ってるのと同じようなものだね。

    • 6
    • 22/05/24 15:44:15

    >>191
    そう、これ事実! 
    なんでだろね。

    • 4
    • 22/05/24 15:44:12

    不倫はする方にしか原因ないよ。あと、一回したら何度でもするって思っといた方がいいよ。

    • 3
    • 22/05/24 15:44:10

    絶対にそれは1000%違う。するチンはどんな人と結婚してもする。しないチンはどんな人と結婚してもしない。

    • 3
    • 22/05/24 15:43:28

    >>193私の知ってる人は奥さんぶす
    相手は10歳も下の可愛い人

    • 2
    • 22/05/24 15:42:31

    >>184女ばかり責めてるけど、女にとっても不倫する男なんな無料便器だよ笑
    しかも和式レベル
    男性はホテル代だしたり、無料ではないしねえ

    • 3
    • 22/05/24 15:41:56

    不倫するやつが偉そうに道歩くんじゃねーわ。

    • 4
    • 193
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/24 15:41:48

    >>192
    私の知ってる人も奥さん美人、不倫相手デブスだったよ

    • 3
    • 192
    • ロシアンブルー
    • 22/05/24 15:39:44

    >>191
    それがそうでもないよね。
    でも、傷ついた奥さんを宥めるためにはそういうしかないけどさ。

    • 3
    • 191
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/24 15:39:05

    探偵の人が
    不倫相手は大抵奥さんよりブスって言ってた

    • 4
    • 190

    ぴよぴよ

    • 22/05/24 15:08:08

    >>188
    確かに。だらしないというか、意識し過ぎというか。
    友人よりも彼氏優先って感じ。

    • 1
    • 22/05/24 09:24:25

    不倫する人って元から異性に対して軽い人が多くない?

    • 5
    • 22/05/24 09:24:21

    不倫する人って元から異性に対して軽い人が多くない?

    • 2
    • 22/05/24 09:18:36

    まぁ少なくとも不倫した側よりは悪くないと思う

    • 5
    • 22/05/24 09:17:27

    >>175
    そりゃーあなたがシタ妻なら自分に落ち度はないって言うよねw

    • 0
    • 22/05/24 08:12:32

    され側は落ち度は一ミリもないけどな。

    美容に気を使わないってことなら芸能人どうなる?ってなるし。する人はするかもね。

    こ汚い無料便器に手を出す男が悪いかも。
    ま、便器の心が傷ついても構わない相手を選らんでると思うよ。責任ないからね。

    • 6
    • 22/05/24 07:51:22

    >>181
    お互いに変わってしまったんでしょうね

    • 2
    • 182
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/24 07:50:55

    >>168ださ

    • 1
    • 22/05/24 07:44:41

    >>166
    結婚後に変わってしまったのでは?

    • 0
    • 22/05/24 07:43:49

    する側の落ち度は完全に棚に上げるトピ主。
    泥棒されるのは鍵かけてないからでしょ!?みたいな?笑笑
    開き直る人ってそういう心理なんだなぁ。

    • 6
    • 22/05/24 07:41:20

    ここで、され妻を責めてる人
    自分の旦那はしてないって?
    頭お花畑すぎて笑える。そういうのに限ってしてる。
    隠すのが上手いだけ

    • 4
    • 178
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/24 07:36:35

    不倫が後押しになって離婚した人なら知ってる。きっかけは不倫だけど離婚理由は妻が嫌い過ぎるからだって言ってた。
    下衆だなと思ったけど離婚する人の本音ってそんなもんかも。不倫した時点で妻に不満があるのよね。それを落ち度と捉えるか開き直るかでその後の関係が変わってくる。

    • 3
    • 22/05/23 21:23:41

    >>147
    それ!同感。される人はよくわかる。こいつならされても仕方がないような人みたいな。

    • 1
    • 22/05/23 21:21:44

    >>174
    不倫された方に原因あると思う。

    • 0
    • 22/05/23 21:20:33

    >>174
    すまん。私もされた方に原因あると思うよ。私はシタ妻です。明らかにされるような見た目と性格だった。

    • 1
    • 174
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/23 19:00:58

    不倫女との話し合いで、不倫される方が悪いんでしょって言われたなあ
    離婚後も女遊びしまくってたけど
    誰とでもやる男は相手が誰になってもやるんだよな
    中毒症状みたいなもん
    自分がオンリーワンの女だと信じてるのは不倫女だけ

    • 7
    • 22/05/23 15:40:16

    されてないとは思いたいが、わからないよね?

    あなたは旦那いないの?それとも不倫しか興味ない人?

    • 5
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ